もうすぐ五才になる娘 発達障害?

匿名

OujZ6Jiynu

14/12/21 01:15:23

耳を触られるのをすごく嫌がります!
耳掻きはさせてくれるようになったのですが、お風呂上がり耳を拭こうとするとやめて!と言います。
小さい頃光を極端に眩しがりました。
まだ妄想します
幼稚園の先生に相談しても、頑張ってますよ!それはないです!
と言っていただきましたが、
眠たいときなど、泣きながら妄想の話をしてきたりして、心配になります。
私が心配性なのもあると思いますが、どう思いますか??
先生が大丈夫っていうなら安心してもいいのでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。