XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 3604
    • 匿名
      16/02/16 23:04:16

    DIEさんがPATAの様子を話してくれてるんですね。
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160215/geo16021523300034-n1.html
    >中盤には大腸憩室炎および門脈血栓症で入院中のPATAについても言及。現在の様子について「腸と尿道の所に癒着が見られるそうで、血が良く流れるように血栓をなくす薬を飲んでいる」と説明。「(PATAの本名の)石塚という男は自分が弱った姿を見せるのが嫌で、面会は嫌だといっている。PATAが早く元気になれという祈りを込めて歌います」と語り、未発表曲「方舟の切符」をピアノの弾き語りで披露した。

    YOSHIKIはPATAと話していたとYOSHIKIチャンネルで言っていましたがPATAは電話で「わりい」と言ったそうですね。

    ほとんどPATAの様子をうかがい知ることはできませんが、時々ちらほらと聞こえてくる噂が嬉しいというかPATAらしいというか。
    早く良くなって元のように演奏してほしいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ