【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/26 08:31:48

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4351688&commentNo=15
    「いちいち貼り付いてくんじゃねーよ」と、アンカーつけてない書き込みの一分後に即レス
    「貼り付く」も漢字もちがうし笑う

    • 3
    • 23/11/26 08:07:07

    あの人結局いる
    なぜか話題を引っ張りたがってトピ立てして、でも1人芝居状態で笑う
    あれで上手く誘導してるつもりなのかな
    遠回しの搦手で、ただただ粘着質が際立って気持ち悪いだけなんだよなぁ

    • 5
    • 23/11/25 12:27:29

    子供が騒ぐのは当たり前で煩いって言う奴は老害って言ってる人が多数居たこと。

    • 3
    • 23/11/25 12:26:01

    もう来ませんがこれで何回目笑笑

    • 5
    • 23/11/25 11:09:18

    ママスタ卒業=ママスタを見にこない、書き込まない

    • 5
    • 23/11/25 10:56:33

    「ママスタに私のことが書いてある」系はこわい・・

    • 9
    • 23/11/25 10:49:48

    都会で生まれて育った人は田舎をバカにするトピなんて立てないと思うけどなあ。。

    • 9
    • 23/11/25 10:43:31

    あの人とか粘着する人

    • 0
    • 23/11/25 10:36:08

    伝言板として使ってるアホアホアホ

    • 0
    • 23/11/25 10:25:43

    あの人とかいつもの人とか言う人こそが…

    • 0
    • 23/11/25 10:24:15

    あの人またやってる笑

    • 5
    • 23/11/25 10:23:32

    ハート押し間違いくらいのことで
    負けず嫌いじゃないことや
    自分のレスじゃないことを必死にアピールする人

    • 4
    • 23/11/25 10:18:32

    >>49569
    ちなみに私の前にもう一人そのコメントにハートを間違えて押したという方がいますけど別人です。

    • 0
    • 23/11/25 10:14:31

    >>49558
    ごめん、間違えてハート押してしまった。
    負けず嫌いではないです。

    • 0
    • 23/11/25 10:04:00

    間違えてハート押したってわざわざレスする人
    相当負けず嫌いだな

    • 3
    • 23/11/25 09:26:08

    >>49558
    このコメント、そんなにネチネチ絡む様なこと?

    • 5
    • 49566
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/25 08:35:59

    >>49565
    そのトピにレスしたよ。
    早速、主からあほっぽい返信レスがきたよ。

    • 3
    • 23/11/25 08:31:42

    「身長156.4cm、体重16kg」という自分の中学生娘を、「これくらいの人、全然いるでしょ」「着痩せするタイプ」等という、自演もバレてたのに苦しい言い訳をしていたトピ主。学校からもらったというプリントまで作ってて載せていた上に疑問や批判の声に
    「こんな民度の低いコミュニティがこの世に存在するなんて!!」
    「お話にならないわ!」
    などと食い下がっていた…

    • 3
    • 23/11/25 08:12:42

    >>49558
    くす

    • 2
    • 23/11/24 20:04:25

    >>49561
    気持ち悪いよね。
    とにかくあの執着心が気持ち悪いし、まともじゃないよ。

    • 5
    • 23/11/24 19:59:08

    今日もつまらん自演に付き合わされた。真面目にレスした自分の馬鹿さ加減が情けない。

    • 4
    • 23/11/24 14:42:07

    まーた前にも見た事あるネタの専業トピ立ててる。
    どんな人が立ててるの?

    • 6
    • 23/11/24 10:07:50

    小児科オンライン予約のトピ、複数のあほが湧いてるみたいね
    小児科関係ない貶め合いで、醜い争いを繰り広げてるよ

    • 0
    • 23/11/23 19:59:17

    >>49558
    間違えてハート押しちゃった、あなたが仕切るのも変よ
    みんな自由に書けばいいのではあーりませんか

    • 3
    • 23/11/23 19:22:11

    そういうことは自分が立てたトピでやって。
    トピズレだよ。

    ほんともうこりごり。

    • 5
    • 23/11/23 18:57:18

    >>49532
    これもトピ立て続けに削除した人のこと?
    トピ消える前に消えますよってあの人以外見たことないよ、それも4個も5個も続けてね、弁護士じゃなければ誰がしたのかな? 説明つかないわ

    • 1
    • 23/11/23 12:37:15

    >>49539
    子宮がん誤診の主のこと?あほって思ってるんだね。

    • 0
    • 23/11/23 11:54:15

    >>49546
    子宮がんの人?(笑)

    • 0
    • 49554
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/23 10:12:42

    本当に○○な人は○○しないよ?どうせ嘘でしょ?
    みたいに、思い込み激しくて相手の話を嘘と決めつける人

    • 5
    • 23/11/23 10:04:46

    ETCのアイツとかも変人

    • 0
    • 23/11/23 09:05:05

    >>49550
    あなたも高みの見物でしょ

    • 3
    • 23/11/23 09:04:09

    >>49550
    あなたもそれを眺めてる人を眺めてるじゃん…
    同じ穴の狢では?どういう生活してる人なの?

    • 4
    • 23/11/23 08:28:20

    言い争ってる人も怖いけど、それを眺めて馬鹿にして楽しんでる人も普段どういう生活してんだろ…高みの見物気取ってるみたいだけどさ

    • 5
    • 23/11/23 07:51:39

    子供が太ってるだの痩せてるだののトピ主は精神科にゴー

    • 2
    • 23/11/23 07:50:31

    他人が一人で何役もやってると思い込む人って自分がそれをよくやるからなのかな

    • 4
    • 23/11/23 00:14:27

    >>49544
    ちゃんと読まずに通報の数だけで消してる事務局もだけど、普通のコメントを通報して消させてる異常者おばさんのことだよ

    • 8
    • 23/11/22 18:11:23

    削除されたある関連のトピ、知ってるだけで5つあるんだけど、一つ以外全部元のトピの人が立ててた
    ほぼ全てのページスクショしてある

    • 4
    • 49545
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/22 18:05:15

    何でもかんでも開示請求開示請求言うオバさんだから書き込まないほうがいいよ。そんなに開示請求言いまくる人、あの人以外見たことないよ。

    • 3
    • 23/11/22 17:57:07

    >>49535
    事務局のこと?

    • 4
    • 23/11/22 17:53:01

    アベスガトピで埋め尽くされている
    何個立ててるんだろうか

    • 5
    • 23/11/22 17:47:42

    >>49541
    補足すると、あれは女性の感覚ではないと思う

    • 4
    • 23/11/22 17:44:15

    >>49540
    男性でしょ

    • 5
    • 23/11/22 17:13:00

    日本下げトピ乱立ばばあ
    日本が嫌いなら出てけばいいのに

    • 4
    • 23/11/22 16:58:29

    >>49534
    一連の削除されたトピもなりすましってことにしたいみたいで呆れてる

    • 5
    • 23/11/22 14:42:53

    他人がアホバカまぬけと愚痴ってようが自分が言われてるんじゃないんだからほっとけばいいのにね。
    もちろん名指しで言ってたらダメだよ、知り合いや有名人、著名人とかのね、あとレス先の相手に対して直接とかさ。
    でもそれ以外のは他人事だし、愚痴吐きたくなるときなんか誰しもあるんだから、それを看過できないのなら匿名掲示板なんかに来なきゃいいのよ。

    • 5
    • 23/11/22 14:33:54

    >>49536
    喧嘩になりそうなトーク立てるからでは。

    • 3
    • 23/11/22 14:32:57

    どんな事でもコメントは常に喧嘩腰。

    • 3
    • 23/11/22 13:08:26

    他人のコメント消し婆

    • 5
    • 23/11/22 12:31:12

    言い合いで開示請求とかアホすぎる。自演バレバレ。開示請求とか言いながら、一番暴言書き込んでるのが当の本人だからアホらしい。

    • 6
    • 23/11/22 01:42:43

    誕生日に外食あり?

    のやつ

    • 2
1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ