今まで親にどんな援助してもらいましたか?

  • 旦那・家族
    • 101
    • 匿名
      15/06/12 11:47:28

    私の両親は他界してるからなしだけど、
    義理の両親はよくしてくれる

    子供が生まれた時に住んでたアパートが古いし階段あるし子供が危ないと言って引越し代30万

    100日祝いに写真代と言って10万

    義家に行く時は外食代全部出してくれるし
    義母菜園の野菜いっぱいくれる
    御歳暮などの時期は届いたビールくれるし、
    今までミルク、おむつ、お米は自分で買ったことがない
    払込済みの学資保険もかけてくれたし
    家建てるときに義父からは土地代全部1200万、義母から950万入った旦那名義の通帳、そのほかローン通すまでの中間金は別にくれてて450万

    あ~ほんと助かる!
    同じ県内で車で40分のとこに住んでるけど、旦那は次男で長男は義家と同じ地元に住んでるし将来お世話はなさそうだな
    してくれって言われたらするけどね!(^ω^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ