亡くなった子供の玩具

  • なんでも
    • 89
    • 匿名
      14/12/24 08:09:29

    ごめん、それは主の手元に置いて眺めた方がいいよ。
    貰った側も亡くなったのを知ってたら後味悪いし、棄てられないし迷惑かけてしまうし。
    縁起悪く思われるのも嫌じゃない?
    物1つにでも、子供が触って遊んでいた物は気持ちと思い入れがあるから、逆に離したくないというのもあるしさ。
    自分は我が子だから、思いでの1つ1つとして受け入れられるし持てるけれど、他人は形見分けのようで重いものよ。
    私も8年たっても残しているけど、そのままでいいと思ってる。
    私が亡くなるころに片付けて、最後は子供の人形を棺に入れて、子供の手土産にするつもり。
    それまでは、私が保管係になるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ