市川海老蔵【ブログアンチ】

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名

市川海老蔵ブログトピ見てるけどアンチ出てきたから作りました。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
北斗アンチ出禁

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 604829件)
前の50件 | 次の50件

No.604829
匿名
17/05/25 02:10
眠っ

  • 0
No.604828
匿名
17/05/25 01:55
海老蔵さん、
試練を乗り越えて!

  • 0
No.604827
匿名
17/05/25 01:44
誰もいなくなった

  • 1
No.604826
ぴよぴよ
  • 0
No.604825
匿名
17/05/25 01:26
海老蔵アンチの皆様
お休みなさいませ

  • 1
No.604824
匿名
17/05/25 01:15
麻央さんおやすみなさい。また明日。

  • 1
No.604823
匿名
17/05/25 01:13
>>604821
私も相手にしない、さよなら〜

  • 0
No.604822
匿名
17/05/25 01:11
>>604811
天命
必ず来ます、祈る

  • 2
No.604821
匿名
17/05/25 01:10
>>604816

支離滅裂。アホだね。相手にならない。

  • 1
No.604820
匿名
17/05/25 01:10
麻央さんのブログを通して感じたけれど、産みの親より育ての親って良く分かりました。

  • 0
No.604819
匿名
17/05/25 01:08

私も寝るわ、おやすみなさい

  • 0
No.604818
匿名
17/05/25 01:08
>>604814
どこが?なら指摘してみてよ

  • 0
No.604817
匿名
17/05/25 01:07
さて、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

  • 0
No.604816
匿名
17/05/25 01:07
>>604815
あなたの悪意に満ちた回答はすべてハズレといったのよ、筋が通ってます

  • 2
No.604815
匿名
17/05/25 01:03
>>604810
本人以外誰にもわからないといいながら、どれも外れと断定すること自体矛盾。
全く論が通っていない。

  • 0
No.604814
匿名
17/05/25 01:02
>>604810
面白がってるとしたら、あなたもね

  • 0
No.604813
りぼん
17/05/25 01:02
違うコメントですみませんが、アンカーとはどうすればいいですか?
教えてくれたかたと、また違うかたで
。。。

  • 0
No.604812
匿名
17/05/25 01:01
天瀬ひみかさんのブログ読むと
恐ろしい気持ちになる。

  • 0
No.604811
匿名
17/05/25 01:01
悪口や面白可笑しくふざけてる人と麻央さんの体が入れ替わればいいのに!

  • 5
No.604810
匿名
17/05/25 01:00
>>604803
海老蔵さん本人にしかわからないことよ、
正解なんてあるわけないじゃない

ただひとつ言えるのは、あなたは何も分かってない、そしてただ面白がってるだけ、という事

  • 2
No.604809
匿名
17/05/25 00:59
>>604805
酷く?軽くなら良いわけ?
普通はできない

  • 0
No.604808
匿名
17/05/25 00:57
>>604806
麻央さんの事は書いてない

  • 0
No.604807
匿名
17/05/25 00:57
憶測や、想像ばかりして呆れる

  • 2
No.604806
匿名
17/05/25 00:56
>>604799
麻央さんも床擦れに?
酷い人は骨が見えるまで穴あくよね。悲しいわ。

  • 2
No.604805
匿名
17/05/25 00:56
>>604801
目の当たりにしなくても、
普通の感覚なら、酷くたたかないよ。

酷すぎるコメ、いっぱいあった

  • 2
No.604804
匿名
17/05/25 00:55
>>604784
あなたは愛する人や大切な人や家族はいないの?
麻央さんは癌患者だよ

  • 3
No.604803
匿名
17/05/25 00:54
>>604800

じゃぁ 正解書いて。

  • 0
No.604802
匿名
17/05/25 00:54
>>604780
癌になった人を幸せだなんて思えないです

  • 0
No.604801
匿名
17/05/25 00:54
目のあたりにした人なら絶対に叩けないね。
壮絶な最期

  • 1
No.604800
匿名
17/05/25 00:53
>>604784
どれもハズレ

  • 1
No.604799
匿名
17/05/25 00:52
熱が出たり下がったりから痛み止めが段々と増え、起きれなくなり、眠る時間が長くなり、自力では起きれなくなり、寝返りも出来なくなり、床擦れも酷くなって、完全看護でもあるけど、どの個室も付き添いの家族は居ました。

  • 0
No.604798
匿名
17/05/25 00:49
>>604789
バカヤロウ

  • 0
No.604797
匿名
17/05/25 00:48
子どものためにも、親は元気でないとね。
麻央さん見て、改めてそう思う。

  • 1
No.604796
匿名
17/05/25 00:47
>>604774
全身、真っ黒になる

  • 0
No.604795
匿名
17/05/25 00:46
亡くなる10日位までラインも出来ていた

  • 0
No.604794
匿名
17/05/25 00:45
>>604788
れいかさん

  • 0
No.604793
匿名
17/05/25 00:44
>>604780
何が何でも、生きてこそ幸せよ、特に若いのだから。
決して、麻央さんは幸せでない。

  • 1
No.604792
匿名
17/05/25 00:44
私がもし麻央さんと同じ34歳で同じ病気だったら絶対に冷静では居られない。
自暴自棄でみんなを酷く傷つけると思う。
麻央さんは偉い。こんな事になって残念過ぎる。

  • 6
No.604791
匿名
17/05/25 00:44
>>604789
よくもふざけた事を

  • 0
No.604790
匿名
17/05/25 00:43
>>604775
誰ですか?
事実を話してます。
先生は、東洋医学も信じると言って下さり、ある場所のお風呂が良いと教えてくれましたが、母親が反対し代替医療は出来ませんでした。なので苦しみ、もがき最後の方は痛み止めの大量投与の為意識もなく眠るだけでした。

  • 0
No.604789
匿名
17/05/25 00:42
>>604784
スープ要らないって言われたに一票

  • 5
No.604788
匿名
17/05/25 00:41
>>604785
カンカンの御披露目のために抗がん剤治療先延ばしにしたんだっけ?
それだけでも立派な母じゃないかな

  • 3
No.604787
匿名
17/05/25 00:40
>>604774
それはこれから来るのかもよ

  • 0
No.604786
匿名
17/05/25 00:40
>>604767
ガン病棟があるんだ。
それぞれの科に普通は入院するけどね。
麻央さんなら乳腺外科だろうし、消化器外科、消化器内科とか。
ガン病棟がある大学病院ってあまり聞いたことないけど。

  • 1
No.604785
匿名
17/05/25 00:39
>>604766
凄く悔しいだろうし、すぐに他の病院行かなかった事、後悔してるだろうね。
まだ授乳中だったし、海老蔵のサポートもしなきゃならないし、誰だって自分を後回しにしちゃう時期だったね。

  • 8
No.604784
匿名
17/05/25 00:39
>>604777
1.麻央にスープ届けたのに、ブログ記事は父親のお干菓子だったから。
2.麻耶ブログのピクニック記事にニヤニヤという思わせ文言ありで、麻耶との仲を疑われたから。
3.あちらこちらでモルヒネパッチのことを暴かれたから。

可能性有はどれかな?

  • 5
No.604783
匿名
17/05/25 00:39
>>604777
スープ拒否されたんじゃない?

  • 4
No.604782
匿名
17/05/25 00:39
麻央さんのお父様の想いが切ない。
あの色とりどりのお菓子。
どんな想いで選んだのか。
痩せ細った娘を見るのも辛かっただろうに。


  • 9
No.604781
りぼん
17/05/25 00:38
>>604743 アンカーってなんですか?
教えていただきありがとうございます。
どうすればいいですか?

  • 0
No.604780
匿名
17/05/25 00:36
>>604766
そう思うな。


でも 麻央さんは幸せだよね

  • 2

1件〜50件 (全 604829件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ