• No.35 匿名

    Xgzng1ge7x

    15/01/05 18:25:13

    性格なのかも。うちは上の子は人見知り全くなくて、話しかけられたら話すし友達もすぐ出来る、代表とかバンバン手あげてやる。幼稚園でも学校でも人を引き付ける不思議な力がある子って言われて続け、小さい頃から知らない人に愛嬌があって可愛い子だから誘拐されないように気を付けてねってよく言われてた。
    下の子は正反対。人見知りが凄くて私にベッタリで話しかけられても全く喋らなかったり、発表会とか全くやらない。一人で遊んでたり。どっちもヒヤヒヤな時があるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。