鬱病を装う人 へのコメント(No.10

  • No.7 匿名

    15/01/05 15:34:01

    >>3
    鬱がみんなそんなクズじゃないよ
    旦那は嫌なことから逃げたいだけで
    きっと医者にもそう言ってるだけだよ
    医者も何か病名つけたり、話だけで判断しないといけないから鬱と診断しただけだと思う

    主さん大丈夫?旦那がクズなだけだよ
    悩んでる主さんが鬱になっちゃいそう

  • No.10 匿名

    15/01/05 15:50:06

    >>7
    確かに逃げているだけとしか思えないんです。それでも、脳の問題とかそんな病気なのかなとか思ったりもします。わからないんです。
    ご心配ありがとうございます。正直追い込まれてて、なかなか眠れなかったり、体重が落ちたり、涙が出たりします。
    余裕がなくて、グルグル考えている時に子どもが騒ぐとイライラしてしまいます。良くないですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。