【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/03 12:02:17
    • 0
    • 24/02/03 12:21:16

    子供を障害者扱いしている芸能人アンチ

    • 3
    • 24/02/03 12:22:36

    動画配信者のアンチトピも専用カテ欲しい。
    そればっか上がってて見づらい

    • 3
    • 24/02/03 14:41:10

    >>50271
    このトピも今日新しく立っています
    NAOMI 言論の自由
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390894

    • 0
    • 24/02/03 15:08:25

    気に入らない人のコメントをコピペして貼り付けてまわってる人
    言い返されたら反論できる自信がないからニックネーム欄に文句書いたりしてそんなビビるなら黙ってればいいのにと思う

    • 6
    • 24/02/03 15:09:32

    ニックネームに文章入れるやつはビビリだよね面と向かって言える勇気もないやつ

    • 3
    • 24/02/03 15:11:30

    >>50275
    あれって気に入らないってことなの?
    横で見てると、急に貼り付け出して意味不明だった
    そのコメントじゃなくて、貼り付けた奴どうした?って感じ

    • 3
    • 24/02/03 15:12:15

    >>50276
    文章入れる人も大概おかしいけど、「面と向かって言える勇気もない」と思う人もどうなの
    入れようが入れまいが顔合わせようないのに笑

    • 8
    • 24/02/03 15:19:16

    こないだ、って書いてる人に絡んでネチネチ言ってる人
    標準語だよと言われてだんまり
    前は、○○ら辺 と書いてる人に日本語崩壊してる恥ずかしいとか絡んでた人を見たけど
    何がおかしいの?普通にここらへんとか使うし言うよと言われまくってた
    こう言う人って人をバカにしたつもりが自分が恥をはかいて逃げる

    • 3
    • 24/02/03 15:20:34

    自演なりすましハンネ変える方がビビリだね

    • 1
    • 24/02/03 15:20:50

    >>50276
    それやる人って普段ニックネームに匿名って入れてそうだよね笑
    普通にコメントにかけばいいのに

    • 3
    • 24/02/04 08:02:46

    >>50276
    わたしはコメント文に入りきれなかった時に補足で入れるよ。

    • 0
    • 24/02/04 08:32:37

    朝からうっせーな無職爺

    • 5
    • 24/02/04 08:37:38

    >>50282
    コメントに文字数制限ないよね?

    • 3
    • 24/02/04 08:46:34

    >>50279

    あーいるいる
    トピへのリプじゃなくて、誰かのリプの重要じゃない一言に文句だけつけてくるやつね。別にタイポとかもあるし、流せばいいのにね
    そういうのに限ってしつこい

    • 1
    • 24/02/04 09:13:39

    >>50274
    誰なのかわからない

    • 4
    • 24/02/04 09:16:48

    話題逸らしに必死って言うけど、その話題だからそこを見てるだけで別に逸らすつもりさらさらないんですけど。必死な人ってそれしか考えが無くなってて自分がおかしな発言してることに気付かないんだね。哀れ。

    • 1
    • 24/02/04 09:18:31

    >>50274
    コメントがたくさんあった前トピが削除されたようです。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4390894&commentNo=1

    • 2
    • 24/02/04 09:20:12

    YouTuberアンチのコメント

    色んな意見があって当たり前。嫌なら辞めろってコメント。

    アンチが見なきゃいいんだと思うけど。

    • 5
    • 24/02/04 09:22:10

    幼稚園の子供が風邪を引きやすいのが悪みたいな親の怠慢だと書いてる人が居たけどマジで草だわ…

    • 3
    • 24/02/04 10:12:49

    親戚の葬儀。私は行かなくていい?

    ってトピ立ってたけど、家族で話すような事なのにママスタ依存が過ぎる

    • 6
    • 24/02/04 11:01:59

    >>50284
    接続詞的な枕詞的な感じだよ

    • 0
    • 24/02/04 18:35:31

    勝ち組とか負け組とか言ってるの全般。
    それ言ってる人が一番負けてるように見える。

    • 5
    • 24/02/04 18:56:59

    >>50281
    最近匿名アレルギーコメント増えたなあ
    そういう季節?

    • 0
    • 24/02/04 19:42:22

    専業主婦叩きトピック何個もあげてる人。
    構って貰えるからから楽しいんだと思うけど、頻度が何かの依存症っぽい。
    そういうことばっかりやってるとメンタルもっと病むと思うし、ほどほどにしたほうがいいと思うよ。
    (補足 私は兼業なので、専業主婦の兼業叩きではないです)

    • 3
    • 24/02/05 11:27:39

    動物とかペットの話題になるととてつもなく面倒くさそうな人が現れる
    ものすごい熱量で長々とコメントしてるの見ると関わらないでおこうと思う

    • 2
    • 24/02/06 06:46:10

    朝起きたらすぐにママスタ開くとか(笑)
    しかも頭の中は千葉のことばかりって人生終わってるよな(笑)

    • 1
    • 24/02/06 11:02:17

    YouTuberアンチ

    • 0
    • 24/02/06 17:15:49

    雪降ったから絶対湧くだろうなと思ってたけど、やっぱり笑
    雪かきで民度分かるだの、差が出るだの
    雪かきどころか雪下ろし必要な人は黙々とやってるし、ほっときゃ雪溶ける地域はやらなくて済んじゃうし、そんなんで何が分かるのさ笑
    半端な地域の人にありがちな馬鹿騒ぎだね

    • 3
    • 24/02/06 18:03:21

    YouTuberのアンチが動画UPされた途端に視聴して悪口書きに来てること
    しかも登録者数十万人前後のYouTuber
    一番好きじゃんってなる

    • 3
    • 24/02/06 18:55:21

    我が身を犠牲にして家族や子供を守る母、を求めてるのか幻想だと叩きたいのか、そんなトピタイが複数
    拗らせ具合捻じ曲がり加減が不気味
    なんかガチ不幸せっぽくて

    • 0
    • 24/02/06 19:01:40

    たまに、そんな怒るほどのこと?と引くくらい激昂してる人を見るけど口調も汚く唾飛んできそうな勢いでコメントしてる人って普段からそんな感じなのかな
    いつも怒鳴り散らかしてるおっさんとかトラブルかか事件起こしてるけどそんなイメージ
    普通に話せない人ってトラブルメーカーだよね
    お前がこう言ったんじゃないか!初めから言うな!みたいなのとかアンカー先見たらそんな激昂するほどの内容書いてなかったり
    違う名前なのに我が事のように不自然に怒ってたり

    • 1
    • 24/02/06 21:44:40

    あほとはちょっと違うんだけどさ…

    カラスが飛び出される被害

    というトピ、なんか…アレじゃない?
    いわゆるホンモノさんだろうか?

    • 2
    • 24/02/06 21:53:50

    >>50296

    ペットもだし、音楽、音大ネタもやばいw
    ピアノとかさあ、あのねちっこいのは一部だと思いたい。

    • 4
    • 24/02/08 23:26:10

    ポテサラしつこいわー
    粘着系の病なのか?

    • 2
    • 24/02/09 09:35:09

    定期的に現れるiPhone下げ

    • 3
    • 24/02/09 12:04:43

    嫌なら観るなよ
    文句言いながら観て何が楽しいのw

    • 2
    • 24/02/09 17:24:03

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4393043
    何役もなりすまし書き込み荒らし

    • 3
    • 24/02/09 18:38:48

    キックボードの事故について話すトピなのに、何故か「自転車ならこう!」「自転車と歩行者だとこの割合で…」とか言い出す奴
    キックボードは原付とおなじ扱いだと本文に書いてあるじゃないか
    何を読んでるんだろう

    • 5
    • 24/02/09 21:21:49
    • 5
    • 24/02/09 21:55:28

    子育てチャンネルのアンチトピ、聞きしに勝る病人の巣窟だった

    • 4
    • 24/02/09 22:37:20

    >>50306
    高くて買えない人もいるから
    審査落ちした人がいるのかも

    • 1
    • 24/02/09 23:06:34
    • 4
    • 50314

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 10:34:28

    YouTubeの子育てチャンネルのアンチすごいよ
    歪んだ見方と妄想で小さな子叩いて、自分は正義感からやってると信じてるみたい
    いじめにつながるかもしれないのに、普通のお子さんのちょっとした言動に対して癇癪だのわがままだな、異常だの・・・ちょっと前まで発達とか知能も遅れてるとかひどかったし、病気の方は本当にネットやらないでほしい

    • 4
    • 24/02/10 10:40:16

    >>50307
    なんかここのトピで言われちゃったの?

    • 2
    • 24/02/10 15:59:19

    「こんな時間に何で小学生がこんなとこにー」とか、いちいち他所の子監視しててあれこれ書き散らすってイヤーなおばさんだなと思う

    • 1
    • 24/02/10 16:05:10

    どうしてこのトピは普通にトピック一覧に反映されないの?

    • 4
    • 24/02/10 16:07:40

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4392883/comment/no/427

    犬擁護派、子供より犬のことを心配するアホ共。

    • 4
    • 24/02/10 20:01:40

    過疎ってきて尚更ジジイの存在がはっきりとしてきた。
    気持ち悪いなママスタ。

    • 7
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ