【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/14 00:25:42

    1032 カタログ式ギフト
    /SGUJy627v23/09/13 22:25
    >>1031
    余計なことですけど、こんなコメント見ました
    くだらないでしょうけどちょっと気になったので貼らせていただきます 


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=48596


    1033 銀河鉄道
    23/09/13 23:54
    >>1032

    ほう、これはわざわざ報告、連絡、ありがとう


    私はね、基本、誰にどう思われようと構わないと、そんな感じの人間なので、誤解に対しても、それがどうでもいい人間相手なら、どうでもいいで片付けます


    違いの解る人もいる、いてくれる


    そう言う人もいるのだから、それでいい

    • 0
    • 23/09/14 00:28:37

    >>48593
    自己紹介?

    • 0
    • 48607
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 01:27:27

    >>48601
    北海道のオッサンは専業だけじゃなく障害者や色々トピ立てて叩かせてるよ
    全く何がしたいんだか
    それにのっかって叩いてる主婦がいるんだから世も末だよ

    • 9
    • 23/09/14 03:12:17

    この時間のジャニーズトピ一気上げ。
    この時間に何人もいるとは思えないw

    • 6
    • 48609

    ぴよぴよ

    • 23/09/14 04:54:48

    >>48607
    自演やおっさんだらけで有名でしょ、あの人のトピの賛同コメント

    • 7
    • 23/09/14 05:18:46

    深夜の2時とか3時に書き込みする引きこもり

    • 6
    • 23/09/14 15:25:38

    >>48605自演で擁護して虚しくないのかね

    • 4
    • 48613

    ぴよぴよ

    • 23/09/14 16:33:20

    愛美、自分でみじめな気持ちにならないのかな

    • 6
    • 48615
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 17:13:40

    >>48614トピはどこ?

    • 0
    • 23/09/14 19:13:36

    >>48612
    不倫爺のトピなんて、取り巻きはオジサンばっかりだもんね

    • 7
    • 23/09/14 19:29:32

    嫌な人はあんなのに書き込まなければいいのに
    なんJ民みたいなのが喜んでるだけ

    • 6
    • 23/09/14 19:31:57

    主婦を装っていても無理があるのがほとんど

    • 9
    • 23/09/14 19:33:14

    ママスタで写メ上げてるの1人だけの人

    • 2
    • 23/09/14 19:36:15

    >>48618
    ちなみにあるトピのことです

    • 3
    • 23/09/14 20:39:56

    北海道の釣り師の人
    ママスタで卵焼き取り上げてたことは認めてしまい、
    なんJでそのトピを上げてたと指摘されたら何も答えられず
    しばらくしてからトピ削除されてた 
    卵焼きおじさんって言われてたんだね

    http://ideal2ch.livedoor.biz/archives/86074492.html

    http://waranote.livedoor.biz/archives/58147551.html

    • 7
    • 23/09/14 20:40:37

    >>48621
    取り上げて →トピ立てて

    • 1
    • 48623
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/14 20:44:46

    >>48619
    写メってメールだよ

    • 4
    • 48624

    ぴよぴよ

    • 48625
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/14 20:52:40

    オッサン又トピ立ててたけど
    通報しまっくたら削除されてた
    ざまぁ
    取り巻きの欲求不満オバさんもキモいわ

    • 2
    • 23/09/14 20:55:33

    >>48621
    卵焼きおじさんには笑っちゃったけど、その時すっごい自信満々だったんだよ。
    でも5chではスゴイ!って持ち上げられてていい気になってたのリアルタイムで見てたわ。

    とにかく自分を認めてくれっていう承認欲求が人の何倍も強い人物だね。

    • 5
    • 48627
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 20:57:33

    >>48625
    取り巻きはなんJ仲間みたいな人ばかり…

    • 4
    • 48628

    ぴよぴよ

    • 48629
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 21:04:47

    あのおじさん、なんJは知らないけど、5chはよく使ってたことあると書いてみたり しばらく経つと
    どちらも利用したことないと書いてみたり
    自演も多いんだろうね

    • 7
    • 48630
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 22:07:23

    >>48618
    わかる。視点がズレてる

    • 6
    • 48631

    ぴよぴよ

    • 23/09/14 22:37:54

    >>48612 自演って思いたいよね

    • 5
    • 23/09/14 22:40:47

    >>48632 補足。ハンネ被ってるけど >>48612さんとは別人です

    • 0
    • 23/09/14 22:47:18

    >>48621
    あの「今夜の晩ごはん」トピさ、削除依頼で消されたというより、おっさん自ら削除依頼出したっぽくない?
    自分に形勢悪くなってきて突然消えたよね。

    • 6
    • 23/09/14 22:56:44

    23時を迎える時間、眠れないおっさんが現れ始めたので健全な私はもう寝ます。

    キスマークだとかキンタマだとか大阪と横浜どっちがいいとか、またトピ上げて活動再開。

    んじゃ、寝る。
    ジジイ来ると面白くない。

    • 10
    • 23/09/14 23:33:59

    銀河鉄道消えたかと思ったらまだ居座ってるのかうざー

    • 5
    • 48637
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 23:53:06

    愛美のトピ
    同じことばかりしてる。それも低能なのばかりであほ通り越して惨めにさえ思う

    • 5
    • 48638
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/15 00:37:29

    勝ち負けに宗教みたいに取り憑いてるトピ見てると、ほんとバカバカしいなって思う。

    • 7
    • 23/09/15 02:49:45

    >>48619
    写メ
    歳がバレそうな言葉

    • 0
    • 23/09/15 03:18:39

    >>48634
    あのオッサンが自ら削除しないよ
    通報して削除される迄結構時間掛かるから
    たまたまオッサンの都合が悪くなった時間と重なっただけだと思う

    • 2
    • 23/09/15 05:15:33

    >>48640
    そんなのわからない

    • 3
    • 48642

    ぴよぴよ

    • 23/09/15 07:07:04

    人の心を逆撫でるトピばかり、よく思い付くね

    • 11
    • 23/09/15 09:32:46

    叩き目的のトピ立てるやつ
    あからさまなのもだけど、トピタイは疑問形でトピ文ではディスってる系のいつものアホ

    • 15
    • 23/09/15 10:15:40

    ハンネが、の人

    • 2
    • 23/09/15 10:55:53

    >>48636
    日頃自分がママスタに居座ってるって言われてそう

    • 5
    • 23/09/15 12:28:51

    仕事の愚痴やストレス吐くスレで説教じみた突っ込みしてくるやつなんなの。仕事できなくて嫌われてるんだろな。

    • 8
    • 23/09/15 14:07:18

    [仲人]老後は子供に面倒見てもらうトピ乱立しすぎ

    • 6
    • 23/09/15 17:15:29

    また地域叩きのトピ立ててるアホがいるね。
    比較して争わせてなにが楽しいんだろう?
    主は日本人じゃないんだろうな。

    • 14
    • 23/09/15 17:34:15

    自称美貌主のトピが馬鹿馬鹿しくて

    • 9
    • 23/09/15 19:41:48

    銀河鉄道あきもせずよく自演続けてるよな。

    • 4
    • 23/09/15 20:01:50

    >>48649
    釣られて他府県叩いてる奴らも全員アホだと思う

    • 8
    • 23/09/15 20:08:23

    トピ乱立してるオッサン
    場違いなの気づけ

    • 11
    • 23/09/15 20:15:48

    >>48651
    自分が自演でしか相手にされないから?
    あのトピを自演って思うのなかなかだね
    (これもすぐ自演とか、あのトピの中にいる人って言ってきそう)

    • 3
1件~50件 (全 51119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ