【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
    • 48932
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/28 17:05:20
    • 1
    • 23/09/28 17:05:10

    >>48930
    訂正
    ×女と
    ◯男と

    • 3
    • 23/09/28 17:04:21

    またここのネカマが「女と決めつけるな」
    「男性の利用禁止なんてどこかに書いてある?」
    等々大騒ぎしてる、、
    ここママスタ、なんとかならないのかなぁ

    • 11
    • 23/09/28 15:13:50
    • 3
    • 23/09/28 12:44:56

    女のふりしたオジサントピ
    多いね…

    • 11
    • 23/09/28 12:41:45

    トイプードルのトピ

    • 6
    • 23/09/28 05:49:05

    今日もちら裏荒らし

    • 6
    • 23/09/28 01:58:06

    愛美が馴れ合いのたんたんトピでひとりごとつぶやいてる。

    • 4
    • 23/09/28 01:54:39

    不快になるようなタイトルのトピは消えないままが多いのに、どうでもいいような書き込みはすぐ消えること。

    • 9
    • 23/09/28 00:22:48

    不倫トピ多すぎ

    • 7
    • 23/09/27 20:30:50

    また胸の大きさのトピ
    ここのオッサンの執念よ・・・

    • 8
    • 23/09/27 17:13:23

    あーぁ、ママスタつまんなくなったなぁー
    ろくでもないトピばっか。
    可愛いアホじゃなくてちょっと怖いアホが多すぎる。

    • 12
    • 23/09/27 16:22:24

    >>48919
    私もたった今タメイキついてたところ。
    うんざり通り越してイライラするよ、ったく。

    • 7
    • 23/09/27 16:19:43

    いつもの頭のおかしいオジサントピ、今夥しい数が一度に上がってる 

    • 12
    • 23/09/27 16:18:47

    >>48917
    よっぽどかまって欲しい主なんだね。と思ってる

    • 8
    • 23/09/27 16:17:31

    赤ちゃんに○○してもいい?
    あほかというより不快でしかない。

    • 12
    • 48916
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/27 14:10:51

    愛美ってあんな顔してたんだ。なんか笑ったわ

    • 5
    • 23/09/27 13:59:26

    >>48911
    画像貼り付けて言いたい放題、本当不快

    • 5
    • 23/09/27 00:15:38

    櫻井翔VS哀川翔

    • 4
    • 23/09/26 23:18:48

    夜に活動始めるおじさん達がいよいよ活動始めたって感じだね。
    それではわたくしは寝るとします。

    • 4
    • 23/09/26 22:47:43

    目にしたくないトピタイが多すぎてミュートしたい

    • 11
    • 23/09/26 15:47:56

    トイプードルのトピ、いったいなんなの?
    すごい不快なんだけど。

    • 13
    • 23/09/26 13:34:56

    あのコテ早く精神病院行けよ。

    • 15
    • 48909
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/26 12:53:31

    小林礼奈だっけ?あの人のアンチトピはなんで放置されたままなのか不思議

    • 8
    • 23/09/26 12:46:34

    >>48905
    あんな不細工なのをドヤって貼るくらいだから、本人はもっと気持悪い顔なんだろうな

    • 1
    • 48907

    ぴよぴよ

    • 23/09/26 12:21:54

    多分これから家を建てる人がたてた間取りの相談トピに、「家を建てられない人もいるのにその人たちの気持ち考えたことある? 人の気持ち考えられないの?」みたいなコメントを見た。
    まじでは?ってなった

    • 10
    • 48905
    • ウェディングドレス
    • 23/09/26 12:18:11

    >>48904
    あの画像は本人ではないと思う

    • 5
    • 48904
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/26 12:16:08

    >>48900
    キモい顔だったよね

    • 1
    • 23/09/26 12:10:36

    今日は発達障害叩きトピ乱立の日か

    • 4
    • 23/09/26 10:22:59

    日本語に疎いのか、よく間違いを指摘される人。

    • 5
    • 23/09/26 10:02:09

    >>48893
    変なトピ立てる人って、他人に自分のストレスや不満をぶつけて不快にさせることが目的だから、楽しいトピをたてるなんて思い付かないんだろうね

    • 6
    • 48900
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 22:26:57

    ロミオっていうおっさんトピ。
    男性の顔の画像を自分として載せてたけど
    どうもうさんくさい。
    スマホに文字を書いて顔と一緒に撮ってたのが2枚とももろ合成だった。
    何がしたいんだろうか、

    • 9
    • 48899
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/25 22:22:20

    >>48895
    補足ー
    自分のことではないですよトピ立てたことないので
    呆れてる方です
    ああいうトピ主は自演してでも伸びればいいんだから
    真面目に語るのがあほらしいと言うか

    • 4
    • 23/09/25 22:19:13

    あちこちのドラマトピに「つまらない」と書いて回ってる匿名

    • 9
    • 23/09/25 22:12:35

    週明けそうそうママスタなんかに集まってくるジジイたちってなんか哀れだわ

    • 13
    • 48896
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/25 22:02:17

    専業主婦叩く人の熱量に引く。そのエネルギーを糧にやるべき事頑張ったらいいのにといつも思う。叩いている人達のコメント読んでると馬鹿らしいと言うか可哀想になってくるんだよね。

    • 9
    • 48895
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/25 21:13:51

    >>48893
    釣りだから

    • 2
    • 48894

    ぴよぴよ

    • 23/09/25 21:10:18

    なんでそこまでして、なんでみんなに引かれてしまうようなことまでしてトピ立てたいんだろう?

    注目浴びたいなら、「ママスタでこの人は的確なこと言うね」とか「いつも冷静だけど面白いことたまに言うね」とか、「バカバカしいけど楽しいね」みたいな、そういう万人受けする普通の感覚でトピ立てられないのかな。

    • 3
    • 23/09/25 20:08:14

    やたら噛みつきコメント。
    怖い。

    • 3
    • 23/09/24 19:47:44

    え???と思うようなレスしてる人
    そのコメントちゃんと読んだ?って聞きたくなるほどの読解力のなさに驚く

    • 3
    • 23/09/24 17:18:38

    被害妄想拗らせすぎの成りすまし、自演連投が得意な迷惑女
    こう書くと必ず反応レスするクセの持ち主

    • 7
    • 23/09/24 16:51:59

    小学生が、地球が何万何千回回ったとき?みたいなレベルの低い返信レスもらったわwww
    良い年した大人のくせに恥ずかしい奴。

    • 3
    • 23/09/24 10:58:44

    楽して稼いでる、ブロガーにしがみついて叩いてる人

    • 3
    • 48887
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 10:57:17

    深夜2時過ぎに大騒ぎしている人たち

    • 9
    • 23/09/24 03:22:55

    某トピでこんな時間に必死に連投してる人

    • 11
    • 23/09/24 00:02:28

    >>48881
    一人で、そうよね~あらやっばリ~でしょでしょ、、、と永遠にアンカーつけあって自演してる。
    もう病気だよ。

    • 3
    • 23/09/23 23:58:01

    主コナーズトピ600レス超え、
    それは専業主婦トピ。

    • 8
    • 23/09/23 20:18:24

    >>48881
    一人で何度も何度も必死にコメントしてる人がいるんだろうなー

    • 8
1件~50件 (全 51118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ