メロン装着しても出禁です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171429件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 10:52:45

    >>174362
    ウインナー嫌いなの?
    焼きポトフのウインナー全部食べた人が?へー

    • 1
    • 24/04/28 10:50:57

    >>174348
    離婚したての頃ならまだわかるけど、3年くらい経ってるんでしょ?
    なら、その間にいくらでも準備できたと思う
    例えばとにかく食べさせなきゃ行けなくて風俗初めて、普通の仕事したいけど稼がなきゃいけないし、時間がないとかならまだしも、時間も体力もいくらでもあるんだから、さっさとブログ以外もやりなよ

    • 2
    • 24/04/28 10:50:33

    >>174355
    遅いねー まあ今ではないか?
    昨夜は思ったとおりになったのかなww

    • 1
    • 24/04/28 10:49:38

    朝ごはんを、めぐんでもらう

    https://archive.is/dMRwf

    • 1
    • 24/04/28 10:49:36

    >>174358
    やたら柔らかご飯って言って介護食を作り分けしてる私頑張ってる、みたいなアピールするからおかしな話になるんだよね。

    • 1
    • 24/04/28 10:46:06

    >>174357
    なるほどね。納得。

    • 2
    • 24/04/28 10:46:00

    >>174353
    報酬目的だけならバカみたい

    • 1
    • 24/04/28 10:45:31

    >>174343
    そこまで柔らかくなくても食べられるんでしょ。嚥下咀嚼機能維持のためにも、飲み込めるなら、いろんなもの食べた方がいいよ。

    • 4
    • 24/04/28 10:44:39

    >>174354
    せあらは中国人だから

    • 7
    • 24/04/28 10:44:13

    >>174346
    アメブロの終焉も近い

    • 5
    • 24/04/28 10:44:05

    更新
    娘をむかえに行ったってさ

    • 6
    • 24/04/28 10:43:42

    >>174352
    セアラこそドン引きだわ。小林さんは底辺生活送ってるから自己肯定感上げるためだけに見てるけど。

    • 5
    • 24/04/28 10:42:45

    >>174337
    に、200回で1円???

    • 3
    • 24/04/28 10:40:36

    >>174342
    どうなの?って部分は価値観の違いかな?の範疇の人が多いけど・・・
    せあらの炎上は子連れ様だけどまぁ許容範囲かなくらいにしか思わない。言いたいことだけはわかるかなー

    • 5
    • 24/04/28 10:38:49

    >>174296
    ブログで命の話するなら、メンタルクリニックに行けばいいのに行かずに愚痴愚痴

    • 10
    • 24/04/28 10:36:58

    >>174310
    タレント崩れ です

    • 2
    • 24/04/28 10:36:14

    >>174296
    精神的に不安定で虐待する人が
    親権持ってるっておかしな話

    • 8
    • 24/04/28 10:34:17

    娘のこと本気で考えてたら
    ブログだけでやってくと言う考えには
    ならんだろ

    • 11
    • 24/04/28 10:33:52

    小林さん、ちゃんと起きてお迎えに行ってるかしら?
    昨日は浮かれて飲みすぎて寝坊したくせに、またパニック発症したとか言い出す?

    • 7
    • 24/04/28 10:30:36

    >>174337
    私、広告ブロックしてるから、ママスタもアメブロも広告表示されないんだけど
    そんな人間いるから、pv数で報酬払ってたら赤字だね

    • 5
    • 24/04/28 10:27:59

    小林さん、貸を作りたくないのブログで、ジジババに頼りたく無いとか言って、さりげなくジジとも関係良好なアピールしてたよね。父親はいなくても問題なかったとか言われてたのに、ジジは許したの?
    どうかしてるよね。

    • 7
    • 24/04/28 10:27:40

    >>174338
    鰻自体が柔らかいから、大丈夫なんじゃない?
    皮とか骨はご自身でできるんじゃないの?
    嚥下の問題なだけでお箸とかはちゃんと使える人いるし

    • 4
    • 24/04/28 10:26:26

    >>174338
    ご飯だけお粥でおかずは普通の固さのものばかりだよね。
    意味わからん。

    • 6
    • 24/04/28 10:24:36

    >>174330
    他のブロガーも、どうなの?って部分は多々あれど、子供に対しては愛情持って接してるよね。
    小汚い格好させてるの小林さんだけ。

    • 9
    • 24/04/28 10:23:40

    >>174258
    (;´д`) トホホなのです

    • 1
    • 24/04/28 10:22:16

    ブログを辞めさせるどころか自分まで始めてるのには呆れる

    • 13
    • 24/04/28 10:21:53

    >>174325
    再婚したら再婚したで、再婚最高!みたいなのばっかり
    シングルの大変さがどうこう言うけど、それわかってて離婚したでしょ?
    ましてや子供1人なのにシングルマザーの私可哀想頑張ってるみたいな悲劇のヒロイン気取り。小林さんもだけど。

    • 6
    • 24/04/28 10:20:49

    >>174333
    柔らかご飯の人に鰻とか出してるけど大丈夫なのかな?
    小骨とか皮が噛みきれないとか。細かく刻んでたわけでもなかったし。

    • 4
    • 24/04/28 10:20:23

    >>174319
    あるよ、広告つけてるから200回くらいで1円くらい。

    • 4
    • 24/04/28 10:20:22

    >>174322
    ほんと、神経の図太さは誰にも負けてないよ
    普通なら引きこもる

    • 5
    • 24/04/28 10:19:02

    >>174286
    でもだいぶマシだよね。ロングでボサボサは本当にきつかった

    • 9
    • 24/04/28 10:17:55

    >>174322
    メンタルも最強だし、
    少食でもなく大食漢だし、
    体力無いなんて事なく誰よりも体力有り余ってるから大丈夫。

    • 5
    • 24/04/28 10:17:19

    >>174327
    義祖母にやわらか御飯を作らないといけないからね

    • 6
    • 24/04/28 10:17:09

    >>174325
    真意が伝わらなかったとか言い訳して大浴場うんぬんのブログ?X?削除してたよね。
    真意って何?笑笑

    • 5
    • 24/04/28 10:15:31

    夜中のアクセス狙いの嘘ブログを本気にする人が沢山いることがわかった。

    • 7
    • 24/04/28 10:15:19

    桃さんとしょうくんのブログは何気に好き
    相沢さんは若い頃の生き方を上手に修正しながら品よく生活しているイメージ
    はあちゅうさんは頭良いからか時折納得する文章もある
    川島さんは私はきっぺいくんが可愛くて

    とにかく、コロコロコロコロ言っていることが数時間で変わる人や嘘ばかり加工に他責は読んでいてモヤモヤするから嫌い

    • 12
    • 24/04/28 10:15:17

    >>174324
    そうです!
    裁判は忘れずに、常に真摯に受け止めていて下さい!

    • 5
    • 24/04/28 10:14:56

    >>174313
    一般人ブロガーのアフィの稼ぎの平均は
    ひと月7000円ぐらいだと運営が発表してたから
    その倍以上はありそうだよ笑

    • 2
    • 24/04/28 10:14:42

    ばあばも今日は用事があるし、娘の友達も来るんじゃなかったのー。

    • 9
    • 24/04/28 10:14:22

    >>174317
    あのパン屋はあまり地元民との交流が無さそう
    商工会議所にも所属してないし
    だからあんな娘を放置してもずっと知らん顔で居られるんだろう

    • 8
    • 24/04/28 10:14:17

    >>174297
    っつーか、なんでもかんでもシングルマザー云々を絡めて言ってるのが滑稽だよ。
    この銭湯別々に関してはシングルマザー関係なくない?ってネットニュースコメで叩かれてた。

    • 3
    • 24/04/28 10:14:12

    アンチだの誹謗中傷は忘れてもいいけど、裁判はダメでしょ

    • 10
    • 24/04/28 10:13:50

    >>174292
    ファンにアンチの暴言監視でココとか知らせていたけど、こちら側に来ちゃってアンチになったファンも多いと思う。小林馬鹿だなと思った

    • 5
    • 24/04/28 10:13:14

    私なら裁判抱えてたら楽しくランチ行ってファッション披露してる余裕無いわ。小林さん図太いよ、メンタル心配いらないよ。

    • 16
    • 24/04/28 10:12:21

    >>174302
    あら、もうアメブロ女子やばいやん。

    • 4
    • 24/04/28 10:10:43

    >>174312
    社会に出てまともに働く事ができない、だからブロガーとして稼ぐ事しかできない連中って事ね。

    • 5
    • 24/04/28 10:10:34

    >>174308
    一般人ブロガーでバッヂ無しだから
    閲覧数での報酬は無い

    • 5
    • 24/04/28 10:10:17

    >>174316
    あとちょっとで顔出しだよ、お楽しみに!みたいな感じで引っ張ってたよね。

    • 4
    • 24/04/28 10:09:18

    >>174310
    普通の神経なら小さくなって暮らすはず。
    親もブログ始めるなんて近所の噂の的だよ。
    そういえばご近所さんとかの話出ないよね。

    • 8
    • 24/04/28 10:09:12

    >>174310
    市議選出馬のころは姿出してノリノリ紀香(長岡の)

    • 6
1件~50件 (全 171429件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ