今まで親にどんな援助してもらいましたか?

  • 旦那・家族
    • 81
    • 匿名
      15/04/27 11:55:31

    義母から
    結婚で100万
    1子妊娠でベビー用品と私の車(当時免許は持ってなかった)
    出産で500万
    教育資金で1000万
    2子妊娠で100万
    安定期に入って600万

    我が家は共働きで貧乏なのに、子供達の貯金は凄いことになってます
    あと毎月大量のお米や野菜を送ってくれて
    義母の会社の関係で、旦那と私の車の保険をかけてくれてるらしいです

    家の旦那は三男の遠距離別居だけど
    同じ敷地に家を建てて貰った長男さんは、多分もっとスゴい事になってると思います

    自分の実家からは無しです
    寧ろ貧乏だから、独身時代は掛け持ちで働いて仕送りしてました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ