【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/05 08:45:45

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4376598
    親のしつけが悪いだの被害に遭った家族叩いてる人

    • 5
    • 24/01/05 13:19:50

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4377459
    年越しは埼玉で

    また新しくアンチトピを立ててる
    小林礼奈アンチトピ

    • 3
    • 24/01/05 16:09:44

    不倫ジジイが今年も出てきやがる。

    • 7
    • 24/01/05 16:11:00

    あほというか、ずっとひとりっこと女の子三姉妹のこと言ってる人は同じ人なのかな?と不思議に思っている。

    • 8
    • 24/01/05 21:42:08

    恐怖。
    チラ裏関連のいくつものトピがジワジワと上がってきたから見てみたら、コツコツと仕事始めちゃってる。
    どんだけ時間があり余ってるんだよ。怖ぇー。
    コピペ繰り返してとおピ上げてるぅー。怖ぇよ。

    • 1
    • 24/01/05 21:56:07

    恐怖
    チラ裏関連のトピと同時に千葉関連のトピがやたら上がってきてる。
    怖いよ~

    あの人が確実にママスタにいる。

    • 2
    • 24/01/06 10:22:51

    芸能人の被災地への募金に対して難癖つけてる人
    ああ言えばこう言う人ばっかりで呆れる

    • 6
    • 49972

    ぴよぴよ

    • 24/01/06 11:53:39

    >>49965

    それママスタだけじゃないよ
    ママスタしか見てなくて他のsnsや世論一般を知らないのかもしれないけど。。

    • 0
    • 24/01/06 11:56:04

    >>49973
    ママスタだけでないにしろあれこれ叩く人はどうかと

    • 4
    • 24/01/06 16:22:07

    正義マン面して普通のコメントを通報しまくってる荒らしオバサン

    • 2
    • 24/01/06 16:24:37

    待ち時間にルービックキューブとかあった
    あん?

    • 0
    • 24/01/06 16:25:33

    >>49971
    炎上狙いの不思議おばはんだからしゃーない

    • 0
    • 24/01/06 16:27:55

    >>49973
    横だけどママスタだけとか関係ないんだよ、
    ここはママスタで「あほかと思った事」を書くトピだから。
    あんまり気にしないでね

    • 5
    • 24/01/06 16:28:40

    >>49975
    通報されたの?

    • 4
    • 24/01/07 02:22:04

    奨学金トピが1000コメ超えてる笑

    • 1
    • 24/01/07 09:40:59

    地震関係のトピ
    解釈の取り方で色々変わってくる。
    思い込みで事実と異なることネットに書く人、トピ立てる人…

    • 1
    • 24/01/07 09:55:51

    石田ゆり子さんのトピ
    確かに彼女の発言には私も思うところあるし動物もあまり好きではないけど、動物愛好家やペット飼ってる人への暴言がエスカレートし過ぎてて怖い

    • 9
    • 24/01/07 10:03:36

    コンプレックス強い人多すぎること
    特に学歴と田舎関係
    そんなに煽り耐性ないのにネットしてて大丈夫?てくらいキレまくってる
    掲示板見ない方がいいタイプ

    • 3
    • 24/01/07 11:53:14

    松本人志のトピでのおっさんのコメント

    >未成年じゃあるまいし
    >子供じゃないんだからさ あー気持ち悪かった。って忘れりゃいいじゃん って思う

    • 7
    • 24/01/07 12:53:43

    ペット叩きや子ども叩き、病気だよ、
    しつこくトピ上がってるよね、、夜中もきっと書き込んでるんだろうなぁ、あの人たちの元気な時間帯だし

    • 4
    • 24/01/07 15:11:11

    年賀状じまいでずっと取り立ててる人は同一人物??

    • 4
    • 24/01/07 15:11:51

    >>49986
    取り立てないない。
    トピたててる。間違った。

    • 3
    • 24/01/07 17:02:28

    地震の酷いトピは、
    またあの不倫ジジイの仕業か?

    • 9
    • 24/01/07 17:16:53

    >>49986
    いつものモメサでしょ
    年賀状やめたい側に対して、年賀状じまいさせられた側が攻撃的につっかかってる流れだからトピ伸びるし

    • 1
    • 24/01/07 17:17:57

    炊き込みご飯が輪島に行くと言い出した。どうせ行かないくせに。

    • 5
    • 24/01/07 22:16:59

    成人式なんて自治体ごとに全く違うものなのに、自分の家と自分の住んでる自治体のやり方がスタンダードと信じてる奴うざいわ。

    • 4
    • 24/01/07 22:21:47

    匿名にターゲットされた人の
    ハンネ変えまくってのストーカー行為

    • 1
    • 24/01/08 00:16:38

    石川県の下げトピみたいの今日はやけに立つな…
    上がるの不快だからコメしないで黙って通報してよ。

    • 11
    • 24/01/08 05:59:59

    メロン装着しても出禁です
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4304334

    数分おきに匿名がコメントしてるw

    • 1
    • 24/01/08 09:53:59

    >>49991
    自分の周りのルールや慣習が正義で、よそのやり方が違うともう非常識扱いなんだよね
    視野が狭くて頑固なんだろうな

    • 2
    • 49996

    ぴよぴよ

    • 49997
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/08 11:14:34

    本文なんて読んでもなくて、タイトルだけに反応してトンチンカンなこと書いてる人達多すぎ

    • 7
    • 24/01/08 12:14:35

    震災関連のトピはなんかもう、人として終わってるレベルの人がいる

    • 10
    • 49999

    ぴよぴよ

    • 50000

    ぴよぴよ

    • 24/01/08 21:01:41

    なんか今夜もおっさんがやたら張り切ってるのを見た時。
    なんか情けなくなるね。
    災害があったり色んなことあってもママスタにいるおっさんは情けないくらい気持ち悪すぎて。
    情けないね、ほんとに。

    • 7
    • 24/01/09 09:40:30

    39歳で第一子を迎えるパパは恥ずかしい、高齢だ、おじいちゃんパパだと言ってる妊娠中のアタオカさん、まだやってた。

    • 4
    • 24/01/09 14:52:44

    専業トピ年収5000万だってよ。

    • 1
    • 50004

    ぴよぴよ

    • 24/01/09 15:11:52

    奨学金トピで、「子供を産む前に、希望する子供の人数分の大学までの学費をすべて貯金してから産むべき、私なら医学部でも大丈夫なように準備してから産む」と書いてた偽セレブ

    • 6
    • 24/01/09 15:33:20

    旧ジャニ?福田屋担?TOBEヲタ?
    なんか人間はその2種類だか3種類に分類されるらしいわ……

    • 0
    • 24/01/09 15:48:00

    いくつもあるチラ裏関連のトピがあがってきてること。
    ご苦労さんだね、ったく。

    • 3
    • 24/01/09 17:32:58

    成長しないトピ主だよw

    • 1
    • 24/01/09 20:25:51

    今日やたら高卒工場勤務の男ってワード使うトピ多くない?

    • 5
    • 24/01/09 20:42:04

    TOBEの炊き出しトピ見ちゃってから、ファン含めてTOBE全体が無理になったよ

    • 1
    • 24/01/10 08:55:15

    偏見を書くトピでそれは偏見だと言われた。ええ。そうですけど何か?

    • 9
    • 24/01/10 11:05:30

    韓国韓国うっせぇわ!
    くだらんトピ立てるな、過去トピあげるな鬱陶しい

    • 7
    • 24/01/10 13:21:47

    >>50011
    わーそれは災難だったね。
    意味もなく正義の味方面する人いるからね。

    • 2
    • 24/01/10 16:36:48

    また石川県下げトピたってる。
    あの不倫ジジイ、本当に精神的にやばいジジイなんだな。
    50過ぎて何やってんだろ。

    • 6
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ