佳子さまのお声を初めて聞かせていただいたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/29 22:36:36

    >>16
    ん~どうした?
    頭悪いのが紛れてる。

    • 0
    • 14/12/29 19:19:56
    • 0
    • 14/12/29 19:01:53

    カラコンなんかするわけないだろ(笑)

    • 0
    • 14/12/29 18:17:42

    >>16誰も聞いてないよ♪大丈夫ですか~?

    • 0
    • 14/12/29 15:06:32

    >>33
    カラコンなんかしてないよ。

    • 0
    • 14/12/29 14:53:15

    凄い綺麗だよね
    だけど、カラコンしてるよね?
    縁が薄いやつ
    ディファインじゃなそう(笑)凄く綺麗な目だった

    • 0
    • 14/12/29 14:10:02

    >>25眞子さま、一時期太ってたよね?あの時よりはほっそりとされたよね。

    • 0
    • 14/12/29 13:49:24

    なにコイツ→>>16ww

    • 0
    • 14/12/29 13:22:09

    >>28
    言えてる~!(笑)

    • 0
    • 14/12/29 13:15:01

    可愛いわ~

    • 0
    • 14/12/29 13:10:32

    >>16
    顔は知らないけど、育ちはよくないと思う。
    母親がママスタしてる家庭が、育ちがよいとは言えない。笑

    • 0
    • 14/12/29 13:09:49

    >>3
    私ももっと大人っぽい格式ばった感じかと思った。普通の若い子っぽかった。

    • 0
    • 14/12/29 13:05:23

    学校生活も姉妹とも、皇室だけど自由には過ごしていたから、学友にはチャライとか腹黒とかネットで言われたりしているけど、眞子さまもプライベート写真が流出した事あるし、いずれは皇室を離れるから社会勉強に一般社会で友達と過ごす事は必要だけど、友達と街中出る時には気をつけて欲しいね!可愛いから余計に

    • 0
    • 14/12/29 12:52:28

    眞子さまも可愛いよ
    しかも小顔!
    佳子さまのメイク可愛いわあ、自分でやってるのかな??

    • 0
    • 24
    • 類は友を呼ぶ
    • 14/12/29 12:48:54

    >>23
    あなたもね(爆笑)

    • 0
    • 14/12/29 12:48:05

    >>16
    あなたの子どもであるなら育ちは決して良くないかと…(笑)

    • 0
    • 14/12/29 12:43:45

    ほんと綺麗になったね。それに勉強熱心だし素敵な人だと思う。

    • 0
    • 14/12/29 12:43:07

    >>18
    ごめん、他人からもよく言われるよ。

    • 0
    • 14/12/29 12:40:23

    >>14
    知人が父親イケメンで母親ブスで、
    兄が父親に似てイケメンで、弟が母親に似てブサメンになった。
    兄弟であそこまで違うとなにかと可哀想だと思った。


    佳子さま姉妹は両方美人で品があっていいと思う
    結構好き。
    両親も素敵だよね。お互いを思い合ってる感じで

    • 0
    • 14/12/29 12:38:26

    >>14兄弟姉妹で顔が似てない人たちって、沢山いるよ。

    • 0
    • 14/12/29 12:37:14

    >>16
    そういうの他人が言うならわかるけど、自分で言うなよ

    • 0
    • 14/12/29 12:35:10

    >>14え?姉妹二人とも秋篠宮様に似てない?

    • 0
    • 14/12/29 12:31:21

    やっぱり美人はトクだなって思った。

    うちの子も育ちも顔も良くて良かった!

    • 0
    • 14/12/29 12:29:29

    公務と言わず、仕事と言う辺りがいい。
    週刊誌とかさ

    • 0
    • 14/12/29 12:28:53

    同じ兄弟なのに姉は父親
    妹は母親に似て全然ちがうんだね
    まるで義姉夫婦の子供みたいだなと思った

    • 0
    • 14/12/29 12:25:44

    お父さんと良くケンカするらしいね(笑)
    かわいいなぁ

    • 0
    • 14/12/29 12:25:36

    宇 多 田 ヒ カ ル に 似 て る と 思 っ た 。

    • 0
    • 14/12/29 12:25:01

    >>3
    同じこと思った!でも本当に可愛らしいよね!

    • 0
    • 14/12/29 12:24:36

    『姉』の発音が気になったんだけど、語尾を下げるのが正しい言い方なの?皇室独特の言い回しなの?

    • 0
    • 14/12/29 12:21:22

    可愛いね!皇室に今までいないいまどきの可愛さ。

    • 0
    • 14/12/29 12:20:03

    あんな可愛くてお姫様なんだから誰も勝てないよね!!黒がみに薄化粧なのにすごくきれいだ~

    • 0
    • 14/12/29 12:16:46

    佳子さま美人

    • 0
    • 14/12/29 12:16:19

    すごく可愛くなられててびっくり。

    • 0
    • 14/12/29 12:15:56

    笑顔が可愛い(*^^*)

    • 0
    • 14/12/29 12:14:02

    どんなイメージ持ってたの?
    私は特にイメージなかったけど、ぴったりなお声だと思ったよ。

    にしても、立ち居振る舞いから言葉の端々から、表情から、全てにおいて育ちの良さが感じられるね。
    口角の上がり具合も、小さい頃からの表情ぐせというか、染み付いている感じがする。
    そして顔も可愛いよね。
    ファンたくさんいるよね^ - ^

    • 0
    • 14/12/29 12:13:41

    思ってたより今風の子の話し方だった。
    でも、可愛い

    • 0
    • 14/12/29 12:13:06

    緊張されてたね。

    • 0
    • 14/12/29 12:12:01

    めちゃくちゃ可愛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ