私って最低な妻ですよね? へのコメント(No.64

  • No.64 匿名

    14/12/24 00:52:02

    そもそも、食費に2万円ってマジで少ないし、やり繰り出来なくて当たり前だと思うんだけど。
    主が本当に妻側なら、やり繰り出来ない私が悪いなんて言葉、出て来ないと思うのは私だけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.77 匿名

    14/12/24 00:57:11

    >>64主も働いていて給料あるなら、別にいいんじゃない?
    主の給料も旦那さんの給料もいくらか知らないけど、食費や雑費以外(家賃保険携帯光熱費など)は旦那さん支払いで、食費や雑費が主払いとかなら、主も6万ぐらい稼いでるだけで余裕で間に合うよね。

    専業で食費2万なら有り得ないけど、共働きなら内訳きかなきゃなんとも言えないよね。

    旦那さんは給料いくらで、そこからなにを支払っていて
    主は給料いくらでそこからなにを支払っているの?
    これに答えてもらわないとなにも言えないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。