【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/25 19:21:09
    • 2
    • 23/06/25 20:00:11

    子どもを居酒屋に連れてくる親

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4279429&sort=0

    • 4
    • 23/06/25 20:03:32

    >>47639
    悔しいというより、くだらない煽りだなぁって思うものかなぁー

    • 2
    • 23/06/25 21:55:41

    子供いない人がママスタを荒らしていること。

    • 5
    • 23/06/25 22:05:16

    >>47651
    ゴミ親ってコメント酷いな。

    • 4
    • 23/06/25 22:50:01

    ちら裏の荒らし、まだ関連トピの上げ荒らししてるんだw

    • 3
    • 47656
    • ナイトウェディング
    • 23/06/25 22:57:00

    >>47617あの程度のシーンで大興奮してレスしまくるって人生で一度も彼女すらいたことないんだろうね

    • 2
    • 23/06/26 20:45:10

    小林麻耶って倍返しにあってザマァ!
    ってトピ

    なんだろと思ってざっとコメント読んでみたけど全く意味わからなかったし同じコメントが繰り返し何度も書いてあるだけでどう見ても一人がずっと上げ続けてるトピだった

    • 0
    • 23/06/26 20:55:12

    アホと聞いてすぐ思い浮かぶのは手書き匿名
    100コメ中99コメが暴言

    • 2
    • 23/06/27 03:27:36

    ご祝儀(3万円)のことですね。わかりました。

    • 0
    • 23/06/27 07:53:59

    マジで 見たくないトピのミュート機能欲しいわ

    専業叩きトピ 目黒トピ アベガートピ 見られなくて良い

    • 8
    • 23/06/27 12:42:31

    高齢出産
    専業vs兼業
    男の子vs女の子

    憂さ晴らしをママスタでしなくてもいいのに。

    • 9
    • 23/06/27 14:38:19

    今日は事務局平日なのに休み?昨日も返事なかった、いつやってるのよ

    • 4
    • 23/06/27 21:07:11

    あのおじさん、短い時間に何個トピ立ててるんだろ

    • 8
    • 23/06/27 22:57:19

    またママスタ覗いたら煽りトピ立てまくってた釣り師の人が自分のトピ立ててる
    また「最近トピ立ててないなぁ」みたいなとぼけたこと書くんだろうか
    あれに書き込むのは自演が同類 やめましょう

    • 7
    • 23/06/28 10:18:32

    某ドラマトピにて、某女優さんについて「可愛いね」ってコメントしたら「昔から大っ嫌い!!うんたらかんたら」ってわざわざアンカーまで付けられキレられた
    頭おかしいのかな

    • 8
    • 23/06/28 19:01:31

    また主マークのついた自演コメント見てしまった

    • 4
    • 23/06/29 10:38:34

    ママスタにいる○○は~、ママスタ民ママスタ民て連呼してるヤツどんだけ執着してるんだよ
    気持ち悪りぃ

    • 5
    • 23/06/29 14:55:51

    >>47662今週ずっと返信こない、いつやってるのよ事務局って

    • 0
    • 23/06/29 15:07:39

    理論が破綻している叩き。

    • 2
    • 23/06/29 15:42:40

    ママスタでIPアドレスがわかる人がいる
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4281741&sort=1

    • 3
    • 47671

    ぴよぴよ

    • 23/06/29 18:47:23

    >>47670
    ママスタではIPアドレスはわからない

    • 5
    • 23/06/29 21:03:43

    >>47666

    • 0
    • 23/06/29 21:09:14

    チラ裏トピ関連のいくつものトピで暴れまくってるね~
    この暑いさなかにご苦労さんだわ。
    あの空白で荒らすのも相当「気力・体力」いるだろうに。

    • 4
    • 23/06/29 21:10:53

    >>47670
    くだらなっ

    • 0
    • 23/06/29 21:59:15

    銀河鉄道が出てくると国際婆も現れるのはなんででしょうね

    • 4
    • 23/06/29 23:18:51

    匂いと臭いが区別出来ないひと

    付ける・点ける もね
    エアコン付ける?は設置する?ってことだよ

    • 2
    • 23/06/30 06:57:10

    ママ友「一軍」とか書いちゃう人
    人の子の親になってまでなにしてんの?
    しかもその「一軍」とやらを目の敵にしてる人
    いや、ほんとなにしてんの?

    • 7
    • 23/06/30 11:24:51

    これ 表示してるけど あんま改善されてない気がする

    相変わらず 暴言吐いてる人はいるし 人格否定ととらえられるようなトピはたってるし

    午前1時前位には 例の人は トピ乱立してたし

    • 8
    • 23/06/30 14:18:10

    ママスタ事務局どうしたの?全然反応なし

    • 1
    • 23/06/30 21:15:25

    魔論お婆さんって誰?

    • 3
    • 23/07/01 03:40:36

    国際婆や魔論婆がどうしたこうしたと関係ないトピでしつこく書いてる人
    気持ち悪いこと自覚してほしい

    • 8
    • 23/07/01 08:39:36

    >>47681
    架空の人物ww

    • 2
    • 23/07/01 11:11:26

    だから……呆

    ってコメしてまわってるやつ

    • 2
    • 23/07/01 11:16:56

    >>47679
    注意喚起してますよ、ただのパフォーマンス

    • 0
    • 23/07/01 16:00:34

    久しぶりに来たけど、オ◯マしかいないの?
    女性いますか?

    • 0
    • 47687
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/01 16:03:22

    音楽番組のトピで、明菜ちゃんかわいー!明菜ちゃーん連呼、
    親衛隊またやりたいな。のコメント
    何歳くらいなんだろ
    昔の映像流れる前まで誹謗中傷だらけだったのにピタッと止まったw

    • 3
    • 23/07/01 23:35:35

    盗撮トピ、あれみんなヤバいのばっかりじゃない?
    主があおるようなトピ立てしてるのはわかるんだけど、それにしたって
    ブスなら狙わないからとか、覗くのはともかく撮っちゃだめとか、ちょっと異様だよ

    • 1
    • 23/07/02 04:19:26

    この時間に一人浮いてるコメントしてるニックネーム「あ」
    浮きすぎて自演バレバレだよ

    • 5
    • 47690

    ぴよぴよ

    • 23/07/02 04:22:04

    >>47689わいかい?
    目が覚めて暇なんだなもん!
    って何の自演よ?笑

    • 0
    • 47692
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/02 04:25:47

    ずっと同じことを書いて閉経と誹謗中傷している人はなに?怖いんだけど

    • 7
    • 23/07/02 04:26:51

    >>47679
    国際妻は荒らしてるしね

    • 4
    • 23/07/02 07:21:04

    一晩中やってたんだw

    いつ寝てるんだろ、子供いないのかなw

    • 3
    • 47695
    • ハウスウェディング
    • 23/07/02 13:44:20

    オバサン下げトピ乱立してる無職のオッサン

    • 6
    • 23/07/02 14:59:31

    アラサーを主張する人はいつごろからアラサーを主張し続けているのか気になりだしている。

    • 4
    • 23/07/02 15:00:14

    爺が発狂中

    • 6
    • 47698
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/02 15:13:59

    コメント数の多いトピにコメントしたら、いくつか内容かぶっていたものがあったらしく「何回も同じこと書き込んで粘着質キモ」みたいなこと言われた。
    決めつけと粘着質はどっちよ、こっわー。

    • 2
    • 23/07/02 15:18:10

    喧嘩腰の人。
    特に日本語分からないの?とかテレビ観ないの?とか小学生レベルなこと言ってる人たちはアホというより頭悪い

    • 4
1件~50件 (全 51218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ