【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 48605
    • 富士山
      23/09/14 00:25:42

    1032 カタログ式ギフト
    /SGUJy627v23/09/13 22:25
    >>1031
    余計なことですけど、こんなコメント見ました
    くだらないでしょうけどちょっと気になったので貼らせていただきます 


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=48596


    1033 銀河鉄道
    23/09/13 23:54
    >>1032

    ほう、これはわざわざ報告、連絡、ありがとう


    私はね、基本、誰にどう思われようと構わないと、そんな感じの人間なので、誤解に対しても、それがどうでもいい人間相手なら、どうでもいいで片付けます


    違いの解る人もいる、いてくれる


    そう言う人もいるのだから、それでいい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ