今まで親にどんな援助してもらいましたか?

  • 旦那・家族
    • 78
    • 匿名
      15/04/27 09:57:00

    ここの人たちは介護はまだ始まってないみたいね!

    うちは介護歴10年で独身から介護してて結婚した今でも乳児連れて親の世話しに行ってるけど、
    親って健康なうちは子供に迷惑かけたくないって言ったりするけど病気とかで夫婦二人共介護が必要になったら一気に気弱になって子供にめっちゃ頼ってくるよ。

    施設に入るより身内に見てもらいたい。そしてできれば自分の家で住み続けたい。って気持ちになるらしい。
    そして、近くに住んでる娘か息子のお嫁さんに頼る事が多いよ。

    今親から援助してもらってる人たち、覚悟しといたほうがいいよー。

    親が倒れたらこればっかりは逃げられないよ~。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ