「生活保護費が下がった事で外食や新聞購買をやめるなど影響が出た」

  • ニュース全般
    • 87
    • まぁ
      14/12/20 09:14:10

    前もお寿司も食べられないって文句言ってる受給者がいたね。
    こういう人種は新聞取り外食し、お惣菜買い、それが平均的な生活なんだからこっちは要求する権利があると思ってるんだよね。
    働かないでお金貰えて贅沢出来るなら働く意欲なんて無くなるし、こうなったら現物支給にして外国人支給取り止め位は最低限やらないと。本当に必要な人が貰えてないのに。
    生活保護受給日にパチンコ屋行列とか聞くと、そういうお金があちらに流れてるのも事実なんだろうし。
    このままだと税金食いつぶされ続けるのみだね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ