【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 28465
    • 堂本光一
      18/08/21 01:12:05

    いっぱいあります。
    底辺とか上流とか一々争う事。
    家族人数にもよるけど、月50なんて生活出来るわけがないと馬鹿にする人。月50万手取りなんて大変な方だよ?
    私の旦那は月100稼ぐとか人を見下しながらセレブ自慢する事。
    自称美人が多い事。
    ママスタにはママしかいないとか金持ちとか本気で信じる人。こんなやつがママスタにいたら質が下がるとか言ってる人。
    こういう人達はほとんど妄想やコンプレックスの塊。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ