【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51055件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 12:08:47

    >>37282
    う○ちトピ主、自演の常習者だよね。
    今日のも自演してあげてる気配がする。

    黙って通報するにかぎるね。
    事務局が対応しないならもう警察沙汰にするしかないな、コイツ。

    • 10
    • 20/01/11 12:12:02

    不毛な争いになるトピをわざわざ立てる奴。
    こういうのとか。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3485034&sort=1

    • 2
    • 37287

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 04:57:05
    • 0
    • 20/01/13 09:53:55

    性別トピ。何個も立ててバカみたい。
    そんな必死にどちらかの性別批判したいの?
    性格悪すぎ。

    • 12
    • 20/01/13 10:53:56

    アンチの子どもを擁護してるのに、騒ぐアンチアンチ。

    そのアンチアンチに噛みつくアンチ。

    どっちもどっちやちゅーねん!

    • 0
    • 20/01/13 10:55:43

    汚い画像とか股の臭いアンケートとか、
    人間終わってるわ。

    • 17
    • 20/01/13 19:44:25

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3486497&sort=0
    さすがママスタあるある
    アドバイスせず批判しか出来ないアホ共
    トピ内容読めないアホ共

    • 2
    • 20/01/13 19:55:45

    ママスタ常連の執着心
    365日24時間張り付いているみたいで気持ち悪い
    いっときたりとも目をはなさいママスタ依存
    もはや早急に治療の必要があるのでは

    • 1
    • 20/01/13 19:58:29

    マネージャーになれなかった妬み

    • 3
    • 20/01/14 06:28:19

    >>37282
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3486653
    このトピ主と同一だから自演コメントだらけ
    ウンコトピも自画自讃のコメントで上げまくってるよ

    • 3
    • 20/01/14 07:46:43

    トピタイ
    【◯◯◯】トピ建てました~

    この人いつも自演あげしてる

    • 5
    • 20/01/15 14:47:22

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470123

    上げてすぐ消す人
    テレビ糧ドラマトピのニックネームを芸能人にしてる人

    • 4
    • 20/01/15 18:26:57

    興味ない、どうでもいいとかいうレス。
    興味もなくどうでもいいのになぜトピは開くんだろう。

    • 3
    • 20/01/15 18:40:05

    >>37298
    ほんとそれ。あとおもしろくないとか、タイトル見てわかりそうなのに。
    なにかケチつけたいのよね。

    • 3
    • 20/01/15 18:42:45

    わたしは50代なんだけど、ちょっと古い話すると(曲とか)
    主はいくつなの?って必ず聞く人。バカにしたいのね。

    • 5
    • 20/01/15 21:39:39

    よその家の食生活そんなに気になる?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&commentNo=2221222

    • 1
    • 20/01/16 00:29:25

    >>37300
    そんなの気にすんなよ~笑
    バカにしたい奴にはさせておけばいいよ~
    昭和はいい曲がたくさんあったよねー。

    • 7
    • 20/01/16 00:34:15

    >>37297
    それニュースカテの匿名主

    >>37298
    ニュースカテの匿名主が自分の立てたトピでそれ書いてトピ上げしてる
    誰?どうでもいい、乙、合掌、これ書いてコメント伸ばしてる

    • 3
    • 20/01/16 00:37:57

    >>37300
    ママスタってやたらババアとかすぐ言う人いるけど、自分は一生歳を取らないつもりなのか不思議になる。美貌やお金の自慢はまだわかるけど、年齢が若いことって誰でも経験してるし、特別じゃないのに不思議ですよね~

    • 14
    • 20/01/16 13:00:15

    アンケートトピで、アンケートには答えずカキコミ内容にケチつけるだけの人。

    • 6
    • 20/01/16 13:08:37

    底辺、貧乏、この言葉使う人多いなぁ で、人を見下す馬鹿にする。
    何故? それから、少しでもおかしい人を、アスペ、コミュ障、発達。
    実際知ってるの?  そう言うあなたは? と思う。

    • 14
    • 20/01/16 18:44:40

    旦那トピ
    子供の名前トピ
    Twitterからのソースなしで騒いでる人

    • 5
    • 20/01/16 19:00:37

    ダディ
    美奈子のトピやたらと作る人
    美奈子アンチトピにアンチVSアンチアンチが
    いがみ合ってる(笑)お互い馬鹿馬鹿しい。

    • 4
    • 37309

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 14:05:18

    芸能人のアンチ。
    芸能人に対してどぶす、とコメントする人の顔が見てみたい。

    • 7
    • 20/01/18 18:32:11

    誰からも相手にされない荒らしが出てきたww

    • 8
    • 20/01/19 00:38:59

    今日はいつまで続けるのだろうか。美意識トピの主と一人で戦っている人ww

    • 8
    • 20/01/19 00:40:12

    おっさんの結婚許してあげなよ

    • 1
    • 20/01/19 00:51:16
    • 4
    • 20/01/19 13:36:30
    • 5
    • 20/01/19 15:51:12
    • 4
    • 20/01/19 18:32:44
    • 2
    • 20/01/19 19:56:33

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3366141&commentNo=2872

    日替わりハンネなのに名前をパクられたと思う人

    • 4
    • 20/01/19 22:38:01

    成人している年齢の人が親のことをパパママと呼ぶこと。

    • 6
    • 20/01/20 06:37:09

    あちこちのトピで竹内涼真くんのドラマ見て!と言って回ってる竹内ヲタ
    違うドラマのトピにまで湧いてきて竹内涼真くんのドラマの初回見て!って言ってたせいで絶対に見ないって思った

    • 2
    • 20/01/20 10:22:50

    健仁っていう俺オバサンが印紙がどーたらってトピ立てていたけどトピ文中で俺「」から私「」に途中代えていてレスしようとしたらトピじたい消えていた
    男ってばれそうだったからすぐ消したのかね?
    ここはママの為の掲示板なのにママやオバサンに不満がある男性や独身や子なしがトピ立てて愚痴ってる証拠だったからそのままにしておいて欲しかった

    • 2
    • 20/01/20 10:32:12

    >>37321
    今おばさんで立ててるけど同じ人だよね。
    トピって本人が削除依頼出したんだよね、何て言ったのかな。
    私、依頼しても絶対にされないんだよね。

    • 3
    • 20/01/20 10:35:32

    >>37321
    「俺」ってあったね。

    • 3
    • 20/01/20 10:47:09

    芸能人カテ柏崎桃子アンチは確実に全員デブってこと!たまにアンチ同士が罵りあっている草

    • 0
    • 20/01/21 00:15:36

    トピに出てきたワードを一々「何?」って聞く人
    手に持ってるスマホでググれば一瞬で分かる

    • 3
    • 20/01/21 00:18:18

    ご意見箱トピ。
    もはや変人ホイホイ。

    • 0
    • 20/01/21 00:45:11

    国際妻の自作自演。もはや誰にも相手にされず一人で連投し続けている。

    • 3
    • 20/01/21 10:15:35
    • 1
    • 37329

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 11:56:24

    「小学生ママ」というニックネームで色んなトピに同じコメント投げ込んでるアレはなんのつもり?
    自分ではオモシロイ遊び見つけた気分で意気揚々なのかな。バカみたいだけど。

    • 5
    • 20/01/21 18:10:23

    国際妻の致命傷となるミス。
    2500越える美意識のトピのアンカーさきに送るはずのレスを、115レスしかないブロッコリーのトピにとんちんかんなコピペして送ってる。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3482802&commentNo=115

    • 5
    • 37332

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 08:04:05

    東出の不倫トピ乱立

    • 14
    • 20/01/23 15:47:56
    • 3
1件~50件 (全 51055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ