急上昇
匿名
今学期も毎日毎日支援学級へ一年生の一人息子くんの送迎お疲れ様です( ̄○ ̄;)別に無理して徒歩通学で八分位の距離歩きで送迎すれば良いのに(≧ε≦)それなら一層特別支援学級のみのスクールバスつきの学校へ編入すれば?他の登校班の児童達は納得してないからね~?あなた自身も心の障害ありじゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません