カテゴリ
急上昇
子供がもらったお年玉の管理、どうしてる?
15/02/11 17:57:43
と、考えてみた。 自慢ではないが、夫は家族で一緒に出掛けても、子供を抱っこしたりベビーカーを押したりなどは、滅多にしなかった。 子供が1歳になるまでに、抱っこをしたのは片手で数えられる程度だった。ミルクをあげたり、着替えさせたり、ましてやオムツを換えたことなども、一度も無かった。 子供に無関心なのか、弥生に無関心なのか、弥生が仕事に復帰してからも、夫の家事育児への協力は全く無かった。 弥生が手伝って欲しいといくら訴えても、聞き流される始末。 そのくせ、夫自身がやりたい時だけは、どんなに弥生が拒否をしても、無理矢理寝込みを襲ってくるのだ。 やりたいなら、少しは協力してと言っても無駄だった。 こんな夫では、弥生が優也に対して恋心を抱いてしまっても、仕方がないのかもしれない。 風呂から上がり、子供を寝かしつけながら、弥生は流れ落ちる涙を止めることが出来なかった。 子供が寝てから、お皿を洗い、明日の準備をして部屋干ししてある洗濯物をたたんだ。 風呂場からは、夫の鼻歌が聞こえてくる。 弥生は洗濯物を仕舞うとベッドに入った。 しばらくして夫が寝室に入って来たが、弥生はいつも通りに、寝た振りをした。 夫は、ベッドに入ってくると、弥生のパジャマのズボンと下着をズルッと脱がした。 弥生が半目で睨みつけ、下着に手を伸ばそうとした時、夫は、弥生の脚を開き、秘部に唾液をつけ、一気に挿入してきた。 『ちょっ、やだ…』 弥生は両手を突っ張り、夫の体を押したが、夫はビクともせず腰を動かすスピードをあげた。 そして、弥生が感じる間もなく果てた。 いつもそうだ。昔はたっぷりと時間をかけてしてくれていた前戯は、いつの間にかなくなり、弥生はオーガズムも感じることなく、生きたダッチワイフのようになっていた。 夫とのSEXは虚しかった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/07 23:49:56
8404
2
26/01/07 23:59:14
39
3
26/01/07 23:59:29
1336
4
26/01/07 23:36:14
14
5
26/01/07 23:52:35
10192
26/01/08 00:06:08
26/01/08 00:05:03
0
26/01/07 23:58:16
26/01/08 00:05:01
26/01/08 00:04:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.408 主 匿名
15/02/11 17:57:43
と、考えてみた。
自慢ではないが、夫は家族で一緒に出掛けても、子供を抱っこしたりベビーカーを押したりなどは、滅多にしなかった。
子供が1歳になるまでに、抱っこをしたのは片手で数えられる程度だった。ミルクをあげたり、着替えさせたり、ましてやオムツを換えたことなども、一度も無かった。
子供に無関心なのか、弥生に無関心なのか、弥生が仕事に復帰してからも、夫の家事育児への協力は全く無かった。
弥生が手伝って欲しいといくら訴えても、聞き流される始末。
そのくせ、夫自身がやりたい時だけは、どんなに弥生が拒否をしても、無理矢理寝込みを襲ってくるのだ。
やりたいなら、少しは協力してと言っても無駄だった。
こんな夫では、弥生が優也に対して恋心を抱いてしまっても、仕方がないのかもしれない。
風呂から上がり、子供を寝かしつけながら、弥生は流れ落ちる涙を止めることが出来なかった。
子供が寝てから、お皿を洗い、明日の準備をして部屋干ししてある洗濯物をたたんだ。
風呂場からは、夫の鼻歌が聞こえてくる。
弥生は洗濯物を仕舞うとベッドに入った。
しばらくして夫が寝室に入って来たが、弥生はいつも通りに、寝た振りをした。
夫は、ベッドに入ってくると、弥生のパジャマのズボンと下着をズルッと脱がした。
弥生が半目で睨みつけ、下着に手を伸ばそうとした時、夫は、弥生の脚を開き、秘部に唾液をつけ、一気に挿入してきた。
『ちょっ、やだ…』
弥生は両手を突っ張り、夫の体を押したが、夫はビクともせず腰を動かすスピードをあげた。
そして、弥生が感じる間もなく果てた。
いつもそうだ。昔はたっぷりと時間をかけてしてくれていた前戯は、いつの間にかなくなり、弥生はオーガズムも感じることなく、生きたダッチワイフのようになっていた。
夫とのSEXは虚しかった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません