XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 4419
    • ラジオ体操
      16/10/17 19:22:14

    >>4418
    2014年ラインの時の超満員を想像してたからあのガラガラには驚いたよ。30人もいないくらいだと思う。
    詳細がわかったのが1週間前だからもっと早くにわかってたら行ける人も多かったのかも。あと映画館が指定だから行けない人も多かったのかな?
    12月にWOWOWで放送が決定されたけど観たいな、あの感動をもう一度味わいたい!WOWOWって月額いくらくらいだろ?

    ウェンブリー!全く忘れた存在だった!笑
    ウェンブリーもライブビューイングあるといいな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ