【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 47777
    • 皿鉢料(香川)
      23/07/13 14:41:52

    都内の地名を出すと「古い」だのとイヤミレスしてくるヤツは田舎者だと思ってる 娘が中学の頃表参道の美容院に行っていたとコメントしたら「表参道なんて今どき古い」とレスしたヤツ、ハートつけたヤツ共々田舎者認定してる

    ってか表参道の美容師はその業界のエリートだからな?青山・恵比寿・表参道クラスは昔は募集要項に「見た目重視」て堂々と書いてあったくらいなんだからな!今はさすがにコンプラ違反になるから表だって書いてはないけど、実際イケメンやかわいい子が殆どだからな!

    行った事もないくせにマウントとってんじゃねーよ!田舎者が!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ