XJAPANって。何がそんなに感動するの?

  • 芸能人・有名人
    • 3268
    • 匿名
      16/01/25 10:31:46

    https://www.youtube.com/watch?v=93MHJonHhWk
    この動画見た人いる?
    それか、YOSHIKIチャンネルに入会してる人。
    よく分からないんだけど。
    ニュースで『映画を見終えた観客がスタンディングオベーションになって、YOSHIKIも「これほど受けいられるとは思わなかった」って感激してた』っていうのを見たのね。
    でも、貼りつけた動画を見る限り映画って全編見たわけじゃなくて、YOSHIKIの演奏に合わせて編集されてバックに流れる動画のことを指してるのかな?
    予告編のようなもの?
    映画はまだ未公開っていう解釈でいいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ