【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 11:59:34

    >>44688
    パートの愚痴?
    真面目とかフォローとか、一定の話題が出ると急に自分が言われてると思うあたおかが一方的に絡んでるだけで喧嘩ですらないでしよ

    • 5
    • 44690
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/28 12:59:10

    >>44686
    コメ数多くて伸びも異様に早いところは大抵荒れてる

    • 5
    • 23/01/28 18:22:37

    何日も上がってないトピをわざわざ上げてまで叩いてる人
    叩きワードでわざわざ検索してるのか

    • 8
    • 23/01/28 18:56:38

    アラサーの娘がどうこうってトピで

    「そんな大きな娘がいる母親は負け組」

    自分の子は歳とらないのか…

    • 6
    • 23/01/28 19:49:13

    旦那とかママ友が逮捕されたってスレたまにあるけどそんな人身近に居る環境ってどんな所なの(笑)?

    • 4
    • 23/01/28 20:24:05

    YouTuberちぃちゃんねるトピ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3624314&sort=0
    事務局はなぜ放置なのか。

    • 4
    • 44695
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/28 20:43:36

    >>44686
    まさにそれ

    • 1
    • 23/01/28 22:22:58

    バカにしてる訳じゃないけど「給食でクジラが出た」という人が沢山いるけど、ママスタユーザーの平均年齢は55才以上なのかも……
    更年期ヒステリー世代がメインだから、どのトピでも喧嘩が勃発するのかな

    • 6
    • 23/01/28 23:24:43

    専業トピとか特に、タイトルだけで叩き目的と分かるトピにはコメントしないで欲しい
    反論したいのは分かるが、見る度に上がってるからうんざりする
    主の自演パターンもあるから一概に言えないけど

    • 8
    • 23/01/28 23:46:22

    コピペと連投でトピを上げる人

    • 5
    • 23/01/28 23:50:37

    他人が立てたトピを荒らすだけ荒らし、丸パクリで同じトピを立てて、延々と自演擁護しながら自分はアラサーだ!と喚きまくる。
    最近の荒れたトピは全てそいつが荒らしてる。

    • 7
    • 23/01/29 00:48:40

    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。

    汚物貼るだけでもアウトなのに、こんなこと自分で言ってる痛い人がずっと自演してて驚いた。
    なんでママスタにいるの?

    • 3
    • 23/01/29 00:58:49
    • 1
    • 23/01/29 01:01:10

    国に踊らされてワクチン接種したのに、
    今度も踊らされてマスク外そう!!やらなんやら
    政府の決めたことを鵜呑みにしない
    よく考えよう

    • 0
    • 23/01/29 01:02:07

    >>44689
    喧嘩じゃないなら何?

    • 1
    • 23/01/29 01:42:19

    アンチトピとは知らずに開いたトピ
    全然知らない人のアンチトピだけど何であんなにいいねの数が異常についてるの?50とか100とかそんなにママスタに人居るとは思えないんだけど

    • 4
    • 23/01/29 08:37:21

    >>44693
    そういう環境なんだと察する
    底辺臭すごいよね

    • 2
    • 23/01/29 11:29:47

    牛乳を5倍の水で薄めて飲んでるって人がいた

    • 2
    • 23/01/29 12:34:32

    電気代のスレ
    アホくさい

    • 1
    • 23/01/29 13:07:12

    直弥トピが次々ぴよぴよ上げされてるから今日一日ママスタ居すわるね、ジジイ

    • 2
    • 23/01/29 17:33:50

    りょうちゃん道路でバスケうるせートピ

    • 2
    • 23/01/29 17:45:44

    旦那の身長が180cmってトピを何個も立ててる人。180cm以上の旦那さんがいる人なんてそこら中にいるわ。

    • 8
    • 44711
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/29 18:51:34

    あほかと思ったトピ教えて下さい

    • 1
    • 44712
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/29 21:11:50
    • 5
    • 23/01/29 21:13:20

    >>44694
    今日も連投している

    • 3
    • 44714
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/01/29 21:13:34

    トピたては常に同じ人でメンヘラ

    • 5
    • 23/01/30 00:53:02

    身長トピ乱立(笑)
    釣りだろうけど
    人を身長で判断する母親がいるとしたら、その子供が心配になる

    • 10
    • 23/01/30 01:27:01

    >>44714 それは言えてる。
    悔しいん事があると応戦してトピ立てまくってる人。ママスタにしか居場所がないんだろうね。

    • 3
    • 44717
    • スリランカ・ルピー
    • 23/01/30 01:33:58

    >>44715
    チビ奇形

    とか書いてたよ

    あんなこと書くのが母親なの?

    マジで人として気持ち悪すぎる

    • 8
    • 23/01/30 01:35:14

    自己肯定感がよほど低いんだろうね。身長マウントしてる精神異常者。

    • 5
    • 23/01/30 01:37:48

    身長と結婚したんじゃない?笑笑

    • 3
    • 23/01/30 01:40:14

    例の身長トピックの人は通報した
    人の外見に関する事を奇形呼ばわりかんて
    どんなオバサンが書いてたのか楽しみだわー

    • 8
    • 23/01/30 01:50:10

    >>44714
    いつも身長マウントトピ立ててる有名人なの?そりゃ重症だわ…

    • 3
    • 23/01/30 07:45:31

    いろんなトピでマロンが千葉住みだとコメントしている人

    • 3
    • 23/01/30 13:30:56

    愚痴と侮辱の違いが分かっていない人がそれなりに居る事。
    そういう人たちに限って、話が通じない事。

    • 10
    • 44724
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/30 16:23:24

    >>44723
    愚痴って悪口になりがちだしね
    匿名だから何書いてもいいだろと思ってる人が多過ぎる

    • 4
    • 23/01/30 16:47:10

    >>44724
    それで情報公開されて、裁判沙汰になって多額の慰謝料請求されたケースちらほら聞くのにね
    自分は大丈夫と思っている人が多すぎる

    • 4
    • 23/01/31 16:36:51

    下がっているトピをわさわざ上げるトピ主

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4203957&commentNo=100

    • 3
    • 23/01/31 16:46:36

    >>44723
    公衆浴場トピで暴れてた人?
    その正体は女子トイレに男の子連れ込むママだね笑

    • 1
    • 23/01/31 16:49:27

    >>44717
    身長トピで必ず居るよね、低身長の人のこと奇形って書いてる人
    同じ人なのかもね

    • 5
    • 23/01/31 17:01:13

    >>44728
    ちんちくりん、と書く人もいる。
    同じ人かな?

    • 0
    • 23/01/31 17:04:05

    >>44724
    愚痴だと言っているのに悪口トピになっているのが、ご近所さんへ苦情を書くトピ。
    酷いわー。

    • 5
    • 23/01/31 18:16:20

    >>44730
    すごいよねあそこ

    • 1
    • 23/01/31 18:25:35

    >>44727
    ここに書き込んでるタイミング的にその人だよね
    勝手にキーワードいじって主にやめてって言われてた人
    やっぱり性別分けしてあるところに異性を連れ込む親にろくなのいないな

    • 0
    • 23/01/31 22:42:27

    >>44723
    侮辱ほんと多いよね
    他人を嘲ってそんなに楽しいのかなぁ
    性格歪みすぎでしょ

    • 6
    • 23/01/31 22:50:36

    ママスタ民ってどうしてこんなに民度が低いんだろう?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4197397

    • 1
    • 44735
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/01 05:32:01

    深夜とか早朝に嫌いとか怖いとか一言コメントでトピ上げまくってる匿名

    • 0
    • 44736
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/01 05:32:06

    深夜とか早朝に嫌いとか怖いとか一言コメントでトピ上げまくってる匿名

    • 5
    • 23/02/01 06:42:22

    >>44732
    でもあんなトピ立てる方も頭おかしそうだけど
    タイトル見ただけでさあ叩けと言わんばかりのトピなのわかるし

    • 1
    • 23/02/01 06:56:25

    >>44733
    だよね。
    ちょこっと愚痴言う分には良いのだけれど、ヒートアップして侮辱・誹謗中傷・悪口になってしまっているトピがチラホラと。

    それと、性格歪みすぎは、侮辱・誹謗中傷発言になっちゃうから、これ以上言わないようにね。

    • 3
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ