【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51264件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 06:02:28

    アホらしくてバカらしくて 芸能人・有名人関連トピを見る事はない。

    • 4
    • 17/08/23 07:28:33

    ぴよぴよ荒らし

    • 6
    • 17/08/23 07:44:31
    • 8
    • 17/08/23 10:07:03
    • 7
    • 17/08/23 10:08:37

    >>21614
    お前が何って感じ。
    明さんがくると即座に荒らして暇すぎる。24時間監視して疲れないの?哀れだわ

    • 0
    • 21616
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/23 16:49:15

    >>21584
    毎日上げてる人もしつこいよね。
    ほっとけばいいのに。

    • 3
    • 17/08/23 20:14:23

    >>21616
    荒らしがあげて叩かれてイライラする荒らしw

    • 1
    • 17/08/23 20:52:48
    • 10
    • 17/08/23 20:55:21

    >>21615トピ文読みましょう。コテ同士ケンカなし。

    • 3
    • 17/08/24 05:28:14


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885496&commentNo=3

    主が削除依頼って書いてるのに。
    嫌がらせみたいに書き込みする人

    こう言う人でアホと言うよりバカなのかな?

    私から言わせれば この人の方が必死に思うけど。

    • 0
    • 21621

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 06:04:19

    白熱し過ぎて、じゃあ◯◯してもいいの?とか
    関係ない例え出して話が飛躍してるひと。
    まあ落ち着けよって思う(笑)

    • 6
    • 17/08/24 09:00:51
    • 5
    • 17/08/24 10:30:57

    人の不幸なことに喜んで人の幸せなことは気に入らない人

    • 9
    • 17/08/24 10:33:32

    埼玉県トピの争い。だから民度が低いって言われるんだよ

    • 4
    • 17/08/24 17:31:48

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885738
    削除されてもイタチごっこのように立てるアホ
    いい加減にしないとトピ主とそれに便乗してる人達訴えられるよ

    • 15
    • 17/08/24 18:48:48

    >>21626喪中ですからとか…この人達に何関係してるんだろね~。変な被害妄想なのかしら

    • 16
    • 21628
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/24 22:17:41

    >>21626
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885738&commentNo=425
    自分の意見が正しいと言って暴走してる人

    • 17
    • 17/08/24 22:18:15

    >>21627
    よその家庭に口出ししすぎね

    • 18
    • 17/08/24 22:21:55

    >>21628バカはバカなりの意見なんだろうね

    • 14
    • 17/08/24 23:40:11
    • 3
    • 17/08/25 00:00:16
    • 15
    • 17/08/25 00:23:43

    >>21626過去の事やらなんやらって、自分の事を棚に上げてよく言えるなって思った
    所詮他人、いちいち口出すのはよくないよね

    • 17
    • 17/08/25 00:29:22

    友達の子供に水いぼ移された http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885962
    私もいけなかったですねって書きつつ、友達の配慮が…。友達も調べていれば…。ってグチグチ何度も書いてる主。

    • 3
    • 17/08/25 00:56:37


    義母の病院に3時間付き添ったので義姉に3千円要求したが払ってくれない
    >>26
    嫁だから。義務です。無理なら離婚すればいい。
    労力労力って、そんなに働きました?車出しただけで?なぜ3000円?どこかに、嫁の協力一時間1000円って法律ありましたっけ?

    離婚すればいいんじゃないです?出来ないなら嫁の努めを全うしてくださいね

    なんだかおかしい。

    • 1
    • 17/08/25 06:55:15

    人の悪口だらけのトピほど下らないものはないと思う。
    ブログや、根拠がはっきりしない嘘かホントか分からない様ないい加減な
    ネット記事や週刊誌の記事をうのみにして ほぼ24時間あ~だのこ~だの
    ブツブツぶつぶつ・・・ばかじゃないの? もうほとんど病気の域だね。
    最近は また人数がぐっと減って、限られた人の自演トピも多い
    いくら言葉を変えたところで 内容はいつも同じ様な事の繰り返しでホントに
    ホントにアホらしい。
    そのうち閉鎖されてもおかしくないね。

    • 19
    • 17/08/25 07:30:27

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885738&commentNo=864
    本当にアホだな
    人の事を言うくせに自分の事になれば被害者面

    • 14
    • 21638

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 07:36:58

    BBQのやつ笑
    主はもういいって言ってんのにまだやってる笑

    • 4
    • 17/08/25 07:37:56

    >>21639いつものことだもの~ママスタはトピ〆ても騒ぎ立てたい人ばかりよw

    • 3
    • 17/08/25 07:38:35

    >>21639だからママスタはアホな奴らばかりって言われるんだよね

    • 2
    • 17/08/25 07:39:00

    花咲トピ。くだらない。
    報道されないからって広陵をけなしてる。

    • 9
    • 17/08/25 07:46:42

    いつまでもあーだこーだ言い合ってる夏の甲子園関連トピ

    • 8
    • 17/08/25 09:02:06

    >>21639そのトピネチネチすげー

    • 1
    • 17/08/25 09:50:33

    >>21636
    閉鎖されればいいと思う。事務局もしっかりやってほしい

    • 13
    • 17/08/25 10:02:43

    高校野球のトピはレベルが低いよね。
    平等に放送しろ!とかなんかもう目玉が飛び出るくらい!埼玉県は初めて優勝したのに取り上げられないから寂しいのかな。

    • 3
    • 17/08/25 11:18:55

    国民年金。差押予告通知書2回目 【写】

    • 2
    • 17/08/25 11:28:37

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1423172&commentNo=35625
    自分で自分の首絞めてることに気づかないあほ。

    • 0
    • 17/08/25 12:45:18
    • 0
    • 17/08/25 13:01:09

    主にちょっとでも非があれば鬼の首を取ったみたいに罵る正義厨

    • 4
    • 17/08/25 14:31:42

    バーベキューのトピ凄いや。

    • 1
    • 17/08/25 14:44:33

    埼玉県の民度が低いとか言ってるド田舎者のやつら。超くだらない

    • 4
    • 17/08/25 15:58:17

    実はママスタ本社から収入をもらってた

    って本当なの?

    • 0
    • 17/08/25 16:02:18

    >>21653
    そのトピ、速攻消されたよ。もう無い。

    • 1
    • 21655
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/25 18:08:31

    他人のことに口出しする必要ないのに
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885738

    • 13
    • 17/08/25 18:33:40

    >>21636
    以前は面白いトピや、ほっこりするトピもあったのにね。
    ママスタも、どうなっちゃったんだか。

    • 9
    • 17/08/25 18:53:08

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2885738&commentNo=936

    ダサいのは自分だと気づいていない(笑)

    • 15
    • 17/08/25 19:13:49

    >>21657
    相手になるのがアホらしいから みんないなくなったのに・・・
    バ○を相手にしても仕方がないからね。

    • 15
    • 17/08/25 19:49:07

    >>21658
    自分が勝ったのような線香花火に笑ったわ

    • 10
    • 17/08/25 21:36:43

    やたら「匿名」に噛みつく人。
    ニックネーム入ってる時点で匿名にチェックいれてるからだいたいの人が匿名なのにニックネームが「匿名」だと正論言ってても非難されて可哀想な時ある。
    それだけでトピズレになる時もある。
    結局責めてる人も匿名なわけで…

    • 6
1件~50件 (全 51264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ