【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 48405
    • 3つの袋
      23/09/02 12:58:15

    アンチの心理(インスタグラマー)

    可愛い二人の娘(3歳と1歳)を載せているインスタグラマーを誹謗中傷、画像の無断転載、幼児への悪質な悪口をしているアンチ。

    それを指摘されたアンチのコメント。

    98511 匿名
    23/09/02 08:01
    裁判でもしようものなら、母がこれまでしてきた娘に対する鬼畜の所業や詐欺に加担した件が事細かに明かされる訳で、そうなるとママスタ民云々どころではなくなるんじゃない?
    むしろ母のほうが児相やK察に突き出されるんじゃないかと思うのだが。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ