あなたが夫から愛されていることを実感するとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/05 00:14:01

    このトピを見て、自分は旦那から愛されてないなと実感したわ。

    • 0
    • 15/01/05 00:14:16

    40になったら色々な健康診断に行くよう何度も日にち確認して絶対行かせる時。

    • 0
    • 15/01/05 00:15:12

    みんなの、ほっこりエピソードがうらやましすぎる。素敵なご主人大切にしてあげてね。

    • 0
    • 15/01/05 00:20:12

    わがまま、気ままな私だけど…ひたすら優しい(笑)
    専業主婦をさせて貰ってるけど、家事も積極的に手伝ってくれるし
    お買い物に行くと、好きな物を買いなさいって文句言わない。
    体調が優れないと子供達までもがドン引きするくらい看病してくれる。
    結婚して19年目。

    • 1
    • 15/01/05 00:24:37

    子供がお母さん大好きー!ってギューしてきた時、必ず旦那が走ってきてお父さんも○○ちゃん(わたし)大好きー!ってギューしてくれる。
    行ってきます、おかえり、おはよう、おやすみ、ありがとうのチューとか、
    視線やら気遣いとか、常日頃から感じるというか、言葉や態度で表してくれる。

    結婚して10年。
    毎日幸せだ。大好きだよ。ありがとう。を欠かさない旦那。
    一時期愛が重たく感じたこともあったけど、嬉しい

    • 0
    • 15/01/05 00:25:00

    貧乏だけど、高価なアクセサリーを買ってくれた時。

    • 0
    • 15/01/05 00:26:24

    普通に愛されてるとは思うけど、言われると書くことないわ(笑)

    • 0
    • 15/01/05 00:27:32

    なんだろ?旦那の携帯の裏に昔の自分達のプリクラをずっと貼っていた事かな~?

    • 0
    • 15/01/05 00:31:42

    多くもない小遣いの中から、少しずつためて毎年誕生日プレゼントをくれる
    高価な物じゃないけど、凄く気持ち的に幸せになる

    • 0
    • 15/01/05 00:35:31

    >>42
    素敵な家族だわ(´・ω・`)
    いつまでもお幸せに☆

    • 0
    • 48
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 15/01/05 00:35:44

    私の希望を可能な限り叶えてくれるとこ。ご飯がまずくても残さずたべるとこ。手作り餃子を作ったとき、子どもたちは売ってるやつのがおいしいと言うなかで、俺はこっちのが好きと言ってくれるとこ。誕生日とか記念日系を忘れない。私の仕事の愚痴を延々聞いてくれる。

    • 0
    • 15/01/05 00:36:23

    たまに仕事とは別にお父さんの仕事を手伝ってもらったお金を貯めて私に洋服やバッグを買ってくれた時。自分の欲しいもの買えばいいのに私のものを買ってくれる優しさ。普段、ありがとうなど口では言えない人ですが伝わってきます。

    • 0
    • 15/01/05 00:39:17

    毎日感じるのに聞かれると細かくかけないw
    家族想いだし私想いだし子ども想いだし、おもしろいし、頭いいし、誠実だしだいすき!

    • 0
    • 15/01/05 00:43:19

    私自身、一人っ子でワガママ、マイペースで育って、親も育て方間違った……って言ってるくらいだけど、その親が、アンタ、旦那様にめちゃくちゃ愛されて幸せだね、いい人にもらってもらえてよかった……って安堵するくらいだから愛されてるのかな?

    自分ではわかんないけど。

    • 0
    • 15/01/05 00:43:40

    寝てる時にぎゅ~ってしてくる時。
    それで頭やおでこや鼻とかにチュってしてくる。
    完全に寝てる時にしてくるから何となくしか記憶にないけど、そんな時にぎゅ~ってしてくるのは愛情感じる。

    • 0
    • 15/01/05 00:46:51

    >>15素敵だね!あなたが!

    • 0
    • 15/01/05 00:47:16

    普段は家事なんかは一切やらないけど、私が体調不良の時は、掃除 洗濯 料理 子供の世話 何でもやってくれる。

    平和主義で、争い事を好まない。

    給料は少ないけど、今のところ順調に昇進してる。

    私にはもったいない人物だと、つくづく思う。

    • 0
    • 15/01/05 00:52:09

    >>15あなた好き。あなたみたいに物事とらえられたら、幸せにいられるね。

    うちは、不器用だし、お小遣いも少ないから、言葉も物も無いけど、普段の何気ない態度で感じるかな。でも喧嘩もする!

    • 0
    • 15/01/05 01:20:33

    素敵な話ばかりで羨ましい
    本当の幸せってこういうことですよね

    • 0
    • 15/01/05 01:25:21

    基本、私の意見を尊重してくれる。
    毎日お皿洗いしてくれる。頭痛持ちなんだけど、頭が痛いと言うと殆どの育児や家事をしてくれる。風邪の時はリンゴすってくれる。ご飯がしょぼくても文句一つ言わないし、作るの大変なら何か買ってこようか?と言ってくれる。私の実家の両親を大切にしてくれる。
    子供が寝て夫婦2人でテレビ見てたりすると、ボディータッチ。これは、結婚当初よりも今の方が多くなった。
    いつもありがとう。もっと優しく接っしないとなぁ。。

    • 0
    • 15/01/05 01:27:35

    髪がパサついて来たと言ったら、資生堂の洗い流さないトリートメントを買ってきて毎晩付けてくれる
    そろそろ切れるんじゃない?って聞いたら、もう買ってあると言われた時

    • 0
    • 15/01/05 01:50:33

    私が二階で家事をしている時に、一階のリビングで子どもたち3人と遊んでいる旦那が、子どもたちとどっちがお母さんのこと大好きかって話をしてるのをこっそり聞いた時。私が聞いてないと思って話してるから子ども相手にムキになって、「お父さんは○○たちが生まれるずっと前からお母さんのこと好きなんだ!」って言ってた。ありがたい。

    • 0
    • 15/01/05 01:54:22

    うちの旦那もみんながレスしてるような優しい旦那なんだけど、何か物足りなくて浮気しそうになるわたし最低だー。

    • 0
    • 15/01/05 01:57:53

    中に出したい!いい?って言われていかれるとき。

    • 0
    • 62
    • 結婚して13年
    • 15/01/05 02:03:03

    有りすぎて書ききれない!
    本当、感謝してもしきれないくらい。

    いつもありがとう!

    • 0
    • 15/01/05 02:03:20

    私に甘いなぁと毎日感じるのと、大した事してないのに幸せそうな顔をするからかな?
    布団掛けてあげるとか小さい事なんだけどね。
    口数少ない人だから表情で感じるかな。
    あっあと義親より私と子供が大事だって義母に言っちゃうあたりがかな?

    • 0
    • 15/01/05 02:04:02

    ノドが痛くなって風邪っぽいって言ってたら寝る前に寝室の加湿器の水を入れてくれてて、暖房と電気毛布のスイッチも入れてくれてた。ご飯は何作っても美味しい美味しいって言って食べてくれる。
    車の長距離移動で私がどれだけ寝てても文句言わない。義実家に持っていくお土産を取りに家に寄った時も起こさずに
    お土産だけ取って来て乗せてくれてた。
    好きなお菓子いつも買って来てくれる。
    普段はめちゃくちゃ忙しくて休みないけど、たまの休みに鍋作ってくれる。

    • 0
    • 15/01/05 02:17:53

    スカート履いてエスカレーター乗ったり階段登るとソッと後ろに立ってくれる時。タイツ履いてるし、膝丈だからパンツなんか見えないと思うけど何となく嫌らしい。あとは歩いてると道路側に立ってくれたり、レジで荷物持とうとするとすぐ手を差し伸べてくれたり。ちょっとした気遣いが本当に嬉しい。

    • 0
    • 15/01/05 02:25:25

    眠れないから、ちょっとみてたら、幸せな気分になれた。こう言うトピいいね!私も旦那に、愛されてるなぁって感じる事、普段考えたりもしなかっだけど、いつも、気持ち伝えてくれるし、ぎゅーや、チュゥも、毎日してくれてるから、愛されてるのかな?と思えた。お小遣いの中から、私の好きなケーキ買ってくれたり、やっぱり愛されてるからだよね。そう思えたのも、このトピのおかげ!ありがとう。

    • 0
    • 15/01/05 06:25:41

    なんだね
    このほのぼのトピは(笑)

    いいねやっぱり
    仲のいい夫婦の話は

    • 0
    • 15/01/05 07:15:19

    食料や日用品の買い物してきてくれる時
    たまに夕飯作ってくれる時
    仕事で疲れが溜まった時に好きなDVD借りてきてくれる時がある
    人の前で馬鹿にしたりする時あるけど二人きりの時は色々優しい

    • 0
    • 15/01/05 07:48:05

    きつくて寝てて起きたら洗濯して干して取り入れて綺麗にたたんであった。

    • 0
    • 15/01/05 09:04:09

    雪が降って除雪しようとしたら、寒いから家の中にいなよ、と言って除雪してくれる。

    誕生日や夫婦の日にはプレゼントとケーキ。

    私は普段は元気だけど難病持ちだから、体のことを気遣ってくれる。子供たちにも、お母さんを手伝ってあげて、と。

    • 0
    • 15/01/05 09:06:00

    駅まで車で迎えにきてくれる時。

    • 0
    • 15/01/05 09:12:56

    旦那帰宅するのが夕方でバタバタしてることが多いんだけど、子供たちがふざけすぎたりして言うこと聞かないのを見るとまず私の所にきてイライラしてる私をなだめてくれるとき大切にしてもらってるなと感じる。

    • 0
    • 15/01/05 10:07:47

    横顔や目を見ただけで私の気持ちを察知して、その時々で対応してくれるとこ。
    最近は後ろ姿でも気持ちを読まれてしまうのでエスパーかと思う(笑)
    私好みのコーヒーを淹れてくれる。
    好き嫌いを熟知してくれてる。
    出来の悪い母なのだけど、子供達の前で母としての私を立ててくれる。
    出来の悪い女なのだけど、母となった今も1人の女性として愛し大切にしてくれるとこ。


    • 0
    • 15/01/05 10:21:30

    >>23これ1番キュンときたw

    • 0
    • 15/01/05 10:34:18

    旦那は朝早く仕事行くからまだ子供と爆睡してるんだけど、必ず布団かけなおして、起きた時寒くないように暖房つけて温めておいてくれる。

    ご飯が手抜きだろうが、外食だろうが一切文句言わない。

    体調不良で部屋や台所が凄まじい事になっててもなんも言わず疲れて帰ってきてから片付けてくれる。

    休みが月に1~2回しかない激務の中、休みの日は必ずどこか行きたい場所へ連れてってくれる。

    こう書いてたら、旦那に感謝しなきゃと改めて反省しますね…

    • 0
    • 15/01/05 10:37:00

    んー、賛否両論だけど、ヒロミみたいな旦那(笑)
    息子たちに「俺の女に手を出すな」とか言う。
    私は伊代みたいではないけど、何もする気ないときは外食とかするし、料理に文句も言わない。
    美味しかった~は必ず言ってくれる。
    普段から私の呟きを聞き逃さず、食べたいもの欲しいもの買ってきてくれる。
    チューとかハグとかキンシップはしたがるし1日そういうのないと
    落ち着かないみたい。
    Hもしたいみたいだけどそれは私側で調整(笑)

    • 0
    • 15/01/05 13:11:36

    >>38アハハ笑 私も笑

    • 0
    • 15/01/05 13:19:47

    コンビニとかで、旦那だけ買い物するときに私が車に残ったりすると、変な人来るかもしれないから中からロックかけてねって言ってくれる。
    喉が痛いと言ったら大根のはちみつ漬けを作ってくれた笑
    普段から自分よりも私優先だから優しくて結婚してよかった

    • 0
    • 15/01/05 13:26:32

    うちの両親におこずかいあげたり、お酒かってくれたりする。私には欲しいものは何でも買ったらいいよって言ってくれるし、料理にケチつけない、完食は当たり前。休みの日は私が喜ぶとこに連れて行こうと計画してくれてたりする。

    てか私って結構愛されてるんだなーって今気がついた(笑)このトピに感謝。

    • 1
    • 15/01/05 13:31:04

    最近思うけど、常に奥さんの機嫌取るような旦那はやっぱりなんか疚しいことがあるんだなってわかった




    うちのことですけどね 泣

    • 1
    • 15/01/05 14:49:51

    私の我儘聞いてくれる。ご飯作りたくないって言えば出前にしてくれる。
    飲みにも遊びにも行かない。私と離れたくないのとお金が勿体無いって言って自分にお金遣わないで私と子供達に何でも買ってくれる。
    朝も夜もチュウして寝る時は私の隣じゃないと寝ない。
    まだまだあるけど私には甘くて愛されてると毎日実感する。

    • 0
    • 15/01/05 16:17:10

    子供達に「パパのママだから~」を
    絶対言う、家事とか労いの言葉を
    忘れない、優しく語りかける
    最高です

    • 0
    • 15/01/05 16:23:08

    クンニしてくれる時かな。

    • 0
    • 15/01/05 16:23:12

    だいたいみんなと同じ感じ(*^o^*)当たりまえに思っちゃいけないね!

    • 0
    • 15/01/05 16:23:36

    >>61
    ちょ、1人だけ下ネタw

    • 0
    • 15/01/05 16:29:58

    誕生日にケーキを買ってきてくれて、子供達がたべようとしたら
    「ママの為に買ったんだ。ママより先に食べるな」って言ってくれたこと。

    • 0
    • 15/01/05 16:39:32

    沢山ある。

    一番些細なことでいえば何も言わなくても仕事帰りに「すきでしょ?」って好物買ってきてくれたり
    他にもたくさん!

    あー幸せだ。だいすきだ。旦那。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ