森泉自宅で火災 近所に住むとんねるず石橋も仰天「すごかった」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/24 13:17:05


デイリースポーツ 12月24日 12時16分

タレントの森泉の自宅屋上で先日、火災が発生していた。

 フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)にサプライズ出演したとんねるずの石橋貴明が森宅の近所で、水曜レギュラーとして出演していた森が迷惑をかけたことで公開謝罪した。

 森を見つけた石橋が「ご近所なの」と近所付き合いを明かすと、森が「こないだ火事でごめんね。迷惑かけたね」といきなり謝罪。「すごかったよ」と石橋が驚いた口ぶりで話すと、森は「屋上でちょっとボヤが…」と説明した。

 石橋は「消防車が来ちゃって、オレ、うちが燃えてんのかなと思って」とその際の火勢の大きさを証言した。

 森泉の祖母はファッションデザイナーの森英恵。東京・赤坂の森の自宅屋上はテレビ番組で公開したこともあり、いろんな種類のペットを飼っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/27 06:36:53

    >>7
    姉妹揃って今は稼いでるけど、
    祖母は破産宣告かなんかしてるよね。
    要は借金踏み倒して取引先や下請けや周囲に多大な迷惑かけてる

    • 0
    • 14/12/27 06:32:23

    屋上でちょっと小火がじゃねぇよ!
    屋上にいた動物達はどうだったんだ?
    飼い主いない動物とか迎えるならいいけど、この女は次々増やし過ぎ。

    • 0
    • 14/12/27 00:37:54

    軽いぼやでも119したら出られる消防車来ちゃうからね。
    動物たちは無事だと思いたい。

    • 0
    • 14/12/25 00:37:04

    >>8私も知りたい

    • 0
    • 14/12/24 21:04:10

    普段人を小馬鹿にしてるから因果応報かな。

    • 0
    • 14/12/24 19:29:38

    >>1
    火事ね!

    • 1
    • 14/12/24 19:25:27

    >>9
    小屋が燃えたの?

    • 0
    • 14/12/24 19:22:29

    中途半端なDIYで危なっかしいことになってたんじゃないの

    • 0
    • 14/12/24 17:32:11

    世田谷区

    • 0
    • 14/12/24 15:13:28

    動物大丈夫だったのかな。

    • 0
    • 14/12/24 15:05:26

    >>5
    金持ちは保険にもしっかり入ってるしね。

    • 0
    • 14/12/24 14:54:18

    >>1なんだそれw

    • 0
    • 14/12/24 14:23:03

    家が燃えても痛くも痒くもないんだろうな

    • 0
    • 14/12/24 14:08:53

    これってボヤって言わなくない?火事でしょ

    • 0
    • 14/12/24 13:26:02

    >>1
    動物は大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 14/12/24 13:23:31

    そうなんだ
    小火で良かった

    • 0
    • 14/12/24 13:21:40

    あ~あの家事ね。
    近所だからうちが燃えてるのかと思ったよ。









    嘘だけどな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ