暇な方!寝れない方話そう!

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

かわ(17/04/22 01:15)

話聞かせて。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2367件)
前の50件 | 次の50件

No.2367
デミカツ丼
17/06/28 13:22
>>2346
主さーん!!奈良ちゃんです(⌒‐⌒)
嬉しいこと言うてくれてありがとう(^O^)めっちゃ嬉しいよん♪
てか、えらい荒らされてたんやね…。もうなんやねん(`´)
スルースルーで今晩も宜しくね( ̄▽ ̄)ゞ

  • 0
No.2366
デミカツ丼
17/06/28 13:19
>>2364
ご心配おかけしてごめんなさいm(__)mまだ完全ではないですがお仕事行きました。すぐにまた元に戻ります!お気遣いありがとうございます(^○^)
奈良ちゃんより(⌒‐⌒)

  • 0
No.2365
イタリアン
17/06/28 12:55
>>2364
あなたは大丈夫なの?

  • 0
No.2364
赤天
17/06/28 07:12
>>2203

主さん
奈良ちゃんさん。
おはようございます。
奈良ちゃんさん、体調大丈夫ですか?

  • 0
No.2363
サラダパン
17/06/28 04:30
あっ解決しとる!良かったねー
ほんじゃ、また寝よー

  • 0
No.2362
北見塩焼きそば
17/06/28 03:19
途中で起きたら健康不安もあって眠れなくなっちゃった

  • 0
No.2361
パンイチ時々全裸
17/06/28 01:23
>>2359 私頭悪いから看護師なんてムリだわぁーww
今の時期は暇になるの\(^o^)/
だから長いおやすみー
だけど、学校とかあるからお出かけはできなーいww

  • 0
No.2360
イタリアン()
17/06/28 01:21
>>2287 嘘か!レス返したてしまった。なんかストレスあるなら普通にレスしてな。

  • 0
No.2359
イタリアン()
17/06/28 01:20
>>2357 大好きな従姉妹も同じや!同じ職種!
大変やけどいいなぁ。って思ってた。
パンイチちゃんほんまごめん。ありがとう。
いい職場やなぁ。
看護士さんなんかなぁって勝手に思ってた(笑)私よく入院するから。

  • 0
No.2358
イタリアン()
17/06/28 01:16
>>2354 私にたいしてやと思うから気にせず!動揺した私が悪い!今日ついてない一日やったからネガティブになってた。ありがとうね。

  • 0
No.2357
パンイチ時々全裸
17/06/28 01:16
>>2355 全然いいよ!
てか主さんが謝ることじゃないよ!
私は結婚式場の厨房で働いてるょ!

  • 1
No.2356
パンイチ時々全裸
17/06/28 01:15
>>2287 あんた誰だよ!
なりすましするなよ!

  • 0
No.2355
イタリアン()
17/06/28 01:12
>>2353 私が気になってたからパンイチちゃん巻き込んでごめん。
ちょっと寝れたかな。レスありがとう。
ババア嬉しいなぁ。気にせずレスいつもみたいにして欲しい。ほんまごめん。

  • 0
No.2354
サラダパン
17/06/28 01:10
パンイチ時々全裸

  • 1
No.2353
パンイチ時々全裸
17/06/28 01:10
遅くなりましたぁ!!
めっちゃ荒れてる!!
全部読んだけど私荒らしたり、余計なこと聞かないでよ!とかカキコしてないよ!

次のカキコに名前入れないでカキコしてみるね!

  • 1
No.2352
イタリアン()
17/06/28 00:43
>>2351 ありがとう。もうちょっとしたら寝よかな。いつも甘えてもてすまん。

  • 0
No.2351
オムツ仲間
17/06/28 00:39
>>2350
話のネタで聞くこともあるわ
そんな気にする事ちゃうから、皆またくるから明日に備えて寝なさい、泣いたら目腫れるで
また明日、おやすみ

  • 1
No.2350
イタリアン()
17/06/28 00:36
>>2349 オムツちゃんさぁ。私のことわかりすぎ泣くやんかいさ。
死ぬまでに会いたいなぁ。ありがとう。おやすみ。

  • 0
No.2349
オムツ仲間
17/06/28 00:34
>>2346
聞いたタイミングやったら余計やわな
でもパンイチは今頃パンイチで寝てると思うわ笑
主はいつも気にしすぎの気使いすぎな!大丈夫やから今日はもう寝ぇ!

  • 1
No.2348
イタリアン()
17/06/28 00:32
オムツちゃん眠いのに起きてくれてたんちゃうかなぁ。ほんま頼りにならん主でごめん。

  • 0
No.2347
イタリアン()
17/06/28 00:31
>>2345 みんないつでも!って思ってくれる人だよ。私以外は頼りになるからいつでも来てね。

  • 0
No.2346
イタリアン()
17/06/28 00:30
>>2343 オムツちゃん(泣)ちょっと聞いたら嫌かなって思ってんけど聞いてしまったなら気になってたところに。
ありがとう。私オムツちゃん奈良ちゃんパンイチちゃんに運命を感じてる。マジで。

  • 0
No.2345
カルビ
17/06/28 00:27
私も仲間に入れて欲しい(T ^ T)

  • 1
No.2344
イタリアン()
17/06/28 00:27
>>2341 そうやねんけど、ほんま私気をつける。タイミングが悪かったなぁ。あらしの。ほんま私アホやのにレスありがとう。長崎の方わかってるでぇ!いつもありがとう。おやすみ!

  • 1
No.2343
オムツ仲間
17/06/28 00:25
>>2338
パンイチでもないし、主のせいでもないて!
反応したらあかんて
明日になったら暑くて全裸です!って普通にパンイチ来るて笑

  • 1
No.2342
イタリアン()
17/06/28 00:25
スルースキルを身につけるを今年の目標にする。みんな巻き込んでごめん。

  • 1
No.2341
サラダパン
17/06/28 00:25
>>2338
何気に聞いたとやろ?
そういうのあるあるー(^-^)
そうそう!疲れて全裸で寝とるかもよー
私ももう寝ようかな!
また明日来るわ!
長崎のおばはんより

  • 1
No.2340
イタリアン()
17/06/28 00:23
>>2329 オムツちゃん希望なので強制的にまた来てね(笑)

  • 0
No.2339
静岡おでん
17/06/28 00:23
皆さんありがとうございました(*^-^*)
おやすみなさい。また来ます!

  • 1
No.2338
イタリアン()
17/06/28 00:22
>>2332 深く聞いたらあかんかなぁって思ってたのに聞いたからちょっと気になっただけやのにこんなことに。話聞いてくれてありがとう。
パンイチちゃんはまた明日普通に来てくれると思う!バレーで疲れて寝てるんや!
ほんまいつもありがとう。皆さんも。

  • 1
No.2337
ほろ酔いハイボール
17/06/28 00:22
今日は寝るよ。充電まだ7%しか復活してないし(笑)また明日来るわい!あ、今日か( ´∀`)

  • 1
No.2336
高岡コロッケ
17/06/28 00:21
私もいれて!

  • 2
No.2335
オムツ仲間
17/06/28 00:21
>>2329
娘さんうちの娘と似てるからまたゆっくり話できたらいいな

  • 1
No.2334
イタリアン()
17/06/28 00:19
>>2329 ありがとう。

  • 0
No.2333
高岡コロッケ
17/06/28 00:19
なにここ?

  • 0
No.2332
サラダパン
17/06/28 00:19
>>2327
あーパンツの人か!
その人なら大丈夫じゃ?なんな事情あって
スマホ触れんとよ!気にするなー
ランキング上がってるけん、
アホみたいなのが来てるんやね。
気にするなー
主はいつも通りでよかよ!

  • 2
No.2331
イタリアン()
17/06/28 00:19
>>2328 ありがとう。またいつでも来てね。

  • 1
No.2330
イタリアン()
17/06/28 00:18
>>2325 私もそう思う。聞いたのがちょっと気になったからなだけやってんけど。レスありがとうな。
今日はもうやめようか。みんな来てくれてたのに残念。

  • 1
No.2329
ほろ酔いハイボール
17/06/28 00:18
>>2325
同意です!

  • 2
No.2328
静岡おでん
17/06/28 00:18
>>2324
主さんのせいじゃないです。
少ししか話してないけど心和みました(^ー^)

  • 1
No.2327
イタリアン()
17/06/28 00:17
>>2322 いつも来てくれるパンイチちゃん。でもパンイチちゃんじゃないと思う。
泣くわ。ありがとう。

  • 1
No.2326
高岡コロッケ
17/06/28 00:16
いちゃらぼ

  • 0
No.2325
オムツ仲間
17/06/28 00:16
>>2292
パンイチではないと思う
主のせいでもない
スルーでオケ

  • 2
No.2324
イタリアン()
17/06/28 00:16
レスくれていた方ありがとう。私のせいかなぁ。ごめんなさい。いつもレスくれた方の話一緒に聞いてくれてありがとう。

  • 0
No.2323
静岡おでん
17/06/28 00:15
ダァさん、とりあえずやめましょ

  • 2
No.2322
サラダパン
17/06/28 00:15
>>2311
んっ?誰かに職業聞いたと?
言いたくなかったのかな。。
大丈夫!また来てくれるよー
ダアッのやぜかよー笑

  • 1
No.2321
高岡コロッケ
17/06/28 00:15
あ?

  • 0
No.2320
高岡コロッケ
17/06/28 00:15
ダァ

  • 0
No.2319
高岡コロッケ
17/06/28 00:15
コロッケ

  • 0
No.2318
高岡コロッケ
17/06/28 00:15
コロッケ

  • 0

1件〜50件 (全 2367件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ