• No.22 匿名

    14/12/25 11:32:25

    私の家は裕福で欲しい物は何でも買ってくれたけど物欲ないなぁ。
    本くらいしか自分の物で欲しい物が無い。

    旦那は団地暮らしの貧乏で玩具やゲームを子供の頃に買って貰えなくて大人の今でも子供みたいにゲームや仮面ライダーの玩具とか買ってるよ。
    団地にトラウマがあるみたいで家や地区にも物凄く拘りがある。

    うちの小学3年の子供は旦那が玩具やゲームを色々買い与えてるけどサッカーボールとバスケットボールとドッヂボールでしか遊ばない。
    ゲームは友達とたまにするくらい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。