• No.86 匿名

    14/12/29 11:19:22

    >>84
    美智子さまは一般からの入内が初めてだったから、宮内でも反対派の宮家からいじめのような事されたり、加熱報道は色々されいてる。とても苦労して今の美智子様があるんだよ。
    濡れ衣で御用地に閉じ込められたこともあるからね。
    今の徳仁皇太子のように、「全力でお守りします!」なんて当時の皇太子(天皇陛下)は言わなかったし、むしろ「守れません」と。美智子様はとても強い方だと思います。

  • No.88 匿名

    14/12/29 15:09:46

    >>86
    美智子様の時だってあった…とあったから
    どんな批判されていたのか知りたかったんだけど、これは批判なの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。