【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/14 15:39:47

    >>35109
    何度も同じ事書き込んでるよね?
    前に一度覗いてみて酷いなとは思ったけど何度も同じ事書き込むのもしつこいよ

    • 1
    • 19/04/14 15:41:35

    >>35110
    それ、何人も不快に思っている人がいるってことなのでは?

    • 1
    • 19/04/14 15:48:31

    投稿者名、逃げてばっかのデリー

    • 0
    • 19/04/14 20:21:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3281651で他人のコメントにケチをつける人

    • 1
    • 19/04/14 21:24:30
    • 0
    • 19/04/14 21:35:44

    くだらないトピたてるな〆、の人

    • 1
    • 19/04/15 01:50:33

    頑張ってるねお疲れ様分かるよ
    本当くだらない

    否定されたと思えば受け入れない
    何の為の相談なの?
    肯定意見だけ欲しいならそもそもトピ立てんなって

    • 2
    • 19/04/15 12:38:30

    格安スマホのトピ

    • 2
    • 19/04/15 12:43:20
    • 1
    • 19/04/15 12:43:25

    パン買ってあげてる人たちw
    端から見てても上からでうけるw

    • 1
    • 19/04/15 13:29:36

    >>35119
    私もさっき主の味方してきたよ
    本当は違うけどね(笑)
    トピ上げ協力してやったんだからありがたく思えって感じ(笑)

    • 1
    • 19/04/15 13:33:21

    ネット情報だけで生きている人アホかと思う
    リアルに体験できないからここがすべてなんて
    虚しい。わかったふりするのもまた可笑しい

    • 7
    • 19/04/15 14:07:36

    格安スマホのトピでイエローおばさんの話題に夢中な人

    • 2
    • 19/04/15 17:22:29

    またトピ立ててるよww
    デリー教祖だって

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3304253

    • 0
    • 35124

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 18:55:37

    >>35123
    そのトピは削除されましたね。
    また、新しくデリー教祖ってトピが立ってる。


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3304362

    • 0
    • 19/04/15 22:39:05
    • 1
    • 19/04/15 22:39:57

    イエババ執着妄想ババア(綾瀬はるかトピ主)

    • 3
    • 19/04/16 14:24:49

    初めて書いたのに、何度も名前変えてうざいって絡んでくる人。思い込みが激しいんだろうね。

    • 5
    • 19/04/17 14:32:54

    どこかのトピを毎日のように荒らす事を生き甲斐にしてる人
    同じ事ばっかりしか言えないのに執着心が凄い

    • 4
    • 19/04/17 14:38:27

    >>35126
    完全に乗っ取られましたよね
    毎日ご丁寧に動画見て相手の策に見事ハマってしまってる事に気付かないなんて

    • 0
    • 19/04/18 00:29:46

    頓珍漢な上から目線のコメに不自然なハート数

    • 2
    • 35132

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 07:01:26

    奥山のトピ
    悪質だから消されたんじゃないの?
    トピが消されると、消された?とかトピ立てる人いるけどなぜ消されたのか分からないの?馬鹿なの?

    • 12
    • 19/04/18 07:54:33

    秋篠宮家のアンチ

    • 8
    • 19/04/18 22:03:02

    しょうもないトピばっかり
    底意地の悪いコメントばっかり

    • 6
    • 19/04/18 22:05:08

    avトピいらない
    キモい

    • 2
    • 19/04/18 22:05:27

    avトピいらない
    キモい

    • 7
    • 19/04/19 20:12:40

    しつこい秋篠宮家のアンチ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3306448

    • 4
    • 19/04/19 20:17:14

    ひとりっ子トピはもういいです。

    • 11
    • 19/04/20 11:20:38

    池袋の事故の件。それに伴う高齢者叩き。
    若い人も事故を起こしていると思うんだけどね。
    該当トピで言い争っている人達もいつかは年を重ねて行くんだっていう事を忘れてはいけないよね。

    • 6
    • 19/04/20 11:24:43

    >>35140
    あれは叩かれても仕方ないでしょ。
    交通網の発達している都内で高齢者がわざわざ車を運転する必要はないし、歩く時も杖をついていた、駐車も何回も切り返さないと出来なくなっていた、とあるんだから。
    まぁあなたみたいな人は、自分の子供なり身内が高齢者の運転する車に轢かれてみて初めて気付くのかもね。

    • 0
    • 19/04/20 11:33:26

    >>35133
    何か本気で言ってるの?って疑う勘違いな人ばかりだよね

    >世間からの真っ当な意見を聞ける貴重な場だったのにね

    これにはびっくりしたわ、事務所からの圧力とか都合の悪い事は排除とか頭大丈夫?って思う

    • 3
    • 19/04/20 11:57:07

    >>35140
    怖いよね、自分の正義を語るネット民って感じで。普段は世間のお荷物さんが、ここぞとばかりに加害者関係者を攻撃して、成敗してやる!ぐらいな感覚なのかな。

    しかもママスタって23区内であろうが車がないと不便だ貧乏だって叩かれるのに。
    タクシー乗るから車は持っていませんなんて書けば、嘘つき呼ばわりされるのに。
    何故か今回は便利なところに住んでいるから車は不要論が出ている…なんで?

    • 5
    • 19/04/20 12:18:05

    池袋のことで擁護派がいるとか、加害者関係者の書き込みがあるとか書いてあった。
    被害者家族を始めとして、加害者関係者だってママスタになんか書き込む余裕ないだろうよ。
    自分が加害者関係者になったら擁護コメント書きまくること前提なのかー。

    • 5
    • 19/04/20 12:24:12

    >>35143
    車は不要論、子育て真っ最中の年代と80代の高齢者の違いかと。私は加害者と同じ区に住んでいるけど、子育て世代は車持ってる。高齢者は持ってない家庭ばかりだよ。バスや電車、タクシーで出掛けてる。87歳ならもう運転しないでよと思うのは普通の感覚だと思うけどね。

    • 0
    • 19/04/20 12:26:49

    >>35140そういう奴らは自分達が運転上手いと勘違いしてるアホどもよ

    • 4
    • 19/04/20 12:33:31

    >>35145
    子育て真っ最中の人間だって事故を起こすだろうに。

    • 7
    • 19/04/20 12:49:35

    >>35147
    そうだね。
    私は車不要論について言ったまでだよ。
    若い人でも事故を起こす、高齢者でも起こさない人もいるという話に絞るなら、リスクは30代より80代のほうが増える。それを加味しても、やはり87歳に車は運転して欲しくないという結論になるよ。

    • 0
    • 19/04/20 12:51:09

    討論したい事があるなら別トピ立てよう

    • 2
    • 35150

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 12:53:39

    >>35148
    あのさー、高齢者の運転をよしとするなんて、誰も書いていないよ。
    冷静になりなよ。
    加害者叩き、他人を叩く行為をアホと思ったってことじゃないの?

    • 3
    • 19/04/20 12:58:49

    >>35151
    あ、しゃしゃり出てしまいすみませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 19/04/20 17:23:06

    身長トピに群がる人たち

    • 5
    • 19/04/20 20:02:23
    • 6
    • 19/04/20 21:12:30

    投稿者名、ブッサイク。

    • 1
    • 19/04/20 21:15:30

    すぐ漢字読めないの??とかそんなことも知らないの??とか小学生みたいなこと言う人

    • 7
    • 19/04/21 06:21:32

    高身長男性と低身長男性のトピ
    あからさまに差別してるよね

    • 2
    • 19/04/21 08:35:54

    書かれている内容をきちんと読んでいないのか理解力がないだけなのか分からないけど、勝手に違うように解釈して突っかかってくるの止めてほしいわ。あれ何なの。ばかすぎ。

    • 3
    • 19/04/21 08:42:43

    かんだゆみ

    • 3
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ