車購入、値引き交渉のコツ へのコメント(No.12

  • No.12

    15/01/04 11:56:50

    ノア、ボォクシーで迷って交渉してノアにしました。基本に大幅値引は、ないです。どちらも同じぐらいしか値引しか出来ないです。後は、担当がどちらがいいかと車がどちらがいいかと言う事になります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 匿名

    15/01/04 11:57:49

    >>12
    ノア、どれぐらい値引きしてもらえましたか?

  • No.14

    15/01/04 12:03:52

    >>12具体的な金額は、言えません。ですが、社割りより値引する事は出来ないと言われました。うちは、値引的なものでなく車種、担当者で決めました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。