【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 36647
    • 白雉
      19/09/11 18:27:14

    エリーのアンチトピからわざわざYouTube行って皮肉コメしに言ってる人たち、センス無さすぎて浮いてる。
    しかもYouTubeのコメ欄でアンチ同士勘違いしてぶちきれて喧嘩して言い合いになってんの(笑)
    そのあと「◯◯さんは常識的なことを言っておりましたのに勘違いして申し訳ございませんでした~!」って謝罪してたわ。
    2~3行の言葉読み間違えて口喧嘩になるって大丈夫なの?
    その姿エリーと信者たちに見られてるわけだけど恥ずかしくないの?
    そのあとママスタトピで許さないって言い合いになってたわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ