ふなっしーってまだ需要あるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/21 02:28:22

    まだまだ頑張るなっしなぁ~ヒャッホ~

    • 0
    • 15/02/21 01:48:42

    好きだったけどそろそろ終わりかもね。さっきやってたタカトシの出てる俳句の番組でも今までと違って特別感がなかったし…グッズとかも持ってるのはちょっと恥ずかしいかも

    • 0
    • 15/02/16 08:13:10

    いらない

    • 0
    • 14/12/25 16:16:41

    >>54

    私もそう思ってます。
    ふなっしー自体引退しても
    もうそうなりつつありかなぁ、と
    期待も込めて。

    • 0
    • 14/12/25 16:14:51

    くまモン超えちゃった?

    • 0
    • 14/12/25 15:46:13

    ふなっしーをミッキーのような存在にして欲しい
    当たり前な存在
    日本の産業の一つへ

    • 0
    • 14/12/25 13:47:25

    >>47
    ワンワンも入れてあげて。チョーさん頑張ってるから。

    • 0
    • 14/12/25 12:52:49

    音声だけだけど…

    ふなっしーvs阿川佐和子の本気の対談(前編)面白発言連発w: http://youtu.be/KVb2-rNymwo

    • 0
    • 14/12/25 12:48:07

    最初から大好き!

    頭良いよね、妖精なのに(^_^;

    NHKでやった「聞く力」の阿川さんとの対談見てると端々に頭の好さや優しさが垣間見える。


    http://girlschannel.net/topics/241951/

    • 0
    • 14/12/25 12:44:09

    グッズでくまもんとふなっしーがあればふなっしー買ってる。

    • 0
    • 14/12/25 12:29:02

    >>43
    あのカレンダーの、ランドセル姿みた?めちゃ可愛いよね♪

    しかし、ふなっしー舞台から転げ落ちたけど大丈夫かな…
    何をするのも一生懸命で本当に本当に、大好き♪

    • 0
    • 14/12/24 23:54:21

    出始めの頃は、なっし!なっし!うるさいなーと思ってたけど最近なんか好き。

    なんとか弁護士のふなっしー好きは気持ち悪いけど、神田さやかとのショットはほのぼのする。

    • 0
    • 14/12/24 23:52:31

    ああいう被り物だと限界があると認識していたのを振りほどいてくれたのはふなっしーとガチャピンだげ。

    • 0
    • 14/12/24 22:35:03

    地道な活動もしていて尊敬する!
    ずっと応援しています

    • 0
    • 14/12/24 22:31:53

    あるなっしー!!

    • 0
    • 14/12/24 22:16:31

    特別好きな訳じゃないけど目障りじゃないよ。真面目に頑張ってるのは伝わるし消える必要は無いと思う。

    • 0
    • 14/12/24 21:53:04

    大好きです(*^▽^*)


    いくつかグッズあるし、[ふなっしーカレンダー]には癒されたし、来年も癒されまくります(^ω^)



    テレビ的な需要、まだまだ続くでしょう!

    • 0
    • 14/12/24 21:45:59

    去年の今頃は大大大好きだった
    そして今、もっともっともーーーーっと大好きになってる
    飽きるなんてない

    • 0
    • 14/12/24 21:35:06

    私も最初は苦手だった。でも今は大好き。いつも一生懸命で謙虚で優しい。ずっと応援してるよ~。

    • 0
    • 14/12/24 13:30:33

    大好き!本当に、欲深くないし周りに笑顔や元気を与えてくれる。
    喋りもうまいし、頭もいいし、腰も低いし、子供たちや被災者への想いにあふれてて本当にいい人?梨?だわ。
    どんくさいとこもあるし、本当に憎めないよね!病院や保育園を訪れたんだ…。凄いね。あんなに忙しいのに、合間をぬって、そんな事なかなかできないよ。しかもあれだけ稼いでたら、高飛車にもなるのに本当にならないもんね。
    私は、ずっと応援します♪

    • 0
    • 14/12/24 13:08:05

    >>16
    えー全然知らなかった
    最初は気持ち悪くて大嫌いだったけど、頑張ってるし頭いいし身体能力凄いし。応援するわ。

    • 0
    • 14/12/24 12:59:34

    ゆるキャラがグルメリポートするとか斬新だと思った。

    • 0
    • 14/12/24 12:50:27

    NHKの九時のニュースに出演したとき素敵だなと思った。

    • 0
    • 14/12/24 12:41:15

    中の人頭良さそうだし好きだけど

    • 0
    • 14/12/24 12:31:21

    船橋梨はどうでもいいけど、中の人は素晴らしいと思えるから応援してる。

    • 0
    • 14/12/24 11:09:13

    最初は気が狂ってるみたいで
    怖かったし今でも可愛い感じはないけど
    ただただ「スゴイな!」の一言

    • 0
    • 14/12/24 09:42:53

    >>13
    ふなっしー素敵。最初から大好き。

    • 0
    • 14/12/24 09:39:36

    好き、嫌いの好みはあるにしても、需要は確実にあるね。
    元気になる人がいるんだからさ。

    • 0
    • 14/12/24 09:35:57

    >>13
    人気が出始めたころの話だけど、
    「どうせ自分の人気は長続きするわけがないから、来年あたりは保育園や、施設をまわって、子ども達を喜ばせたい」
    って言ってたもんね。
    この話、ぐぐるとどこかに出てくると思う。
    もうわからないかな。

    • 0
    • 14/12/24 09:34:45

    >>29初めてコピペしたので読みづらかったらすみません。
    協賛したメーカーや協力した人や会社がいるのもふなっしーの人脈や人柄だと思うな。
    去年もやってたのは知らなかった。

    • 0
    • 14/12/24 09:32:06

    2014年12月22日 配信
    12/22(月)ふなサンタ市内小児施設をゲリラ訪問
    船橋市内の児童養護施設、小児救急など4施設
    船橋のご当地キャラクターふなっしーが12月22日、多忙なスケジュールの合間を縫ってサンタクロース姿で船橋市内の小児救急病棟や児童養護施設などを訪問した。
    ふなっしーがこの日訪問したのは、船橋市内のロータス保育園(船橋市藤原5-23-2)、八千代医療センター(八千代市大和田新田477-96)、薬円台児童ホーム(薬円台5-18-1)など4施設。
    ふなっしーがメジャーデビュー前から持っていた「有名になったら地域の子どもたちを訪問して元気づけてあげたい」という夢に関係者が協力し施設へのゲリラ訪問が実現した。今や世界規模で活躍するふなっしーだが、既に昨年12月25日にもふなサンタとして地域の保育園や商店街を訪問し子どもたちにクリスマスプレゼントを手渡している。
    ふなっしーは、ロータス保育園への訪問に際して同園のクリスマスパーティーにサプライズ訪問。園長以外のスタッフには事前に知らされていない状況で突然の訪問に感動して泣き出す子どもたちやスタッフの姿も見られた。
    次に、船橋市を含め近隣市の子どもたちが入院する小児救急病棟を持つ八千代医療センターを訪問。入院している子どもたちやPICU(小児集中治療室)を訪問、普段ふなっしーのイベントに来ることができない子どもたちに元気を届けた。
    薬円台児童ホームでは「船えもんとクリスマス会」として集まった子どもたちの前に、ふなっしーがサプライズで登場した。
    今回ふなっしーが用意したプレゼントは、呼びかけに共感したメーカーからの協賛など。2000人分近いプレゼントを用意し、ふなっしー自ら多くの子どもたちに直接手渡した。
    「たくさんの子どもたちの笑顔を見る事が出来てうれしかったなっしー。協力してくれた皆さんいつもありがとうなっしー。感謝感激梨汁ブシャー!! 来年以降も地域の子どもたちにプレゼントを届けていきたいなっしー」と語った。

    • 0
    • 14/12/24 08:45:37

    ふなっしー好きだよ。
    グッズはいらないけどふなっしーが出てる番組見つけると見てしまう(*^^*)

    • 0
    • 14/12/24 08:45:28

    >>13
    すごい!
    なかなか出来る事じゃないよね
    ふなっしー大好き!

    • 0
    • 14/12/24 08:41:35

    >>13
    知らなかった。
    ふなっしー素敵!

    • 0
    • 14/12/24 08:20:26

    最初から興味なし

    • 0
    • 14/12/24 08:08:32

    最近好きになった。
    まだまだ頑張ってくれると思うな。

    • 0
    • 14/12/24 08:04:03

    >>13
    >>16
    ふなっしーすごいね(T_T)
    朝から感動だよ

    • 0
    • 14/12/24 07:56:51

    某芸能人ぶってる弁護士がグッズを大量に買ったりあほみたいにキャーキャー言ってるの見て馬鹿かと思う

    • 0
    • 14/12/24 07:56:27

    >>13

    そうなんだ~。・゜・(ノД`)・゜・。朝からジーンとした。
    フナッシーすごいなぁ

    • 0
    • 14/12/24 07:55:44

    >>17
    もはやキャラでなく人?

    • 0
    • 14/12/24 07:53:56

    >>11
    うちの旦那もそうw
    ふなっしーに反応してふなっしーアイテム見かけると私に言ってくるw

    • 0
    • 14/12/24 07:53:56

    あるんじゃないかな。
    返しが巧かったり、頭の回転速いよね。
    それが無かったら、すぐ飽きられてたっぽい気がする

    • 0
    • 14/12/24 07:52:29

    なんかキャラクターを越えた存在だよね。でも弟のふなごろーとか要らないとは思う。

    • 0
    • 14/12/24 07:52:14

    >>13
    ふなっしーのガチャとかグッズ売り上げを被災地とかに寄附してるんだよね
    この人やってることすごいよ

    • 0
    • 14/12/24 07:38:24

    あるんじゃない?
    最初は嫌いだったけど、だんだん好きになっていったわ。
    中の人が頭の回転もはやそうだし、いい人そうな気がして。

    • 0
    • 14/12/24 07:35:32

    >>11
    あ、分かる!!
    私も何となくそうだな。

    • 0
    • 14/12/24 07:32:12

    今週、施設やこども病院に2000人分の手書きサイン付きプレゼント持ってサプライズ訪問したみたいだよ。
    写真見たけど、親も子どももうれしそうだった。
    ふなっしーって忙しそうなのに、プレゼントの準備したりこの日のためにスケジュール空けといたんだろうなぁって思ったら、すごいと思ったよ。

    • 0
    • 14/12/24 07:22:29

    >>10
    何が重要なの?

    • 0
    • 14/12/24 07:22:15

    私は最近になってふなっしーね良さが解ってきた。

    • 0
    • 14/12/24 07:20:30

    ふなっしー
    かわいい&#x{12:F649};
    くまもんよりかは重要だと思う。
    くまもんの良さの方が理解出来ない。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ