レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94502件) 前の50件 | 次の50件
    • 94503
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 16:26:43

    今日は朝から仕事で頭を使いすぎた。すごい疲労感なので、甘味屋の白玉あんみつとスタバの抹茶フラペチーノをUberで注文した。
    早く来〜い

    • 0
    • 24/04/19 16:24:30

    さすが松戸出身w

    • 0
    • 24/04/19 16:04:55

    もう今ごろ乾いてるよね
    乾燥機に慣れると待てなくなるわ〜

    • 0
    • 24/04/19 14:50:28

    一気に書き込むよねil||li (OдO`) il||li

    • 4
    • 24/04/19 14:47:36

    実母と言う名の家政婦が住み込んでて楽そうでいいなーまだまだ元気そうだし

    • 1
    • 24/04/19 14:46:12

    朝の6時にトイレに起きたけど、無事バリウム全部出てほんと良かった。
    一安心

    • 1
    • 24/04/19 14:44:53

    結局だらだらママスタして、気がつけば荷物受け取りの時間帯…📦
    明日がんばるか

    • 0
    • 24/04/19 14:43:18

    カメラ設置して行動監視するとかキモい。

    • 0
    • 24/04/19 14:41:45

    日頃の行いよね全て

    • 0
    • 24/04/19 14:38:06

    電話対応してる男社員が電話の時だけなんか女っぽい喋り方になって声も高くなるし、ちょっとどうなのって感じ。普段の喋りと別人格

    • 0
    • 24/04/19 14:32:58

    明日どうなる

    • 0
    • 24/04/19 14:32:22

    旦那が折角平日休み取れて
    数ヶ月振りに釣りに行ったのに
    ボウズだって〜
    寿司にしようと思って楽しみにしてたのに残念だわ

    • 0
    • 24/04/19 14:31:44

    えーここまで話通じないの?妬み僻みで正論無視のアンチみたいだわ。気持ち悪いPTA信者。

    • 3
    • 94490
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 14:25:54

    例えばなんだけど、お勧めの入浴剤は?って質問があった時
    「入浴剤なんて入れないわ」「あんな気持ち悪いの入れてるの?w」とか、他には延々と自語りはするが答えない・全く答えになってない人、
    例え話が分からない人、

    主語もなく会話の流れも関係なく“唐突に"
    「でも○○だよね」と言い出してきて
    こちらは意味が分からないので聞き返したら
    面倒くさそうにする人。

    一体どういう思考回路してるの?

    • 2
    • 24/04/19 14:25:13

    お祝い袋、香典袋の、名前の書き入れが上手くいかない
    何年たっても、義実家の姓の名字がうまく書けない

    • 1
    • 24/04/19 13:15:57

    図星つかれて反論できないなら初めからしつこく絡んでいかなきゃいいのに笑

    • 2
    • 24/04/19 12:10:43

    腹減った

    • 1
    • 24/04/19 11:59:39

    インスタのセレクトショップ(韓国からセレクトしてるらしい)で靴買ったんだけど、9000円越えなのにshe◯nにありそうな1800円くらいのペラペラ生地だし履きづらいしで最悪だった。
    やっぱ素人がやるショップで買っちゃダメだな。

    • 1
    • 24/04/19 11:25:20

    早くしろよ。イライラする。

    • 0
    • 24/04/19 11:16:27

    風強いけどトイレットペーパーとうがい薬買いにいかなきゃ…
    と思いつつママスタ

    • 2
    • 24/04/19 11:13:52

    粘着質ってそれおまえだろてみんな言ってた
    被害者になりたいみんなにアイツの悪口言ってもらいたい言ってもらっていい気分に浸りたい
    よわっちぃやつ1人で向かって行くことできないやつショボいやつ
    本当に強いやつって静かだよ

    • 0
    • 24/04/19 11:04:33

    私は私が頑張ってる事を1番知ってるよ。
    いい言葉。泣ける。

    • 1
    • 24/04/19 11:03:02

    緊張するーーーー!!!!

    • 1
    • 24/04/19 10:07:12

    脚でノックするネコの動画を見たら、ただのマーキングじゃん!
    癒しを求めて少しイラついた。

    • 1
    • 24/04/19 09:38:36

    ゆるく推してた人たち、担降りして数年たつけど、担降りしてよかったと思う日がたくさんあって、今や嫌いになってる。テレビとか映るとチャンネル変えるまでなってしまった。そして、そのファンたちが本当に気持ち悪い。

    • 0
    • 24/04/19 09:36:22

    混みすぎ

    • 0
    • 24/04/19 09:33:06

    あーまだかなー

    • 0
    • 24/04/19 09:31:06

    無理にズレたコメントしなくて結構です

    • 2
    • 24/04/19 09:27:17

    もしかしてすごい事故?次々とサイレン鳴り交通整理が始まって、またサイレン続いてる。
    これから家出るのに嫌だな

    • 0
    • 24/04/19 08:15:45

    今日も1日が始まる。あいつと顔合わせないといけない。憂鬱すぎる。

    • 1
    • 24/04/19 08:09:45

    今はもう時代が違う、そんな時代ではない
    って言葉が大嫌いだ!!
    と腹を立てて
    そこら中のコメントに噛みついて苛立ってる人がいたんだけど(別サイトの話。男性だか女性だかは不明)

    …素直に『時代に着いて行けない』と言えばいいのになぁ。

    • 2
    • 24/04/19 05:01:03

    Loto7が高額当選します。

    • 2
    • 24/04/19 01:27:49

    あーもーイライラして眠れない。
    寝よう。

    • 1
    • 24/04/19 01:04:49

    片足の痺れが気になるなら病院に行けよ

    子供が熱ある病院に連れて行きますか?
    はい?

    中高生ママかよ!

    • 2
    • 24/04/19 00:37:05

    まだ障害を我儘だとか他の子の迷惑とか言ってる奴いんのな。全部出来たら障害じゃないじゃん。
    それなのに少しのミスで首根っこ捕まえて引きずった教師援護する人いるのがもう怖い。障害者には何してもいいと思ってる方がサイコ。学校に来るなと教師から言われたら健常児だってトラウマになるわ。

    • 2
    • 24/04/18 23:50:25

    明日から3日間
    ピザハット600店記念で
    3種限定でそれぞれ
    1980円→600円

    頼んでみたお

    • 3
    • 24/04/18 22:56:41

    評価なんて当てにならない。

    • 4
    • 24/04/18 22:45:36

    最近急に老けたなと思って悪あがきかもだけどサプリ飲んだり美容にお金かけるようになったら効果が出てきた気がする

    • 2
    • 24/04/18 22:32:23

    一日無事に終わりました。ありがとうございます。

    • 5
    • 24/04/18 22:27:21

    ペーパードライバー克服したい

    • 1
    • 24/04/18 22:07:21

    川口春奈可愛いー気取ってない感じもいい。

    • 3
    • 24/04/18 21:35:41

    過疎化している ママスタ

    • 2
    • 24/04/18 21:13:04

    うじうじしてるな
    いいんじゃない?子供の為に再婚したって 上手くやってる知人いるよ
    お互い子供優先に考えての結婚だけど
    それが好きになったところだからって
    言ってた。

    • 2
    • 24/04/18 20:50:04

    女だけどあのちゃん好きかも

    • 1
    • 24/04/18 20:08:36

    何かを検索したり読書するのは
    特に自分とは離れた世界だからこそである

    • 1
    • 24/04/18 20:05:40

    やっぱりそれなりの人が住むってことだな

    • 3
    • 24/04/18 19:18:33

    新入生ママはPTA総会に何分前に行ったらいいかをママスタで訊ねるのか w
    一般的に5分前行動、10分前行動が常識だけど

    • 1
    • 24/04/18 18:31:13

    だりぃーわ

    • 1
    • 24/04/18 18:21:26

    鼻の奥に鼻水が溜まってるのに出てこないの気持ち悪い。

    • 1
    • 24/04/18 18:16:47

    Sister(美□)ちゃん、タ□□さんが用意したのかな。季節に合った可愛らしい服や上着を着せてもらえて良かったね(^^)よく似合ってる♪

    • 3
1件~50件 (全 94502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ