今も可愛い80年代アイドルTOP10、1位は小泉今日子

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/12/21 10:35:27

新恋人、音楽家・渋谷慶一郎とのラブラブショットが公開され、改めて注目を集めた中山美穂。
44歳になっても美しいその姿は、さすが80年代を代表するアイドルである。
また、昨今のアイドルブームのおかげか、80年代の“アイドル黄金時代”が話題に上ることも増えている。
そこで「今もかわいいと思う80年代アイドル」は誰か、30代の男性200人にアンケート調査を実施してみた。
その結果は以下のように!

〈今もかわいいと思う80年代のアイドルTOP10〉
(上位3位まで選択、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイ・リサーチ)

1位 小泉今日子 292pt
2位 渡辺満里奈 149pt
3位 松田聖子 147pt
4位 南野陽子 129pt
5位 中山美穂 110pt
6位 渡辺美奈代 72pt
7位 早見 優 67pt
8位 松本伊代 50pt
8位 国生さゆり 50pt
10位 中森明菜 35pt

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/12/29 02:38:41

    早見優、飛行機で乗り合わせたけど、すごく綺麗だった。

    • 0
    • 14/12/29 02:25:22

    バラエティーで見掛けるナンノが可愛いと思う。

    • 0
    • 14/12/29 02:08:15

    聖子ちゃん可愛い~大好き!!
    変わらないのは早見優かな。

    • 0
    • 14/12/29 00:43:43

    南野陽子だな

    • 0
    • 14/12/29 00:42:23

    >>25 いつもアイメイクが濃い。もっとナチュラルにしたら年相応でいいはずなのに。

    • 0
    • 14/12/28 20:46:59

    >>25
    これはアカン。

    もうおばぁちゃんや。

    • 0
    • 14/12/28 19:15:20

    >>8 美奈代トピから画像もらてってきた。目が怖い。

    • 0
    • 14/12/21 19:30:13

    中山美穂なんてただのエラお化けじゃん。

    • 0
    • 14/12/21 19:25:58

    >>20
    私も薬師丸ひろこ好き~&#x{12:F649};
    歌声もなんか癒される

    • 0
    • 14/12/21 17:12:04

    >>14
    明菜よいしょされてノコノコ出てこないといいな
    老婆だよ

    • 0
    • 14/12/21 16:56:39

    >>3
    翔子今日だか昨日だかテレビで見たけど変わってない!可愛かった

    • 0
    • 14/12/21 14:18:34

    アイドルの枠じゃないかもしれないけど、薬師丸ひろ子さんが好き
    あまちゃんやはらちゃんに出てた時の天然ぽい役柄も可愛らしいし、しっかりしたお母さん役もハマるし凄い人だな~と思った

    • 0
    • 14/12/21 14:13:24

    >>11
    いつまでもミニスカで若い時の歌うたってて痛すぎる。
    おばさんが「私がおばさんになっても」なんて歌っててもね。
    年相応の格好と歌にすればいいのに。

    • 0
    • 14/12/21 14:10:18

    >>6
    斉藤由貴同感ー!
    ごめんね青春を見て綺麗だな~と思った

    • 0
    • 14/12/21 14:09:12

    >>13
    >>16
    このふたつはなんか納得。

    • 0
    • 14/12/21 14:06:52

    小泉今日子の魅力って、元の顔立ちの良さと劣化を隠さない所だと思う! 前に、近くを歩いてる人にオーラ感じてよく見たら、素っぴんの小泉今日子だった。シミだらけだしすごく老けてたんだけど、顔を隠すでもなく背筋ピンとしてて素敵だった。

    • 1
    • 14/12/21 11:55:09

    小泉今日子、肌ぶつぶつだよね。汚い。

    • 0
    • 14/12/21 11:53:28

    確かに、ここに上がってる昔のアイドルみんな今も可愛い♪確かに歳はとったけど、変わらないよね!
    浅香唯もこの前テレビに出てたけど、今でも可愛かったよ。
    明菜ちゃんは、今も可愛いの?テレビ全く出てないよね?長いことみてないからわからないな。

    どうしたら、みんなみたいに変わらないでいられるんだろ…
    聖子ちゃんは、作られた感があるけどあとはみんな自然だよね!

    • 1
    • 14/12/21 11:49:10

    本田美奈子が生きていれば今でも絶対に可愛かったと思う

    • 0
    • 14/12/21 11:37:36

    >>4すごいよね

    • 0
    • 14/12/21 10:59:31

    森高千里。全然変わんないよね。

    • 0
    • 14/12/21 10:51:54

    票数少なっ!

    • 0
    • 14/12/21 10:49:33

    浅香唯は?劣化した?

    • 0
    • 14/12/21 10:48:14

    渡辺美奈代が6位ってことにビックリ。
    何かのテレビで見て劣化したなーって思ってたからさ。

    • 0
    • 14/12/21 10:48:08

    >>5
    こないだ見たけど、顔引きつってたよ!?

    • 0
    • 14/12/21 10:46:39

    >>1
    最近見たけど、もう可愛くはないよ
    わたしは、斉藤由貴が可愛いと思う
    子ども産んですぐの時は、普通のおばさんになっててショックだったけど最近痩せてキレイになったと思う

    • 0
    • 14/12/21 10:46:15

    伊予ちゃん、普通に可愛い。

    • 0
    • 14/12/21 10:43:55

    えーキョンキョンの老け具合すごくない!?

    • 0
    • 14/12/21 10:43:10

    ウインクは90年代か?相田翔子かわいいけどな。
    南野陽子、綺麗に歳をかさねてるよね。

    個人的な好みで、小泉今日子はアイドル時代からイマイチ好きじゃなかったけど、今もかわいいと思えないわ。肌とか、テレビでみてもぼろぼろでおばさんじゃない?

    • 0
    • 14/12/21 10:42:50

    菊池桃子は?

    • 0
    • 14/12/21 10:38:04

    堀ちえみは入ってないんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ