牡牛座の女いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/08 14:55:53

    >>264
    飛ばしまくってそれカキコするのが怠くなったんでしょ。

    • 0
    • 264
    • 全然こなくなっちゃったねー
    • 15/01/07 01:12:48

    主さん

    • 0
    • 15/01/05 22:17:06

    主様お疲れ様です。
    厚かましいのですが、また主様が落ち着いたら私も見ていただければ嬉しいです。
    酉年、O型、5/28双子座です。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 15/01/05 22:03:12

    >>234

    208です
    ありがとうございました!
    何だか殺到していてすごいですね
    大変だと思いますが、お体に気を付けて下さい

    • 0
    • 15/01/05 21:15:14

    すみません。>>210お願いします。

    • 0
    • 15/01/05 21:13:51

    <<210お願いします。

    • 0
    • 15/01/05 19:32:41

    >>258
    ごめんなさい。
    ちょっと体調悪いので少し休みます
    また書きますのでお待ちください

    • 0
    • 15/01/05 14:48:43

    何回書いても飛ばされるのは何?
    さすがにちょっと気が悪いんだけど…

    • 0
    • 15/01/05 13:20:31

    5月1日、牡牛座A型です。お願いします。

    なぜかおじさんに好かれます。上司だったり、常連客だったり。

    誕生日とか全部同じ人がいたんだけど答えも同じかな?

    • 0
    • 15/01/05 13:01:02

    牡牛座。
    O型。
    丑年。
    5月19日。
    お願いいたします。

    • 1
    • 15/01/05 12:12:50

    >>230
    たまに面倒くさがりなところ当たってます(>_<)ありがとうございます

    • 0
    • 15/01/05 10:39:54

    牡牛座
    B型
    午年
    占ってください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 15/01/05 10:33:11

    牡牛座
    B型
    お願いします。

    • 0
    • 15/01/05 08:13:45

    卯年、5月7日生まれ、AB型。
    男運ないです。変な男ばっかり選んでしまう。

    • 0
    • 15/01/05 07:30:13

    飛ばされました、、涙

    >>193です!
    どのようにオーラが強いのか教えてください(>_<)
    牡牛座、O型、4月24日です。

    お願いします!

    • 0
    • 15/01/05 02:18:50

    >>217
    主さん当たってます!!
    楽天家なのに精神面が弱いので凄く考えすぎたり思い詰めたりする性格です。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 15/01/05 01:45:00

    旦那も見てもらえますか?
    巳年、3月25日、牡羊座、A型です。
    一昨年、去年と、面倒なトラブルが増えてるんです...。

    • 0
    • 15/01/05 01:30:35

    丑年。牡牛座。O型です。よろしくお願いいたします。モテ期はありましたが、変な男ばかりでした。

    • 0
    • 15/01/05 01:05:35

    私も飛ばされました。
    5月11日 牡牛座 丑年です

    • 0
    • 15/01/05 00:46:59

    4月25日 寅年 O型です。
    占ってもらいたいです。お願いします。

    • 0
    • 15/01/05 00:40:05

    丑年
    牡牛座
    A型

    年寄りと子供にはモテる…と、言うより話しかけられやすい。

    • 0
    • 15/01/05 00:16:13

    >>216です
    主さん、すみません。
    もし今後みていただけるのであれば追記したいのですが、
    旦那
    牡羊座
    辰年
    A型。
    私たちのことみていただきたいです

    • 0
    • 15/01/05 00:07:13

    もてなくて困ります。助けて下さい

    • 0
    • 242

    ぴよぴよ

    • 15/01/05 00:00:30

    >>237
    ありがとうございます!
    まさにその通りだったと思います。
    別居になってから自分が与えるよりも求めすぎていたのに気付き、反省しなければいけない所がたくさんでした。
    しっかりと旦那をたてて、やり直せる努力をしていきます。
    本当にありがとうございました!

    • 0
    • 15/01/04 23:57:55

    未年、11月16日 蠍座 B型
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 15/01/04 23:57:46

    >>233
    めんどくさがり、合ってます。センスいいと言われて嬉しいですわ。
    体調は現在不調ですわ~優しさからなのかは分からないけど。
    時間割いて見て頂き、ありがとうございました~!

    • 0
    • 15/01/04 23:57:27

    明日も仕事なので今日はしめます。
    飛ばしてしまった方、すみません
    また明日。

    • 0
    • 15/01/04 23:55:35

    >>232
    明るい性格だけど旦那さんに求めすぎな所があったかな?基本的に優しいので旦那さんをたててあげるといいかな。

    • 0
    • 15/01/04 23:53:10

    >>209
    活発な面と大人しさが見え隠れしてます。
    常識的な方。

    • 0
    • 15/01/04 23:52:08

    >>221

    ありがとうございます!

    たしかに考えすぎるタイプで友人にもよく言われました。。優しいとも言われますが短気なところもあるので気を付けます!ありがとうございました!

    • 0
    • 15/01/04 23:51:55

    >>208
    心に強い意志がある。面倒見が良いですね

    • 0
    • 15/01/04 23:50:49

    >>207
    面倒くさがり?優しさから体調壊したことないかな?センスいい。

    • 0
    • 15/01/04 23:50:48

    私も飛ばされちゃったのでもう1回。笑
    亥 8月17日 獅子座 A型
    去年から旦那とも別居になって色々辛いです。
    また家族揃って幸せに暮らせますかね?

    • 0
    • 15/01/04 23:46:03

    >>223
    ごめんなさいどれかな?

    • 0
    • 15/01/04 23:43:13

    >>205
    リーダー気質。たまに面倒くさがり。周りには慕われる方。

    • 0
    • 15/01/04 23:42:17

    >>203
    うーん今は大分良いですか?優しさから体調を崩してしまう?気を強く持ってください

    • 0
    • 15/01/04 23:40:25

    >>198
    信じて疑わない人。旦那さんがダメでも付いていく優しすぎる方。

    • 0
    • 15/01/04 23:38:54

    >>195
    大人しく見えるけど実は気が強い。頑張り屋さん。

    • 0
    • 15/01/04 23:38:01

    >>192
    優しすぎて流される。男性には流されやすい?ごめんね。でもすごく優しい方。

    • 0
    • 15/01/04 23:36:44

    >>191
    周りに合わせて行動出来る方。相手の気持ちが分かるから慕われる。

    • 0
    • 15/01/04 23:35:40

    >>188
    几帳面。律儀。思ったことはハッキリ言うタイプ?強さが見えます

    • 0
    • 15/01/04 23:35:20

    昨日の今頃お願いしたけど…飛ばされちゃった(T-T)

    • 0
    • 15/01/04 23:34:29

    牡牛座
    B型
    モテた時期もありました。

    • 0
    • 15/01/04 23:33:52

    >>187
    おっとり見えるけど色々考え込む。基本的に優しい気持ちがある。

    • 0
    • 15/01/04 23:32:21

    >>185
    活発に見えてナイーブ。でも優しい性格。

    • 0
    • 15/01/04 23:31:27

    >>184
    凝り性?あと頑張り屋さん。

    • 0
    • 15/01/04 23:30:27

    >>181
    努力家。プライドが高くてたまに疲れませんか?ごめんね、気遣い出来る方。

    • 0
    • 15/01/04 23:28:51

    >>178
    粘り強い。楽天家だけどナイーブ

    • 0
    • 15/01/04 23:28:21

    お願いします
    牡牛座
    戌年
    B型です

    ちなみにモテません

    • 0
1件~50件 (全 265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ