ふなっしーってまだ需要あるの?

  • 芸能人・有名人
    • 40
    • 匿名
      14/12/24 13:30:33

    大好き!本当に、欲深くないし周りに笑顔や元気を与えてくれる。
    喋りもうまいし、頭もいいし、腰も低いし、子供たちや被災者への想いにあふれてて本当にいい人?梨?だわ。
    どんくさいとこもあるし、本当に憎めないよね!病院や保育園を訪れたんだ…。凄いね。あんなに忙しいのに、合間をぬって、そんな事なかなかできないよ。しかもあれだけ稼いでたら、高飛車にもなるのに本当にならないもんね。
    私は、ずっと応援します♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ