XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4798
    • 豊橋カレーうどん
      17/05/22 06:23:29

    >>4797
    私の所にもEチケだか、ローソンだか忘れたけど、昨日7月のライブの最終締め切りっていうメールが来てたよ。
    とにかく予定通り売っておいて、できたらやるし、できなければ払い戻しって思ってるのかな。
    中止を決めないことがYOSHIKIにとって励みになってるんだろうなあ。
    最後の最後まで決断を伸ばすつもりだと思う。
    でも、休みが取りづらいのに無理して取ったり、ライブ会場が自宅から離れててホテルを予約した人は、早く決断してほしいっていうのが本音かもしれないって思った。
    昨日のfacebook見ると、あまり術後の回復も期待通りにいってないのかなって思う。
    どんな形になるかわからないけど、将来的にはYOSHIKIがその才能を無理せずに発揮できる方向に向かって行ったらいいな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ