海老蔵たちのハワイ旅行…喪中とは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 949件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 12:01:11

    >>947
    海老蔵と相談して乳房を取らないで民間療法で治すって決めてたらしいよ

    • 0
    • 948

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 09:39:17

    海老蔵に振り回されてた感があるよね

    本当に疑問なんだけど、何で末期になって手術してるの?
    見つかった時点で手術しなかったのが本当に不思議
    梨園の世界はこういう世界なの?
    いや、でも獅童は手術して休んだよね?
    治療に専念してと言ってくれる人はいなかったのかなと思ったよ


    • 2
    • 17/08/27 09:19:09

    >>931
    未亡人の意味を分かっていない人

    • 0
    • 17/08/27 00:51:28

    しつこい?何で?

    • 1
    • 17/08/27 00:44:28

    >>943しつこい 悪質行為辞めな

    • 3
    • 17/08/27 00:43:31

    海老が気功なんかやらせなければ生きていたよ

    • 4
    • 942
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/26 17:49:58

    >>930
    トランポリンも忘れないて。
    年越し蕎麦も。わざわざ外出して食べさせられリバース。

    • 3
    • 17/08/25 23:53:21

    >>938 ぷっ(笑)(笑)(笑)

    • 4
    • 17/08/25 19:54:22

    芸能人の行動に焦点当てた人生送ってないで

    自分の人生をよく見た方がいいよw

    • 11
    • 939

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 18:58:12

    他トピに晒されている人が一番ダサい(笑)

    • 12
    • 17/08/25 18:53:59

    >>901
    激しく激しく同意!
    本当その通りだよ。

    • 2
    • 17/08/25 18:12:22

    信者完敗だったね
    最後は逃げたし。
    ダサかったなぁ(笑)

    • 4
    • 17/08/25 18:09:53

    ハワイのブログも終わりかー。

    • 2
    • 17/08/25 18:06:56

    >>926
    アンチって嫌だね、
    わざわざ

    • 5
    • 933
    • ビーチパラソル
    • 17/08/25 15:53:58

    今日帰国だね

    • 0
    • 17/08/25 15:18:23

    >>931
    ん? まさか海老蔵を未亡人って言ってないよね? 笑

    • 4
    • 17/08/25 14:58:20

    未亡人になって自分に酔っていい人ぶってるけど。
    何したって心根はクズだと思う。あの目を見ればわかる。

    • 4
    • 17/08/25 10:22:43

    >>919ノータッチじゃないよね?
    不味そうなスープ作ったりよく分からない酵素風呂?とかに入れたり、自分がやらせたいことはやらせてたよね。

    • 5
    • 929
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/25 10:19:18

    >>917
    サイコパスなのか、極度の世間知らずのお坊ちゃん故なのか。

    灰皿テキーラのくだりは殺人未遂じゃないの?
    吸い殻が入った液体って、確か毒物になるんだよね?

    • 7
    • 17/08/25 10:03:43

    >>917
    こうやって並べると、海老蔵って本当にゲスだね…

    • 9
    • 17/08/25 09:55:40

    >>922
    ありがとうございます。
    私も麻央さん関係のトピを削除依頼しましたが…

    • 3
    • 17/08/25 09:53:47

    海老蔵は「人を怒らせる天才」と川合俊一

    2010年12月1日(水)10:11日刊スポーツ

     歌舞伎俳優市川海老蔵(32)が顔などを殴られ大けがを負った事件で、海老蔵が加害者の男らに挑発的行為をしていたことが11月30日、分かった。

     タレント川合俊一(47)が、テレビ番組の生放送中、海老蔵について「人を怒らせる天才」と語り、インターネット上で注目を集めている。発言があったのは、27日に関西地区で生放送された読売テレビ「あさパラ!」。海老蔵の事件を取り上げた際、川合は「(海老蔵と)1回、飲んだことがあってびっくりした。僕の知り合いで、絶対に怒らないって人が海老蔵君としゃべって1時間もたたないうちに『なんだこのガキ、出ていけ』とキレた。それだけ人を怒らせる天才」などと続けた。読売テレビによると、発言についての視聴者からの問い合わせはほとんどなかったという。

    • 7
    • 17/08/25 09:50:31

    >>923
    どうなんだろうねぇ。ファンもアンチも想像でしかない事で言い争ってるだけだからね。(笑)
    意見が合うことなんてないんだから、キリがないよね…

    • 1
    • 17/08/25 09:49:34

    >>921
    ホント海老蔵信者って言うことがおかしいよね
    しかもその時によってコロコロ言うこと変えてくるし

    • 5
    • 923
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/25 09:47:54

    >>921
    ウソだったのかな?
    まあ、このトピの書き込みを見てると、海老蔵ファンってウソつきばかりみたいだから、それもウソだったのかもね(笑)

    • 6
    • 17/08/25 09:47:27

    >>920
    ここも削除依頼しました

    • 6
    • 17/08/25 09:46:44

    >>919なんだそれ(笑)ノータッチだったのか看病してたのかなんて関係者にしか分かんない事だろうに。(笑)

    • 1
    • 17/08/25 09:46:19

    小林麻央さん関係のトピは争いばかり
    事務局の方も削除すればいいと思います。

    • 9
    • 919
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/25 09:44:55

    >>915
    「海老蔵がちゃんとした治療をさせずに、氣功しかさせていなかった時期が1年以上あったせいで麻央ちゃんは死んだ」っていうニュースのトピで、
    海老蔵ファンらしき人が「海老蔵は歌舞伎という本業があるから、看病にはノータッチ。看病は麻央ママと麻耶ちゃんがしていた」って力説してたよ(笑)

    • 5
    • 17/08/25 09:42:27

    >>889
    ご心配なく
    そんな酷い噂は私はしませんから

    • 1
    • 917
    • 有名な海老蔵エピソード
    • 17/08/25 09:40:56

    ・付き人の頭にラーメンをぶっかける

    ・バーの棚の酒を一気に何本も割って「金を払えばいいんだろう」「金ならいくらでもある」

    ・バーで、元暴走族の知人男性の髪をつかんだり、顏に酒をかけるなどしたあげく
    吸い殻の入った灰皿にテキーラを注いで、それを飲むように強要。
    知人男性が吐き始めると、その場にいた知人の後輩男性が海老蔵にぶちキレ、殴る蹴るの報復を受ける。
    さらに、この騒動を説明する記者会見では「酔った人を介抱していたらいきなり殴られた」と堂々嘘をついた。

    ・TVでの共演者に「おまえ年収いくらもらってんの?オレは×億。国から保護されてるから(笑)」

    ・タクシーの運転手に「俺んち行って。知らないの?」
    運転手が「すみません、どちらでしょうか?」と聞き返すと「なに、俺んち知らないの? 成田屋だよ!」

    • 10
    • 17/08/25 09:38:37

    >>912
    いや、海老蔵は、実際に「非常識・傍若無人・自分勝手」な言動を繰り返してきたから誹謗ではないっしょ

    • 6
    • 17/08/25 09:38:03

    >>914ノータッチだったの?関係者…?

    • 0
    • 914
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/25 09:37:10

    妻・姉の看病から解放されてルンルンなんだよ
    看病にノータッチだった海老蔵はともかく、麻耶にはハメくらい外させてあげなよ

    • 6
    • 17/08/25 09:36:32

    >>889
    いたね

    • 1
    • 17/08/25 09:34:44

    >>909
    誹謗中傷とはこういうこと?

    • 0
    • 911
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/25 09:33:57

    伝統や格式を大事にする(はずの)伝統芸能のお家柄なのに、どうしてこんなのが育っちゃったんだろうね・・・
    麻央さんがいなくなって、こんな父親に育てられるんじゃお子さんも可哀想だし、将来が心配

    • 7
    • 910

    ぴよぴよ

    • 17/08/25 09:32:12

    海老蔵は非常識・傍若無人・自分勝手のかたまり
    常識的な行動を求める方が間違ってる

    • 5
    • 17/08/25 09:30:59

    >>898
    海老蔵の麻央さんの考え方やり方が賛同出来る人そうでない人がいるように
    人の意見思いなんて違って当たり前
    アンチとかアンチアンチとか関係なく、それぞれの意見を出し合って人を傷つけることなくできればいいと思います。
    では

    • 1
    • 17/08/25 09:25:27

    ていうか、もし不倫が嘘なら海老蔵なり松竹なりが否定するよね

    • 5
    • 17/08/25 09:24:10

    松竹が了承の上で出された記事と、海老蔵ファンの妄想(海老蔵はそんなコトしないのよ!ムキィ!)じゃ信憑性が違いますねー

    • 3
    • 17/08/25 09:22:59

    >>904
    信者さんによると、松竹と相談の上で出された記事だから、信憑性はあるらしいよー

    • 4
    • 904
    • ビーチサンダル
    • 17/08/25 09:17:01

    >>901そのソース自体が間違っていることもある。アンチトピが良い例。

    • 0
    • 17/08/25 09:15:27

    改行が変な人まだ書き込んでたんだ(笑)

    • 1
    • 902
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/25 09:13:30

    ざっと読んだけど、海老蔵擁護って言ってる事おかしいね
    しかも嘘つきって最悪

    • 7
    • 17/08/25 09:09:15

    >>894
    海老蔵信者は、海老蔵の行動に疑問を持った人に対しては、散々
    「誹謗中傷だ!(※ソースがあるので誹謗ではない)」
    「海老蔵の不倫記事をネットに書いたら訴えられる(←ウソ)」
    「捕まった人もいる(←ウソ)」
    とか言っておいて、自分は誹謗中傷するんだねー。
    そして、「誹謗中傷だよ」と指摘されたら逆切れするんだね。

    都合よすぎ。

    • 9
    • 900
    • ウォータースライダー
    • 17/08/25 08:18:36

    >>893
    海老蔵もテレビで言えないこと
    たくさんありますって言ってたよ
    海老蔵のこと話す芸能人も
    川合俊一が酒で絡まれ不愉快にさせる海老蔵は天才とか
    言ってたよ!テレビで言えない刑事事件ギリギリあるんじゃない?
    裏の人と飲んでて事件もおこしたし、れいかちゃん妊娠中にw

    • 6
1件~50件 (全 949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ