【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/22 17:06:46

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4292625&commentNo=166

    トピ主さん正解ってコメントしているトピ主w

    • 7
    • 23/07/22 22:34:53

    >>47886
    一晩中やってる勢いだね。
    なんか哀れすぎて可哀想。
    なんであんな風になっちゃうんだろう。
    怖いけど誰も身近に助ける人いないのかな。

    • 6
    • 23/07/22 23:44:33

    >>47884
    横からだけど、申し訳ないけどそのトピとコメント見てみないとわからない。単なる雑談で余白に意味がある場合もあるし、ほんとに迷惑なコメントなのかもしれないし。

    • 0
    • 23/07/23 13:22:06

    今日も更年期でカリカリしてる男と楽天審査落ちまくりおじさんが居座っててそれにワラワラと喰いつく人がいること

    更年期カリカリ男は年中ババア、オババって言ってるけど
    お前もジジイだろって。

    • 6
    • 47890
    • リゾートウェディング
    • 23/07/24 13:33:25

    部活シリーズ始まった。もやもやするんだったら当事者に言えば問題解決じゃん。強豪校に行けば100人以上いる部活なんてたくさんあるわ。

    • 0
    • 23/07/24 13:34:42

    ポテチの角が口に刺さった
    訴えたい

    って、、
    おかしい

    • 1
    • 23/07/24 14:35:04

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4295457&commentNo=2
    今までの経験上、わざわざ会って話したがるのは学歴か知能が低い人達だったな
    うるさければ通報すれば良いよwww

    というコメント。

    • 2
    • 47893
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/24 19:18:12

    可愛げのない女は容姿まで醜い

    • 0
    • 23/07/24 21:57:47

    なんでオッサンのトピ相手すんの?
    スルーしろよ

    • 6
    • 23/07/24 22:16:26

    千葉トピに反論してる奴。
    スルースキル無さすぎでしょ笑笑

    気分悪くなる気持ちはわかるが、少しでも反応すれば、相手の思うつぼ。

    • 2
    • 47896
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/24 22:23:34

    生理菌ちょうだいのトピ
    生理菌って...笑

    • 2
    • 23/07/24 22:27:16

    最初は低姿勢だけど後から本性出してくる主

    • 2
    • 23/07/25 08:46:27

    内容が理解できないなら聞き直せばいいけど内容分かってるのに誤字脱字を指摘して場をシラケさせる人が定期的に現れる。ママスタで国語の教師でもやってるつもりなのだろうか。

    • 8
    • 23/07/25 18:17:35

    >>47898
    ほっとけ。

    • 0
    • 23/07/25 18:19:38

    チラ裏、朝ドラトピ
    荒らしに何か言うとお前も荒らしだ共犯だと攻撃するコメントが出てくること
    荒らし本人だとバレバレ

    • 1
    • 23/07/25 23:05:02

    ビックモーターじゃなくて ビッグモーター

    わざとでしょ

    • 3
    • 23/07/26 00:58:24

    生活保護を恥ずかしい前提の人。国民に認められたれっきとした権利なんだから恥じることじゃない。

    • 3
    • 23/07/26 00:59:41

    生活保護だと自慢げに言う人。

    • 11
    • 47904
    • リゾートウェディング
    • 23/07/26 09:20:33

    国際妻とマロンが千葉住みだとコメントしている人。
    マロンは兵庫に住んでいる。

    • 6
    • 23/07/26 14:14:11

    >>47902
    恥じている人には「権利だから恥じるな」と言いたいが、権利だから貰って当然と思って貰ってる人には同じことは言えない。

    • 4
    • 23/07/26 15:07:42

    こんな奴いるよねwってトピを立ててる本人がそんな状態

    • 4
    • 23/07/26 17:02:24

    まーた独身子無しを叩く馬鹿どもを集めるトピ立ったわよ
    本当、既婚子ありってことしか取り柄?がない人って一定数いるんだね
    既婚子持ちの面汚しだわ、気持ち悪い

    • 2
    • 23/07/26 17:05:57

    札幌の事件をおもしろおかしく脚色して持論を展開する人たち。

    • 4
    • 23/07/26 17:08:15

    >>47901
    キャリアウーマンのおっさん?

    • 0
    • 23/07/26 17:15:38

    >>47898
    おっさんがママスタでそんな偉そうなこと言えないじゃん。自演までしてるし

    • 1
    • 23/07/26 17:24:20

    幼稚園児あげ保育園児さげ

    • 3
    • 23/07/26 19:35:35

    助けて!ってトピ立てたのに放置

    • 2
    • 23/07/26 20:02:02

    >>47911
    今度はその逆バージョンのトピも立ってるよ
    どっちもアホすぎてどうしようもないアホ

    • 1
    • 47914
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/26 20:03:12

    >>47912
    ママスタで助け求めるアンタがアホ

    • 2
    • 23/07/26 20:06:45

    なんでも同一人物でしょ?みたくURL貼ってくるやつ
    頭おかしいんだろうけど怖すぎる
    全然違うけど、否定したら相手してるみたいだから触れないようにしてる

    • 0
    • 47916
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/26 20:09:02

    ほぼほぼアホみたいじゃね?

    • 3
    • 23/07/26 20:09:23

    >>47914
    横だけど、そのトピ主のことを言ってるのかと思った

    • 2
    • 47918
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/26 20:13:19

    国際妻は世田谷住みで、菓子パンは千葉の古い一軒家、扇風機生活。エアコン知らない時代、扇風機時代の人。

    • 0
    • 23/07/26 20:28:44

    ご近所さんがどこにもいかない、と監視している人

    • 8
    • 23/07/27 17:00:32

    くどいの分からないのか
    同じ穴の狢だろうに

    • 0
    • 47921

    ぴよぴよ

    • 23/07/27 20:45:00

    >>47920
    それ言ったら誰も彼も、ここにいる時点で狢だよ

    • 0
    • 23/07/27 20:45:05

    家の中丸見え族だって笑
    何にでも族をつける人

    • 5
    • 47924
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 21:09:15

    >>47922
    横からだけど、そういう論法苦しい 
    人類皆同じ穴の狢になってしまう

    • 1
    • 47925

    ぴよぴよ

    • 23/07/27 23:19:45

    >>47914

    いや、トピ主のことよ
    書き方悪くてごめん

    • 0
    • 23/07/27 23:20:30

    >>47917

    当たりです

    • 0
    • 47928
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/28 09:49:43

    殺人加害者かばう人も気持ち悪い

    • 1
    • 23/07/28 10:08:53

    世間知らずなのか思い込みが激しい人が多くて驚く
    仕事系のトピはパートしかしたことないの?みたいな人ばかりだし
    時々まともな人や優しい人がいて逆にびっくりしてしまう

    • 5
    • 47930
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 10:53:18

    ママスタって、不倫、友達いらない、ママ友いらない、旦那と不仲、近所に変わり者がいる
    等々が多すぎる
    世間とズレてて笑う

    • 10
    • 23/07/28 10:56:04

    き◯たまトピ立てる人
    何が面白いの

    • 5
    • 23/07/28 10:57:25

    30代でおばさんって煽るおじおじ
    p活してそう

    • 3
    • 23/07/28 11:29:50

    >>47928
    死刑反対の弁護士は超絶気持ち悪い!

    • 4
    • 47934
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 11:35:42

    またオッサンがトピ立ててる。事務局休みなの?平日やってなくていつやってる?

    • 11
    • 23/07/28 11:40:11

    >>47930
    不倫もさ、した側がいるのが気持ち悪いよね
    あと実行はしてないけど願望持ってる人も

    • 4
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ