【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 07:44:31
    • 8
    • 17/08/23 07:28:33

    ぴよぴよ荒らし

    • 6
    • 17/08/23 06:02:28

    アホらしくてバカらしくて 芸能人・有名人関連トピを見る事はない。

    • 4
    • 17/08/23 05:28:41

    トピ上げしてすぐに書き込みを消す人。

    • 4
    • 17/08/22 17:12:06
    • 2
    • 17/08/22 01:21:40

    >>21607
    笑い

    • 1
    • 21607
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 01:11:55

    >>21605
    なんか松居さんみたいな感じの人だよね

    • 1
    • 17/08/22 01:10:13

    >>21601
    かなり前にもこんな人いたけど、未だに言ってるんだ(笑)

    • 0
    • 17/08/22 01:09:27

    >>21585
    善人?それとも…。

    • 0
    • 17/08/22 01:08:59

    >>21601
    いるー!っていうかこの前言われて絡まれたばかり笑

    ほんといい加減なのに、その自信どっからくんのよと思う。

    • 0
    • 17/08/22 00:45:20

    >>21601
    居る居る
    書き方が同じとか特徴あるから同一だとか言い出すやつね。

    • 7
    • 17/08/22 00:41:57

    >>21594
    あの人戦隊トピも同じ事してたよ。指摘されると必ず擁護が出てくる。そのトピだけがダメなの?とか他にもあるじゃない!とかね。被害者ぶる天才。

    • 7
    • 17/08/22 00:15:38

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2843758&commentNo=4993
    こう言う人よく見るけど何を根拠に言い切ってるのかな?

    ホントあほだと思うわ

    • 9
    • 21600

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 20:16:34


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=790420&commentNo=1575

    今さらごちゃごちゃ言い出してる輩者

    • 1
    • 17/08/20 19:24:52

    >>21594
    そんな事言うならニューストピでも同トピあるしアメトークトピとかも同じなんじゃないの?
    なぜそのトピだけ限定なん?

    • 1
    • 17/08/20 13:52:46

    >>21594
    何か問題でもあるの?

    • 1
    • 17/08/20 11:25:40

    >>21594同じこと書いたからもうひとつの消したの?

    • 1
    • 21595

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 11:24:12

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2868300

    後から立ったトピを上げ続ける人。
    どのトピ使おうが自由とかいう人が出てくるけどね。

    • 6
    • 17/08/20 08:55:43

    盛大な釣りだね、もっと楽しませてよ、待ってるね。←気持ちが悪い。
    すぐ釣り判定して釣り釣り言うわりに何度もレスしまくってる。

    • 2
    • 17/08/20 01:08:43

    イラストを評価してくださいみたいなトピ。
    何が面白いのか分からない。

    • 0
    • 17/08/19 20:26:26

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2882871
    暴言書いてる人、ニックネーム変えてるけど、アンカーの付け方全部同じでバレバレ。

    • 3
    • 17/08/18 12:34:22

    >>21587 釣りだとしても悪質

    • 0
    • 17/08/18 12:19:24

    >>21588思う。芸能人、しかも他人の事をそこまで思える心理って何だろうって不思議

    • 3
    • 17/08/18 12:17:35

    上原多香子妊娠?おろすのかな?

    海老蔵凄い

    の2つのトピ。
    妊娠してたとしても、おろすのかな?って発想に驚愕だわ。
    海老蔵さんのも、幼子残してパートナー失った立場の人ならまだしも、そういう立場の人ばっかりじゃないよね。未経験のこと、あれこれ言うもんじゃないよ。

    • 6
    • 17/08/18 12:00:42

    >>21584
    あれ、牛乳石鹸のポスターを元にネタをパクった釣りトピだよ

    • 0
    • 17/08/18 12:00:40

    年がら年中兄弟の数、性別の喧嘩が耐えないこと

    • 4
    • 17/08/18 11:59:41

    >>21580麻央さんはきっと海老蔵と子どもたちの傍にいるよ。

    麻央さんと共に病気と闘った数年間。
    本当に大変だったことでしょう。
    海老蔵の心身を休めること、そしてママがいなくても子どもたちが楽しいと思える夏休みを過ごすこと。
    麻央さんの死を乗り越えるためにも、何かを楽しむことをするのはとても大事だから。
    日本にいるよりもハワイにいるほうがくつろげるでしょう。

    ☆先程の投稿にハートを押してくださった方へ。
    先程の投稿に誤字脱字があったので削除し、再投稿しました。
    ハートを押してくださった方々ごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/18 11:57:22

    三時間新人を罵って辞めさせたというトピ。

    • 3
    • 17/08/18 11:27:35

    血液型シリーズ
    変態露出狂トピ

    • 3
    • 17/08/18 09:10:27

    閲覧注意って書いとけよ
    汚い尻ばかりww

    • 6
    • 17/08/17 23:29:37

    さっきからずっと上り続けてるあのトピ
    チラッと覗いたら言い合ってたw

    • 2
    • 21580
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/17 23:24:23

    自分で自分にコメントしてる(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2877048&commentNo=7270

    • 1
    • 21579
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/17 22:01:47

    AかBかで聞いてるのになんでそんなこと聞きたいの?と質問に答えず質問してくる。
    答えたらさらに上から目線の見当違いも甚だしい自分語りと新たな提案Cのレスをつけてくる。

    • 4
    • 17/08/17 21:50:45
    • 2
    • 17/08/17 21:44:41

    明のフリして占いトピたてまくってる痛い子 笑

    • 1
    • 17/08/17 21:40:50

    血液型シリ-ズ全部。
    ○○VS○○系全部。
    男が立てたトピ全部。

    • 11
    • 17/08/17 21:03:16

    薬剤師のトピ

    • 9
    • 17/08/17 19:08:16

    ママスタってNHK受信料のトピ立つと正義感ぶぅて支払わない奴はみたいなこと言うけど、他の事になればコロッと性格変える人達ってバカなの?

    • 1
    • 17/08/17 15:31:10

    >>21570
    ママスタにはお金持ちが多いはずなのに不思議だよね
    一人っ子にしないと金銭的に余裕がないとかさ

    • 3
    • 17/08/17 15:28:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2805335

    荒らしみたいなのが来たみたいで消されてるの多いけど、途中の茶番みたいなのがキモかった


    主も◯◯さんも悪くないよ~みたいな

    • 0
    • 21571

    ぴよぴよ

    • 21570
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/17 14:57:28

    一人っ子シリーズ

    • 8
    • 17/08/17 08:18:22
    • 1
    • 17/08/16 21:46:49

    某トピで気になったから、調べてみた。
    殴られたら殴り返しましたは正当防衛になるか?

    ならないそうです。
    立派な暴行罪だそうだ。

    正当防衛にはならない、と主張してた人をバカにしてた人たちのほうがバカだったわけか。

    • 1
    • 17/08/16 20:15:43

    >>21556
    同じこと感じる人いてよかった。
    あそこの人達ちょっと頭おかしいのかと思ってた。
    なんていうか、気色悪過ぎる。

    • 1
    • 17/08/16 20:11:13

    >>21561
    事務局もお盆休みとか?

    キモすぎて早く削除して欲しい

    • 0
    • 17/08/16 20:10:49
    • 0
    • 17/08/16 20:08:44

    >>21562あれが削除されないなら、何でもアリだわ!

    • 0
1件~50件 (全 51056件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ