今まで親にどんな援助してもらいましたか?

  • 旦那・家族
    • 12
    • 匿名
      14/12/22 10:08:15

    正直に

    結婚式披露宴450
    新婚旅行150
    私の軽自動車180
    新築頭金1200
    土地【義理親名義の物】 贈与
    学資保険 二人分
    生前贈与 500

    他、事あるごとのお祝い。
    殆どが義理親からの援助。
    私の親からは子供たちの学資保険と私の生命保険(払い済)。
    親は金は出すけど口は出さないタイプ。
    断っても、旦那の親も私の親も兄弟、姉妹同じ様にしているからと言われ甘えてしまっている。

    旦那は次男なので、実家を継ぐのは兄家族。
    でも、近くに住んでいるので毎週のように遊びにいってます。
    買い物や病院等の、出来る事はやるように心掛け、予定が合えば一緒に旅行も行っている。

    これからも出来る限りの親孝行をしていこうと思っている。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ