XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4420
    • 好きな男の子の応援
      16/10/17 21:12:20

    >>4419
    やっぱりそんなにすいていたんですね。
    日本全国そんな感じだったのかな??

    WOWOWは、申し込んだことが今までになければe割っていうのを使うとお得だと思います。
    http://soccer-viewing.com/euro/post_lp/application-procedure/
    これを読むと2か月1800円?
    wowowって最低2か月は契約しなきゃいけないんですよね。
    1日に契約すれば、その日から見られるのでまるまる2か月視聴可能。
    解約は次の月に入ってすぐ連絡しても月末までは見られますよね。
    でも、例えば月末近く、たとえば28日に契約したとすれば1か月目は数日しか見られないということ。
    特に他に見たい番組がなければそれでも十分だと思いますけど。
    ちなみに、我が家はJCOMを契約しているのでe割は使えません。
    以前、契約して解約をしたこともあるので2か月で確か、5000円ぐらい払うのかな?
    それでも、今回のサミット三日分と思えば安いかな(笑)

    ウェンブリーも是非、ライブビューイングしたいですよね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ