【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/26 08:31:48

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4351688&commentNo=15
    「いちいち貼り付いてくんじゃねーよ」と、アンカーつけてない書き込みの一分後に即レス
    「貼り付く」も漢字もちがうし笑う

    • 3
    • 23/11/26 08:43:18

    煽り耐性がないとかっていうレベルじゃないんだよね。普通のレスに全方位で突っかかっていくスタイル。匿名掲示板だし毎回ハンネ変えてるからバレてないと思ってるみたいだけど、ママスタでもそこまでアホなことしてる人滅多にいないから目立つよ。アク禁されろ。

    • 6
    • 23/11/26 11:23:16

    ある男のニックネーム使って専業トピ立てたりする姑息なじいさんが日曜日から張り切ってるのを見た時、なんだか哀れだなと思った。

    • 3
    • 23/11/26 16:18:30

    土曜日曜は自民どうの政治トピが多くなる

    • 3
    • 49586
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/26 16:21:05

    サポートしてくれないって、そもそも結婚してないよね。夫、夫って言うけど、一緒に暮らしてるだけの他人なんだから当たり前。

    • 1
    • 23/11/26 20:55:21

    「専業主婦のくせに」ってトピを立て続けているおじさん、なんか可哀想。
    なんかの病気なの?
    男の更年期って悲惨だね。

    • 6
    • 23/11/26 21:08:23

    >>49587
    アレの今日のハンネ「ドレスのファスナーがしまらない」だよね?
    まあ実際にデブだろうけど

    • 0
    • 23/11/26 21:10:39

    ケンカしないでって書いてあるの読めないの?最近、多いね。

    • 2
    • 23/11/26 21:17:14

    >>49587
    心が病んでるのかな?
    そっとしておいてあげましょうね。

    • 2
    • 23/11/26 21:41:12

    >>49589
    最近そんなにコテと喧嘩してるのいるの?
    あまりコテの話題も出てない気もするけどな

    • 2
    • 23/11/26 21:50:08

    何のスレか忘れたけど
    東大生ならこれを知ってる!こう思ってる!とか言い張るタイプの人
    そうじゃない人もいるよって言われても
    いや東大生ならーと絶対折れない
    思い込み激しいのかな
    ママスタみてると結構いるよねこういう人

    • 3
    • 49593
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/26 21:54:43

    ここでコテとケンカしないで=コテ以外なら喧嘩し放題!なんて思うやつもいるんか…

    • 3
    • 23/11/26 22:03:50

    >>49587
    あれって『ロミオ』でしょ?
    情緒不安定よね

    • 2
    • 23/11/26 22:08:17

    >>49593
    ああ、そういう喧嘩の売り方もあるね
    なかなかやるじゃん笑

    • 3
    • 23/11/26 22:09:29

    悪意のあるキーワードを入れることに必死なオバサン

    • 6
    • 49597
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/26 22:17:53

    >>49595
    喧嘩を売ってるんじゃなくて呆れてるだけ。
    言っとくけど、私は専業スレもロミオ?も全く見てないから喧嘩しようなんて思わないよ。知らないからね。

    もうレスして絡んでこないでね。

    • 1
    • 23/11/26 22:23:30

    見てないとかほざきながら、とても詳しい人
    あほすぎて笑っちゃうー!笑

    • 4
    • 23/11/26 22:42:57

    なんか変なタイトルのトピ上がったなあと思ったら、あっという間に下がって埋もれてる
    なんでそんなトピ立てるんだろうね
    笑っちゃう

    • 7
    • 23/11/28 19:13:48

    生活保護受給者のデモトピ
    いつも上がってると思ったら、ニューストピの荒らし(自民党叩き)の餌食になってる
    いつまで放置するんだろう

    • 2
    • 23/11/28 19:49:12

    数分ごとに数人から反論受けてたんだけど、勘違いしてる部分を指摘したらなんの返信も来なくなった

    • 2
    • 23/11/28 20:15:51

    ロミオって人

    哀れだね。
    同情はしないけど
    ただただ哀れだなって思う。

    • 8
    • 49603
    • ハウスウェディング
    • 23/11/28 21:19:24

    やたら中高一貫(中学受験アピール)多い。
    嘘つきばかり。

    • 2
    • 23/11/28 21:21:30

    専業か兼業主婦か。
    または
    ひとりっ子か兄弟姉妹か。

    ほんとどうでもいい。
    周りと比較してなにが勝ち負けなのか理解できない。
    自己愛が強くて自分に自信がない人なのかな。

    • 6
    • 23/11/28 22:32:06

    いつものおかしな政治トピまたすごいことになってる開く人いないでしょうに

    • 6
    • 23/11/28 23:42:53

    ハンネを取っ替え引っ換え鬱陶しい
    文体のクセや内容一緒なんだから意味ないのに

    • 7
    • 23/11/29 07:43:13

    本来病んでる人はネットから離れた方がいいのに、、
    世界に公開されてるし他人に迷惑もかける
    そういう人と親和性が高いのがネットでもあるから難しいところではあるけれど

    • 7
    • 49608
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/29 10:35:28

    >>49607
    難しいよね
    普通の人でも入り浸り過ぎるとおかしくなっていくし

    • 0
    • 23/11/29 11:59:51

    >>49604
    これほぼ自演か、分断煽って楽しんでるだけだと思う
    いい加減しつこい
    特に専業主婦と一人っ子

    • 5
    • 23/11/29 18:02:32

    聞いてもないことをアドバイスする人

    • 5
    • 49611

    ぴよぴよ

    • 23/11/29 20:07:29

    中学の制服トピ、単なるあほではなくて、
    「マジ者」の一人舞台…?

    • 1
    • 23/11/30 08:03:08

    千葉下げトピは、そもそもアホだけど、
    千葉下げのためにわざわざ、千葉を馬鹿にされた!通報します!ってトピを作ってるのもアホだし、
    それに対して、やっぱり千葉ヤバ…とか言ってるのもアホだと思う。

    千葉下げおじさんが、今日も湧いてる…

    • 1
    • 23/11/30 08:13:27

    トピ文だけ読んで返信しようとしたら、主一人のコメントばかり続いて怖くて閉じた

    • 8
    • 23/11/30 08:35:59

    >>49614
    私もあるある。
    漫画のタイトルのトピも最初は楽しく参加してたけど、明らかに一人で名前を変えながら連続投稿してるから怖くてもう読んでない。

    • 4
    • 23/11/30 08:36:45

    某癌トピ、怖い。

    • 5
    • 23/11/30 10:24:36

    セレクト総合で自分語りが一人出るとそれに対して複数人で反応して、さらにヲチトピで「またでたよw」みたいに盛り上がってる。

    • 4
    • 49618
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/30 10:57:01

    >>49617
    なかなかのカオスだよね、あの界隈

    • 2
    • 23/11/30 11:25:49

    >>49613
    あれ、全部自演なんだよ。
    トピ立てて、自分でレスして、自分でぴよぴよさせて、自分で「本当のこと書かれたからって削除してるww」って言ってるの。

    なんというか…壊れてるよね。
    このてのトピには近づかない方がいい。

    • 3
    • 23/11/30 11:29:41

    >>49618元からカオスだよ

    • 2
    • 23/11/30 11:35:28

    旦那の愚痴言ってる主に対して、自分の旦那は大事にてくれるだの私は愛されてると再確認できたわーとか言ってる人

    • 10
    • 23/11/30 16:31:44

    働くなんてみっともないってコメントしてる専業トピ。

    • 2
    • 49623
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/30 18:06:52

    >>49622
    煽ってる専業叩きおじさんの自演コメントだと思うけど…覗かない方がいいと思います

    • 6
    • 23/11/30 19:34:49

    マフィントピいくつ立ててるんだろうね

    • 4
    • 49625
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/12/01 12:03:41

    ママ友がどうしたこうしたってトピ立ち過ぎ
    何か言われた、嫌な思いしたというならともかく、自分と違うだけでそこまで叩く理由分からない

    • 6
    • 49626
    • ファンシータキシード
    • 23/12/01 14:47:47

    >>49625
    ママ友の愚痴悪口多いけど、実は自分の方が性格悪かったっていうパターンありそう

    • 3
    • 23/12/01 17:31:24

    アベスガトピの主が立てた数々の過去トピを一斉に自あげすること。
    どんだけ承認欲求強いのよ笑

    • 3
    • 23/12/01 19:28:29

    師走に入り一年で一番孤独感に拍車がかかるからか、おじさんが意気揚々と暴れてるのを見ますと本当に憐れみを感じます。
    哀れだな。

    • 7
    • 23/12/01 20:15:27

    ママスタに似つかわしくない、やたらと丁寧で面倒臭すぎるくらい詳細な解説長々書いてる人は、ここに何を求めてるんだろう。

    • 2
    • 23/12/02 10:25:12

    あの自演誤診トピの人がまた茶番トピ立ててカオス
    相手にしなきゃいいのに

    • 10
    • 23/12/02 15:28:58

    コミュニティトップが政治トピで埋め尽くされてる
    うんざり

    • 4
1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ